7

163: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 21:55:42 0

結婚して5年目で子供が二人いますが、
結婚2ヶ月前に妻が不倫相手と初めてそういう関係になって、
この間までずるずると続いていたことが、最近初めてわかりました。

結婚前にドロドロは、独身前なんで、許せますが、結婚後に始まりとは
青天の霹靂という感じで、いまだにショックがでかいです。
まさかこんな子だとは思ってなかっただけにつらいです。

妻はひたすらあやまり倒して、強引に居座っています。
不倫相手に私が直接電話して、口調はやさしくとも、
なかば脅迫的に過去の二人の関係を白状させました。





1度気付いた時は夫婦喧嘩が絶えなかったので、私自身自分を責めて二人で
仲良くしていこうと水に流しましたが、それから2ヶ月後のことなので、
私に責任があるとも思えず、簡単に気持ちの整理ができません。

一度実家へ帰して、妻の親にも報告し頭を冷やすように言いましたが、
1週間もせずに帰ってきて同居しています。

どうすればいいのか本当に難しい。


164: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:01:32 0

お決まりのフレ-ズですまないが>>163子供は間違いなく君の子?


165: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:01:35 0

>>163
とりあえず、二人のお子さんのDNA鑑定・・・と言っても既に5年経ってるのか。


169: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:08:40 0

>>163,164,165
今、まさにそのことで悩んでいます。
血液型と顔から言って、二人目はまず私との子ですが、
一人目は相手がO、妻がB、子供がBです。
二人目はABで私はAB。

ちなみにハネムーンへは行ってません。
妻とは3年ほどつきあって結婚、子作りする意志が妻に強くあったため、
つけてしていませんでした。できちゃった結婚というわけではありません。


170: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:14:59 0

1人目の子供って相手の顔には似てるの?


172: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:17:54 0

>>163
まず裁判で勝つ事ができる不貞の証拠を抑えることだけど、
感情に任せて証拠を集める前に追求したようだね。
証拠隠滅の機会をみすみす不倫二人組みに与えたね。
自白は全く証拠にはならないから裁判では否認されたら、
不貞行為を証明できる証拠が無ければ負けるよ。
特に脅迫で得た証拠は問題外。
馬鹿な追求したもんだ。法律板では相手にされないよ。

次に子供二人のDNA鑑定を行なう事。実子で無い可能性がとても高い。
てみんな言っているね

この直ぐ上の相談者と同じく、5年も続いたと言う事は身も心も相手のもの。
今はバレた所為で反省した振りをしているだけ、生活を保障されて、
つまり163をATM化して、十二分に愛欲を間男と楽しんだことは元には戻らない。
とても居心地が良かったと思うよ。間男との愛欲生活が。
ほとぼり醒めれば直ちに間男の元へ行くだろうね。間違いなく。


173: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:18:19 0

>>169
嫁がBB型なら子はAB型またはB型、
嫁がBO型なら子はAB型またはA型またはB型か・・・

結局、本当の所はDNA鑑定するしか分からんけど、
ちなみに嫁本人は一人目がどっちの子だと言ってる?
まあ、悪い方の結果であっても、本当の事言う訳ないか・・・


177: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:26:46 0

>>170
似てるような気がするけど、なんとも言えません。
 
>>172
ちなみに相手は医者で、よく私を選んだなとも思いました。

>>173

私との子だと言ってます。


175: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:25:47 0

仮に上の子が本当に>>163の子供であった場合、実の父親に
実子なのに本当の子供ではないかも知れないという目で見られて、
結果としていわれの無い迫害を加える事態にもなりかねないから、
一応DNA鑑定はしといた方が良いかも。

それで、もし本当の子供でなかったら・・・・・もう知らん。


182: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:33:31 0

今、相手の妻は子供を連れて、出て行ったそうです。
うちの子たちと違って、大きいのでその子と奥さんのことが心配です。
相手に奥さんを大事にするように言ったのですが。。。
私の妻が相手に自分だけが窮地に立たされたことを逆恨みして
自分と同じ立場になるよう詰め寄ったみたいです。


180: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:30:48 0

奥さん看護婦でした?


179: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:29:23 0

医者かぁ、既婚?
慰謝料ガンガレ


184: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:36:55 0

>>179
いえ、とるつもりはありません。

>>180

...


183: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:36:42 0

>>182
嫁は看護婦のようだね?

