8

183: 修羅場家の日常 2015/01/17(土) 22:14:21.63

ラジャ!
むかしまとめのスカッとする話かなんかで、
その場にその9人揃えたら、
嫁親が嫁を殴り、間親が間を殴ってからの、
6人が土下座とか見たから。

こっちの間の親が大企業の社長やから、
その親にも内容証明送ったらスカッとするかと思て。

嫁親はいい人なんで、動画なんて見せたら、
ショックシするかもしらんが、
そういう娘を育てた責任をとらせたろかと思った。



【第1話】

【第2話】

12/6 5時20分更新:【第4話】




184: 修羅場家の日常 2015/01/17(土) 22:23:14.53

>こっちの間の親が大企業の社長やから、

基本的に金持ちは強いからな
汚嫁も、離婚して金持ちのボンボンと再婚できてハッピー!みたいになるから
相応の慰謝料を要求すればいいよ
間を家へ連れこんでるみたいだし、家のローンは全額払わせたらいい
慰謝料としては高いかもしれないけど、養育費も込みで押し切れば?

で、断られたら常識的な範囲の慰謝料で手を打てばいいよ
その代わり、大企業の御曹司の会社名と個人名付きでエロ動画かエロ画像が流出する事故が起きるかもしれない事をしたら?
わざと流出させるんじゃなく、あくまでも事故で
ウィルスが感染して、汚嫁の携帯から、知り合いに一斉送信されたとか、その後、画像がアップされたけど、一斉送信されたから誰が犯人かもわからないみたいな形とか


186: 修羅場家の日常 2015/01/17(土) 22:30:35.63

まあ、向こうは日記を読んで追及され、離婚で、高スペックの間男のとこへ行こうって甘い夢を見てるだろうから
その上を行く制裁を食らわせてやればいいよw


187: 修羅場家の日常 2015/01/17(土) 22:30:51.97

もしかして嫁、物凄く腹黒いんじゃねーのか?まぁもう人間辞めてるけどな。


195: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 02:12:14.56

なんか、ずっと1人で語ってる?


197: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 04:30:44.34

コテトリ付いてないから成りすましだな


198: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 06:01:36.51

>>170以下のレスは胡散臭いな。
間の事は日記には名前以外に情報はないだろう。
成りすましにもランクがあるが、
こいつが成りすましなら下の下だ。


199: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 06:38:46.98

や。ごめん。全部本人です。
なんとなくコテトリつけなかった。
紛らわしくてすいません。

間の親が社長はそうなんだが、
サラリーマン社長なのでそんなに金持ちでもない。
まー、うちの実家と比べると天と地だが。
エ◯動画うんぬんは意図的だとこっちが不利になるよね。
制裁したいけど、ムリかな。
間は春からその会社の研究所に仕事決まってるんだけど、
そこをやめさせたいんだけどなー。

あと、証拠がそろったとして、順番としては、
1 弁護士に内容証明を間に送ってもらう
2 間が嫁にメールか電話
3 嫁から話される

このへんは予想範囲なんだけど、
その時、二人で話したらダメだよね?
そうなって家にいるのは非常につらいから、
しばらくどっかで暮らしながら、弁護士交えて話し合い?
間も呼ぶの?


201: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 06:43:24.53

またコテトリ忘れてた。ごめん。

あと、証拠なんだけど、来週うちに来るっぽい。
10時間くらいとれる小型隠しカメラないかな?
http://小型カメラ.jp/products/detail.php?product_id=81
スパイダーズっていうこれ、いいのかな?
使ったことある人いない?

これで、寝室で録画できたとしたら、もう興信所はいらんかね。


202: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 06:50:18.85

関係者一堂に集めるのも、
間に内容証明送った後だよね?
質問ばかりで申し訳ないが。




203: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 07:38:56.54

みずきの制裁プランによって順番が変わることもある。
そもそも正しい進め方は事案によって違う。
まずは自分がどうしたいのか明確にしてくれ。
与たいダメージが金なのか社会的信用なのかでも取り組み方が変わる。
まともな謝罪が来ることはあまり期待しないほうがよいかもしれないから、それを前提に自分の気持ちをまずはハッキリさせてみては?


204: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 08:11:06.73

まず、皆に集まってもらい、もちろん間も汚も。そこで「お前ら浮気してるやろ!」と問い詰める。多分しらを切るから、様々な証拠を提示。皆唖然としてるうちに、「近々弁護士から内容証明届くから心して待ってろ」と言い放ち解散。
これが社会的にも金銭的にも制裁できるんじゃね?


