5

501: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 18:51:44 ID:MBdrzj0I0

私子(18:大学生)
A男(21?:他大学生)

A男とは大学入学後に誘われた飲み会で知り合った。
なんとなく合コン雰囲気だったのでちょっとしらけてたが
向かい合わせの席の人だったのでボチボチ話をし、
メアド交換もしてしまった。
飲み会の途中から段々目つきが変な感じ&
帰り際に公衆の面前でほっぺぶちゅー(オェエ)かまされたので
「・・?なんか気持ち悪いなあ。メアド教えなきゃ良かった」と
思いながらも帰宅。

それからA男の猛アタックが始まった。





A男「好きだ!付き合ってくれ!」

私子「ごめん。ムリ」

A男「また~wwそんなこと言ってホントは嫌じゃないでしょ?
   恥ずかしがりやなんだねww」

私子「いやホントにムリ。彼氏いるし(嘘)」

A男「そいつとは縁はないよ。今度私子の家に行きたいなあ」

私子「勝手な事言うのやめてください。つか来んな」

A男「またまた~恥ずかしがり(ry」

以下無限ループ。

本格的に気持ち悪くなってきたので
電話に出なくなるが、1日中ひっきりなしに電話。
遂に着信拒否に。

続きます。


503: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:01:44 ID:MBdrzj0I0

着信拒否後はもう会うこともないだろう・・と
ほっとしていたのですが。

半月後くらいに友達と家呑みをすることに(@私の家:一人暮らし)
「友達連れて来て良い?」と聞いてきたので
とりあえずOKし、用意。
んで友人達到着・・ってあれ?
この前の呑み会にいた人達もいる。
そして・・A男がいましたorz しかもニタニタして

とりあえず友人を別室に呼び出し
私子「なんであいつがいるの?」
友人「え~、この前の呑みで気に入った人を呼んだら
   付いてきちゃって・・でも大丈夫だよ!みんないるし」
私子「・・しょうがないけど、絶対一人にしないでよ」

というワケでとりあえず呑み会スタート。
和気藹々のはずだけど・・やっぱりA男がじろじろ
舐めまわすように見てくる。キッチンに行くと付いてきて
ベタベタ触ろうとしてくるのでいい加減嫌になって
飲み物を買うフリをして外に飛び出しました。

30分程近所を散歩してたんですけど、
自分の家にいないのもなんとなく嫌なので
結局戻りました。
マンションの薄暗い廊下を歩いていた時に
ふと人の気配を感じました。
A男が廊下に立っていました。

続きます。


504: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:17:48 ID:MBdrzj0I0

A男がゆっくりこちらに近づいてきた時、
私は思わず足がすくんでしまいました。
(A男は190cm以上ある大男)

私もすぐに逃げればよかったんですが、時既に遅し。
両腕を思いっきり掴まれて壁にビターン!と貼り付け状態に。
相手はボクシング部で力は勿論かなわないし、
正直ガクブル状態で見上げる事もできない。
そんな私にA男は体を屈めて耳元で囁き(オェエ)始めました。



A男「なんでこんなに好きなのにわかってくんないの?」
A男「会いたくてしょうがなかったよ・・
   でも私子が電話でてくれないし」
私子「あ、あんたなんかに会いたくないよ。大体好きでもなんでも・・」
A男「そんなこと言ってホントは我慢してたんだろ?」
と言いながら私の首筋や耳をベロベロ舐め回してきましたorz

もう涙目でしたよ。
でもここで泣いたりわめいたりしたら
更にヤバイことになる気がして我慢してました。

ひたすら顔付近を舐めまわされた後、
A男「気持ちいいでしょ?もっとしたいよね?
   他の奴らがいるからまた後でしよう!
   でも部屋に戻る前に俺のも舐めてくれないかなあ?」と
言われた瞬間、パニック解除。冷静モードに。

ここまで私が無反応だったのに油断したのか、
片手を放してチャック付近をゴソゴソしだしたので
やるなら今しかねえ!とばかりにグーパンチをお見舞いしました。
ほとんど殴った事ないのに、
右のこぶしはキレイにヤツの頬に入っていきました。

すいません。続きます。


508: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:29:44 ID:MBdrzj0I0

A男は私が殴るとは思ってなかったらしく、
ひるんだ隙に部屋に飛び込み、周りに事情を説明しました。
その後皆でA男に事情を聞いたところ、
・私子は呑み会以来、彼女だ(ハァ?
・さっきのはちょっとした痴話喧嘩でおまいらには関係ない
・ってかなんでさっきから俺達の邪魔ばっかりするんだよ!

その時点で会はお開きモード。
私も本当に気持ち悪くなってきたので皆に帰ってもらいました。

皆が帰った後、疲れきって
鍵も掛けずにベッドにうつ伏せになっていたら電話。
「A男とはぐれた。もしかしてそっち(ry」
と話が終わるか終わらないかの内に部屋にA男侵入orz
上からのしかかられながら、
電話口に「助けて!コロされくぁwせdrftgyふj!!」
その間にも服を脱がされもうダメだ!!と思った瞬間
A男の体がふっとんだ。
A男の友人(ボクシング部主将)が思いっきり奴を殴っていました。

続きます。


511: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:36:11 ID:EwYcvIMj0

この展開だと主将と付き合うんだよ


513: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:40:42 ID:MBdrzj0I0

A男  「なんでお前がああ!ふじこふじこ」
A男友人「いい加減にしろ!!(腹に一発)ホントにごめん、
     今日はゆっくり休んで」
私子  「・・・ボーゼン」

その後、A男友人は説教、携帯取り上げの上、私のメアドを削除。
私の方も家族に相談したんですが、身内の友人に
大学関係者(創立者一族)がいて彼の退学及び廃部が決定。
最初の内はボクシング自体に嫌悪感一杯で
廃部になってもかまわん!!と思ってたんですが、
A男友人の件もあるので廃部だけは回避してもらいました。
A男はその後もどこで調べたのか、私に連絡を取ってきましたが
相変わらずのドリーマーっぷりに対し
「お前、誰を相手にモノ言ってるのかわかってんのか?
 まだgdgd言ってんなら次は日本にいられなくするぞ!!」と
↑をもうちょっとキツメに言ったら
ほとんど連絡は来なくなりました。

というわけで8年以上前の話なんですが・・
まだたまーに来るんですよね・・無視してますけど。


514: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:41:36 ID:q9xlTWqq0

>>513
乙!

つか鍵かけろよ・・・・


516: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:48:21 ID:MBdrzj0I0

確かに勘違い男ですよね。
スレチと感じさせてごめんなさい。

A男友人とはその後、情報交換などで会ったりする内に
いい感じになりましたけど、
やっぱり出会いが出会いっていうのと
A男が変なとこ勘がよくてA男友人に
「お前が私子を誑かしたんだろう!!くぁwせdrftgyふじこl!!」
みたいな感じで殴る蹴るの騒ぎになり、
自然と離れてしまいましたorz

未だに体の大きい人が苦手です。


517: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 19:48:35 ID:je5ay0Ea0

>日本にいられなくするぞ

デーモン閣下かよ。とか思った。


引用元: ◇修羅場◇part57