2

1: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:51:51 ID:tAS

先週末に飲み会があったんだ。
それでちょっとカッコいい先輩がいた。
その先輩はお酒飲んでなくて、
家まで送ってあげるって言われて、
送ってもらったんだけども、
眠くなったから少し寝たいって言われて、
じゃあってことで部屋に上げた。
そしたら襲われて、
まあ一度くらい良いかと思って流されてしまった。





土曜日の昼から彼氏と約束があったんだけどすっかり忘れていて、
昼ごろに彼氏が合鍵使って入ってくる。
私とイケメン先輩いちゃついてる最中、
空気が凍ったww
彼氏、無言で私の家を出て行く。
それから先輩も追い出して、
必シでメールしたり電話かけたりしてるんだけど今日まで反応がない
実をいうと夏に寿退社するつもりだった。
でもこのままだとやばいよね?
彼氏にどうすれば弁解できる?


2: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:52:50 ID:ujE

釣りか?
釣られないぞー


4: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:53:25 ID:tAS

>>2
釣りならこんなに焦ってないでしょ!


3: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:53:10 ID:1Xh

カップラーメンおいしい


5: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:53:32 ID:tAS

>>3
勝手に食ってろガキ


6: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:53:43 ID:OvL

何をどう弁解するというんだ?


8: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:54:23 ID:tAS

>>6
イケメン先輩とはそういう関係じゃないし
好きなのは彼氏だけってこと


9: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:54:39 ID:NxL

つまんねえスレだぜ


10: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:55:06 ID:ZPh

釣り針デカ過ぎるよ・・・・
お前ら書き込むならsage進行でな
命令です


11: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:55:44 ID:tAS

いや本気で困ってるんだって
この必シさわかってくれ本当…
マジで婚約までしてたから焦ってる
ちな私もう28歳
これ言えば焦りが伝わるだろ?


17: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:56:44 ID:JG3

>>11
婚約破棄の慰謝料ガンバー!


14: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:56:23 ID:tAS

こっちは真剣です
相談乗ってくれる人お願いします


16: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:56:42 ID:AHA

お前が悪いの一言に尽きる


18: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:56:45 ID:R3j

彼氏にもイケメン先輩と浮気してもらえばいいじゃん




29: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:08 ID:tAS

>>16
どっちが悪いとかじゃなくて
どうすれば彼氏を説得できるかって話だよ

>>18
いやまあ彼氏が他の子とエ◯チするだけで許されるならもうドンドン浮気して欲しい


21: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:57:04 ID:tkc

端から端まで男臭い
やり直し


30: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:35 ID:tAS

>>21
はいはいどうせ好きなお酒はビールですよ
カルーアとか苦手w

どうだおっさん臭いだろ!!!!ははは!!!!www


24: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:57:39 ID:XWf

お前が悪い


26: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:57:54 ID:1sX

かっこいい先輩と婚約すればいい


27: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:57:55 ID:4k2

釣りと思うがマジレスすると、

たった一度の~~…の「たった」の時点で既に反省感がないよね。
浮気は一度も二度も関係ねーんだよカス。


47: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:01:42 ID:x5m

>>27
マジでそれなw
ちょっとでも自分が良いようにする言い方する女居るわwww


28: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:05 ID:OvL

婚約までしてたのか、気の毒だな
男が
まあ結婚前だったのが救いか




31: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:38 ID:u2b

弁解の余地なし


32: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:44 ID:FDo

すまん、どうもならん。


結果は動かないよ。


34: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:58:54 ID:jwG

やり直せたとしてもその後の結婚生活で地獄を見るからやめるべき


36: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:59:12 ID:AKd

男は一度でも浮気はシんでも許さない生き物

そしてその光景は一生トラウマだろうな


37: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:59:19 ID:65W

本当に反省して彼氏の幸せを願ってんなら謝罪して彼氏と別れてあげるのがいいんじゃね?


39: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:00:32 ID:FDo

家に上げる時点でおかしい。


先輩なんぞ、駅で寝ててもシにゃあせん。


43: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:01:03 ID:tAS

>>39
まだ寒いし可哀想じゃんと思って


40: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:00:48 ID:8WS

諦めて別れろ
はい解散


25: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)20:57:48 ID:5k9

女を侮辱して、貶すようなスレを立てて何がしたいの?
DTの僻み?




41: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:00:49 ID:tAS

マジで女の価値を下げたいとかそんなつもりは一切ないし
私が女の代表なんて気はない
だからお願いしますなんとかお願いします


44: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:01:11 ID:JTk

まあ一度くらい良いかと思って流されてしまった。

ダメに決まってるだろ、お前婚約者にこんなことされて許せんのかよ?


48: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:02:06 ID:tAS

>>44
私が一度してしまったから、
向こうが一度浮気するのは許す


54: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:12 ID:AKd

>>48
一度しか許さないの?