205: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 08:37:26.59

そっか。自分がどうしたいか。
昨日、サイゼで幸福な5人の食事を過ごしたあの時、
このままずっと時間が止まってほしいとセンチになったよ。

でも、深夜になると嫁はやっぱり部屋に閉じこもって、
寝室にきても(5人で寝てる)ずっとケータイいじってる。
ちょっと泣いてるかもという気配まであって、
それでやっぱり戦いなんだって認識した。
朝の3時から5時くらいまでずっとケータイさわってた。

どうしたいか。
皆に集まってもらって、間と嫁に制裁加えたら、
もう完全にこの生活は終わるよね。
やっぱりやり直したい。
というか、今日はほんとに珍しくたまたま日曜出勤で、
それはまあ家にいないで済むからよかったんだけど、電車でヤバかった。
シへの欲望が頭をかすめた。

ほんとに一番望むのは、間との関係を絶つこと。
例えば、間には接近禁止命令を出して、以降の嫁のケータイ・パソをすべて俺が管理。
金もカードも。ついでにレスも解消して週に3回でも俺が望めば応えてもらう。
でもそれは嫁の感情を考えるとムリだろうな。


206: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 08:48:02.79

>>205
人の心をどうこうしようったって無理。そして元には戻らない。新たな関係を作らなくてはならない。
あまり無い物ねだりしても意味ないよ。




209: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 09:07:54.69

>>205 
つらいだろうな。でも、平静を装い確証を得るのが間男に対する戦いで
勝利する第一条件。自分で情報を集めようとすると「発狂」するぜ。
興信所をつかう、弁護士に内容を確認してもらう、などは
いくら金を使ってもやるべきだよ。つらすぎるんだよ。

それでもつらい時はここで吐き出してくれ。

義親や義兄弟を集めるのは「不測の事態」を避けるために必須。
子供の前で繰り広げられる修羅場は絶対に避けるのが吉。
お前さん一人だと汚嫁は間の名前を叫び続けるぜ、きっと。

俺は結婚記念日に汚嫁と間男との決着をしたが、それまでの1ヶ月間は
地獄そのものだった。

あんたもがんばれ。


210: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 09:23:25.25

>>205 
>以降の嫁のケータイ・パソをすべて俺が管理。
>金もカードも。ついでにレスも解消して週に3回でも俺が望めば応えてもらう。
金の管理は移すとして、それ以外の項目は、嫁から自発的に言わせないと
結局、嫁は嫌々やっているかもとかみずき自身が疑心暗鬼になってしまうと思う。

再構築で大事な事は、嫁の心をみずきに戻す事だ、
心が戻っていないのに行動を縛っても問題は解決しないと思うよ。

たとえば、間が嫁を裏切っている証拠(嫁が居た、他にも女が居た、
嫁の羽目鳥映像をネット公開していた)を秘密裏に集めて、
証拠開示の時にぶつけるとか(但し、嫁は全部知っていて許していたという
堕ち切っていた過去事例もあるので心を強く持つように)


みずきの事を裏切るようになった原因をみずき自身も解消する様に
この証拠収集期間を使って自分を変えておく(但し浮気・風俗はNG)
相手は変えられないが自分は自分の意思で変えられるよ

子供取られ、嫁は間とも楽しく暮らす。自分は一人、養育費を
払い続ける人生を考えたら、弁護士・興信所の費用なんて
安いもんだぜ、>>209もいってるとおり、プロを使え・任せて楽しろ

がんばれ




211: 
みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 09:27:20.73

すなおに興信所たのみます。

206の言うとおり、もう戻れないな。気持ちを改めるわ。

>>209
共感してくれてありがと。
たしかに「発狂」するわ。その意味でも興信所たのむ。

義親はやっぱ呼ぶけど、どのタイミングかがわからん。
嫁が間の名前を叫び続けるって、どういうこと?
3人で話し合いをしたら、嫁が間を選ぶってこと?

じゃあ、やっぱり内容証明送ってからが勝負だ。
内容証明送ったら家を出る。
んで、弁護士交えて嫁親も読んで話し合いか。
胃が痛すぎる。

そういえば来月こっちも15年目の結婚記念日だったわ。

>>あんたもがんばれ

ほんとにそういう一言一言に救われる。ありがと。
かなり弱ってる。
仕事にしても浮気調査にしても「すべきこと」を考えてるから気がそれるだけで、
ぼーっとしてたらほんまにシんでしまうんじゃないかと。
電車がきたときにふらっと飛び込む衝動の感覚が、今朝わかったよ。
電車がはいってくるとき、電車みたらだめだね。
いってまうか!?とかわけのわからんことを思ってしまう。


212: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 09:35:23.78

>>210 
感謝。
一縷の希望だけど、
嫁の口から
「悪かった、再構築を望むからケータイ・パソをすべてあなたにうんぬん」
と言うことを心から望むわ。
でもムリだろうな。

となるとこっちが変えていくしかないな。
たぶん年収以外のスペックは全部間のほうが高い。地位とか学歴とか。
嫁は年収うんぬんより向上心のある人が好きだから間にいったと思うと
もうやるせなくて。
スペック変えるのはできないけど、落ち着いて、できることからやろう。

数年後、子供と笑って暮らせるように!


