4

258: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 22:07:57 0

義実家ご自慢の才色兼備な義兄娘ちゃん(17)を腐女子に染めてやった。


259: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 22:10:29 0

で?>>258は何をされたの?


263: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 22:50:11 0

>>259 
ここに投下されている方々に比べたら軽いものだけど。 
義実家同居の義兄が医者で義姉が大学病院のお偉いさんのお嬢様。 
普通のサラリーマンな夫と事務員な私は、義実家では「ダメな弟とダメな嫁」扱いなのね。 
結婚の挨拶の時の第一声が「うちは全て義兄に継がせますから、そのおつもりで」だったよ。アーハイハイ、ソウデスカーって感じ。 

おまけに義実家では禁止されているTV・ゲーム・PC・漫画・小説(純文学でもダメなんだよ!)を好む私たちは、義実家から見たら異星人みたい。 



 

義実家に「弟夫婦には近づくとバカになっちゃうよ!」と言い含められながらも、義兄娘ちゃんは私に懐いてくれた。
こっそりうちに遊びにきてマンガ読んだりゲームしたり、友達に借りたマンガを「家に持ってかれると捨てられちゃう……」っていうんで置いてあげたりしてた。
義兄娘ちゃんはお礼に料理を手伝ってくれたりウマウマなクッキー焼いてくれたりして、本当に可愛い子なんだ。

ある日、押入れの中から独身時代に集めた同人誌が出てきて「まとめて売っちまうかー」と整理していたところに、義兄娘ちゃんが遊びに来て興味を示した。
同人誌といっても、私が持ってたのはほとんどギャグパロディだったので、義兄娘ちゃんに「同人誌とは何か」について解説して、好きに読ませてた。

同人誌を面白がって読む義兄娘ちゃん。
やおいギャグっぽい本を特に好んで読んでいることに気がついてしまう私。
禁断のルビー文庫の段ボール(なぜか夫の収集品)を開けて義兄娘ちゃんに読ませる私。
開花する義兄娘ちゃん。

今度、うちでやおいサイトつくる予定です。


264: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 22:56:33 0

夫wwwwwwwwwww
ルビー文庫なぜ持ってるwwww


268: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:00:15 O

スカでもDQでもない
でも楽しそうだからいいやw

素質あったみたいだから、
>>263がいなくてもいずれは腐ってたと思うw


269: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:01:17 0

>>268
そりゃないでしょ。
それなりの親のもとに生まれたいいとこの子なんだからさあ。


270: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:03:29 O

いいとこの子と腐と何の関係があると?


273: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:12:34 0

そんなものに触れる機会自体がないもんだと思ったからさw
どんな立派な家柄の子でも、
そういう同人とか腐女子とかになる可能性あるって事か。


278: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:20:03 0

うちも進学校でそこそこお嬢学校だったけど、
石投げればオタクに当たると言われるくらいに多かったな。


279: 修羅場家の日常 2009/03/27(金) 23:24:06 0

オタク趣味ってお金かかるから、
それなりに金銭的に余裕がないと
続けられないというのもまた事実w


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】