5

190: 修羅場家の日常 2015/02/01(日)07:35:40 ID:B0j

もう○十年も前のことだけど、
みんなでヘンタイ追いかけまわしたことかな

女の人の悲鳴がして遊んでたみんな(小中学生)で
なんだなんだって見に行ったら、
黒い革のコート?みたいなのに
黒いヘルメットつけたハダカの男(ヘンタイ)が女子高生にご開帳してた

ヘンタイが逃げたのでみんなで追いかけまわしてたら、
ヘンタイが川に落ちた

川を渡ろうとしたんだろうけど、
みんな近くに橋があるのを知ってたので半数が回り込んだんだ





そしたらヘンタイが護岸してる川岸の穴(排水孔?)に入っていったから、
男子と川に降りて遊んでた時に使ってた爆竹とか放り込んだった

穴、途中で狭くなってるからヘンタイ逃げられず、
バシバシ爆竹ヒットしまくり

男子の一人はすぐ目の前に家があったから
そこから熱湯流しちゃるとか言って家に入っていったら、
男子の親が出てきて遊びは終わった

ヘルメットとったヘンタイの顔みたら、
以前に公園で私と従妹にいいもの見せるから
パ◯ツ見せてって言ってきたから
顔に砂かけて逃げた時の男だった

女子で唯一追いかけたチームに加わってたとか、
爆竹も投げてたとか、
男子の親の説得で出てきたヘンタイの足に
後ろから何度もローキックしてたとか、
旦那や子供には言えないw

でも遊んでた子らには親戚も何人かいるんでいつかばれそう…


191: 修羅場家の日常 2015/02/01(日)07:59:16 ID:dGm

ワロタw
どっちかと言うと黒歴史?でもGJだよ~
あなたも従姉妹も女子高生も無事で良かった!


192: 修羅場家の日常 2015/02/02(月)23:57:47 ID:3Yu

ハダカにコート1枚だけの体に
爆竹ヒットしまくりとかわろたww


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去