213: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 09:37:12.44

お前が変わる必要なんて全くないだろアホかw
結婚していて子供が3人もいるのに他の男に目が映る汚嫁が異常なんだよ


214: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 09:52:19.25

>>209だが日記を見て汚嫁のお花畑状態、ラリ脳の内容がわかっただろう。
間男を呼びつけて家での話し合いでは下手をすると間男と飛び出しって行ってしまうぜ。
それを見たときの絶望感、子供が「捨てられた」と感じることなどは俺の場合の失敗。
俺の場合は汚嫁の家が遠く離れていたんで義両親などは呼べなかったんだが。
とにかく修羅場だった。其の時の反省を言ったまでだ。

証拠を掴んだら職場と間家に内容証明を打ち、
弁護士事務所に間男と嫁を個別に呼び出して「事実確認」するのが吉と思うぞ。

仕事は手に着かず、飯も食えない。人には相談できずネットに張り付いていたのは同じ。
繰り返して言うが、よかったらここで吐き出してくれ。

あと、自分がどうしたいのか?は、子供もいることだし、今は決断しないほうがいいよ。
間男との裁判などで事実を確認しながら、自分の心と相談すべきだと思う。
賠償金算定の問題があり、離婚届は出すにしても
時間をかけて再構築か離婚かを見極めたらいい。

今は我慢の時だね。




215: 
みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 09:59:52.84

>>213
ただ、法的には俺の方が有利だけど、倫理的には微妙で。
特に嫁親には、結婚するとき(できちゃっただったんだけど)
公務員でも専門職になります!って言ったの。
まあ、業界の話はややこしいんだけど、
要するに総務とか人事などの事務方ではなく
企画発案とか都市計画とかそういう野望をもってた。
そういう向上心のある姿勢を見せて結婚した。
もちろん口約束だけど。
嫁親も嫁と同じで、カネよりは名誉にこだわるほうで、
それで認めてもらったいきさつがある。
ところがある程度出世はしたが、今の仕事は
専門というか研究というかそういう仕事とはほど遠いから、
嫁も愛想尽かしてた気はする。
それで間の魅力にやられたんだろう。
間はバリバリの専門職だから。年収は俺よりずっと低いけど。

で、嫁親交えて話したら、たぶんそこをついてくる気がする。
「みずきさんは結婚のとき、専門職になると言ったのに、
いまは日々の雑務に忙殺されてて、たしかに収入は安定してるけど、
でもあなたにも悪いところがあるんじゃないの」とか。
嫁親はいい人なので、そこまでキツク言わないかもしらんが、
もう嫁親のおっしゃる通りで、法的には有利でも、
「興信所とか使っていやらしいわ。あなたのそういうところも含めて
娘はほかの男に手を出したんじゃないか」とか言われそうで。
1人で戦うってこういうことだわな。


216: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 10:07:55.04

>>214 
>間男と飛び出しって行ってしまうぜ。
そうか。こんな俺が言うのもなんだが、心中察します。

>証拠を掴んだら職場と間家に内容証明を打ち、
>弁護士事務所に間男と嫁を個別に呼び出して「事実確認」するのが吉と思うぞ。

やっぱ、そうするしかないな。
内容証明をどこに出すかは弁護士と相談する。
間、間家、間の職場、全部出したいけど、ムリか。

>>時間をかけて再構築か離婚かを見極めたらいい。
やっぱり再構築の望みがあるなら再構築したい。
でもお花畑じゃムリだろうな。
まあ、今決めずに時機をみて決めるわ。

とにかく覚悟を決める。
今はまだここで書き込んでるだけだけど、
弁護士と相談いってくる。
そんでカードローンか互助会でカネ借りて、
興信所で証拠押さえて、、、ってやったらもう後戻りできないね。
自分を変えるってまずその決心だな。
とりあえず少しずつ荷造りの準備をする。


218: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 10:59:30.79

>>215 
専門職がどうこうとか、そんなことは関係ないのよ
家族のために誠実に働いて、養うに充分以上の多寡を安定的に稼いでいるんだろ
自分に自信をもてよ お前のどこに非があるんだよ
夢が叶えなかったから不倫して許されるとしたら、そもそもそんなの夫婦じゃないだろ
今みずきさんに必要なことは、自分の心と向き合うこと
嫁に愛されていたい自分に酔って、過去のジレンマや思い出に縋ってはだめだ
愛情の消え失せた妻…マネキン以下の生き物と生きて、自分の人生に何が残るのさ
44歳だろまだ若い 自分の未来を信じて欲しいよ


220: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 11:39:54.95

218で答えが出てるね。
あとは証拠を掴むだけ。
公務員でも降格・左遷させる方法はいくらでも方法はあるよ。
(弁護士と相談し慰謝料・制裁・再構築or離婚-親権 等、重点を決める)
辛い気持ちはここで吐き出せばいいさ。


221: みずき ◆MNhxFoYj/U 2015/01/18(日) 12:29:04.56

みんなやさしいな。ありがと。
弁護士と相談してみる。


引用元: 嫁の浮気相談スレ PART36


【第1話】

【第2話】

12/6 5時20分更新:【第4話】