彼氏からしてみればイッチは浮気しまくってる女にしか思えないだろ


57: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:47 ID:JTk

>>48
だから聞いてるのはお前が浮気してない状態で相手の浮気が許せるのかってことだよ


60: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:04:53 ID:x5m

>>48
この、それでチャラな!みたいな考え。

ゲスの極み




49: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:02:27 ID:tAS

だ!から!
私を叩くスレじゃなくて
私の相談に乗るスレ何だ頼むよ!!!


46: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:01:40 ID:AKd

浮気での婚約破棄の慰謝料は50万~200万らしいな


50: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:02:31 ID:K7W

そして>>1に残されたのは、時給数百円の事務職派遣で細々と暮らす人生なのであった。


51: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:02:46 ID:65W

浮気したやつの一度だけだからほど信用できないものはない


53: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:03 ID:FDo

彼氏にしてみたら、

知らずに結婚より、知って婚約破棄の方が幸せ


55: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:28 ID:65W

反省してんなら彼氏と別れて彼氏の新しい幸せを期待してやれ


56: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:45 ID:lPM

おめでとう彼氏!

結婚前でよかったね☆


58: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:03:59 ID:b7W

相談っていわれても謝って慰謝料払って婚約解消するしかないだろ


62: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:05:28 ID:FDo

相談つっても、慰謝料減額か、先輩にも金銭的なものを負ってもらうかの相談しか無い


66: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:06:16 ID:AKd

てかこの女なら今までも浮気してただろwwww


67: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:06:22 ID:1sX

イケメン先輩って書いてる辺りにまんざらでもなさそうなニオイがぷんぷんする




71: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:06:59 ID:tAS

>>67
というより、イケメンだし不可抗力的な部分もあったよって言いたい

お前らだって篠崎愛に迫られたら彼女がいようとやっちゃうだろ?


76: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:07:39 ID:AKd

>>71
普通はそういう場面にならないようにするだろ?


84: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:08:41 ID:JTk

>>71
その考えがないわー
お前絶対また浮気しちゃうもん


68: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:06:37 ID:SHo

信頼ってのはさ一瞬で崩れるし
取り戻す事は難しい
恋愛関係なんか尚更
疑いながら探りながら生活なんて幸せになれないわ


72: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:07:13 ID:UmO

まぁ無理だよ。
男はいつまでも根に持つからね。


86: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:09:09 ID:w5T

え?普通に考えて俺は>>1と彼氏と結婚してほしいぞ。



だってこんな歩く便所が野放しとか被害きたら困るわ。


91: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:10:59 ID:Hf0

>>86
この逆転の発想すこ


89: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:10:03 ID:AKd

結婚しても不倫妻になるんだろうな


90: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:10:30 ID:FDo

相談にマジメに乗るなら


「イケメン先輩を警察に突き出せ」




そうすれば、信じてくれる糸口になるかも(信じてくれねえだろうな)


98: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:12:55 ID:Xtb

>>90
警察「にしては争った形跡がありませんねー」


彼氏&先輩「はい、裁判」


106: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:15:37 ID:HoZ

>>98
これやろなぁ


93: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:11:34 ID:FDo

1が消えた




111: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:18:56 ID:tAS

あのさー
こっちだって人間なんだからレス出来ない時間とかあるでしょ
なんですぐ飽きたとか釣りとか決めつけんの
本当ムカつくんだけどそういうお前ら


122: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:24:16 ID:gXI

そのまま話して許してもらえば良いよ!
イケメンだから仕方ない、あんただってかわいい子に迫られたらやるだろ?って
正当性が自分にあると思うなら言えよw


136: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)21:43:23 ID:N3c

無条件降伏しかない
でもイッチじゃ出来ないだろな

まあ婚約してたなら訴えられれば慰謝料取られるね
震えて眠れ


141: 修羅場家の日常 2016/04/14(木)22:09:29 ID:Q95

これでできてたら、彼氏に「できちゃった」とか普通に言ってたんだろうな。


156: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)12:43:43 ID:SO8

マジレスするとたった一度の過ちとか言ってる時点で無理
一度たりともあっちゃいけない過ち


158: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)12:45:32 ID:1IB

>>156
これ


162: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)15:04:57 ID:Dmr

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあシぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
「寂しくてシんじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
「貴方にも責任がある」→好きでもない女に突っ込んでません
「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^


164: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)15:06:35 ID:Vdz

>>162
お前浮気に人生狂わされたの?


165: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)15:07:00 ID:Zh6

>>164
有名なコピペだYO


168: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)15:13:14 ID:Msi

>>162
ま~ん()が股開いたスレで見ると存在感ぱねぇなwww


166: 修羅場家の日常 2016/04/15(金)15:07:35 ID:Vdz

まじかよ
こんなコピペあんのか……

世の中怖


187: 修羅場家の日常 2016/04/16(土)11:47:04 ID:diK

一度裏切る奴は二度、三度裏切る
消えてなくなれ


引用元: 私、たった一度の誤ちで婚約している彼氏に振られそう助けて