ではどうしようもない。こんごも繰り返すよ。


185: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:36:56 0

まあ相手に中古だけど高値で売り払う事だね
PSDマ-ク?は必要ないよな


186: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:38:32 0

PSEだろw


189: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:40:46 0

みなさん、ドライというか結構厳しいですね。
今は私の情だけでもってる感じです。
花見に行ったり、機嫌をとろうとがんばってはいます。
母親としての勤めは100点満点なんです。

私は子供をあまり見ないので、そういう点で負い目はあります。


193: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:43:11 0

>>189
100点だったら浮気はしないよ


194: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:44:26 0

>>193
母親としては100点、妻としては0点という意味だろう。


195: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:44:45 0

機嫌をとるというのは妻の方からです。
毎年ビデオカメラをもって行ってます。
今年はなぜだか、写りたがりませんでした。

子供と私だけを撮って
(あまり気のりしませんでしたが)、
私が妻を撮ろうとするといやがりました。
(けっこう写りたがりの妻なんですが。。。)


196: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:47:59 0

>>189
そりゃ当然だろう。
163の子で無くても我が子なんだから。

まあ証拠もないし親権取るなら
示談=協議離婚しか無いだろうね。

みな厳しいのは、163に甘さしかなく、
どうしても優柔不断さしか感じられないから。
120パーセント再び不倫する事が確実だから。


197: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:48:04 0

>>195
>子供と私だけを撮って
子供が実子じゃないとすればこれほど残酷な行為はないね


198: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:48:41 0

>>194
不倫って子供の存在自体否定することだから、
母親100%頑張っているっていえない。




200: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:52:38 0

>>196
今度すれば、離婚します。
一人目は妻、二人目はできればひきとりたいのですが、
今すぐには結論が出せません。


199: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:51:25 0

>>195
ビデオを撮る事でうめ嫁と同じく、
嵌め撮りなどの各種の行為の楽しんだ様子を、
間男とたくさん撮っていて、それを思い出したからだろうね。


203: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:54:27 0

>>199
間男というか、事実はどろどろの中に私が入り込んで行ったという感じ
かもしれません。


201: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:54:19 0

>>163
>>182も163の書き込みだよね?

だとすると反省なんかしてないわ。これ。


205: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:56:35 0

>>201
はい。
気性が激しいんです。


204: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 22:55:00 0

>>195=163
何故 医者に慰謝料請求する気が無いの?
そりゃ顧問弁護士出てくるだろうけど、大事になると困るのは向こうの方
163が依頼すれば弁護士も喜んで引き受けてくれるでしょ

もしかして163の仕事は医療関係かな?


207: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:00:16 0

>>204
いえ、もうそっちの家庭も妻のせいでボロボロでしょうから
いいんです。
医療関係じゃないです。

次やればつまらないことで社会的地位を失うことになるよって言いましたから。
(やさしく言ったので逆にびびってたみたいです。


210: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:03:46 0

>>207
お前が慰謝料取らなくても嫁がとられるよ。
嫁と続ける気なら取られぞんだぞ。


211: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:04:45 0

>>207
本当にビビッタのカモしれないね。

でも、仮に俺がその医者だったら、
「頭の弱い馬鹿亭主でラッキーだったべ」と思うかな。
態度には思いっきり反省した様子だけ見せてな。


212: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:07:51 0

>>211
>「頭の弱い馬鹿亭主でラッキーだったべ」と思う
普通はこっちだよ。
むしろ間男は自分の嫁が今一番怖いはず。
金額も桁外れだろうね。163嫁にも。
こっちは制裁の意味が強いだろうけど。




214: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:10:01 0

>>210
結婚前の女に既婚男が手を出しておいて、それはないと思いますよ。

>>211

キレテ怒鳴りこむのを抑えて、一晩考えて冷静になりました。
けっこう性格的に私は過激だと思います。
今回の行動は自分らしくなかったと思ってるくらいです。


215: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:11:48 0

間男の嫁がお前の嫁に請求するんだよ
間男が請求するわけじゃないぞ


217: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:16:13 0

>>215
たぶん、それはないと思う。
相手は私から電話があって二人の関係を全て白状したと奥さんに告げてますから。
こちらが感情的にならない事が不思議だと思ってるくらいじゃないですかね。


218: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:17:18 0

>>217
何を言ってるんだ?


216: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:13:50 0

>>214
>結婚前の女に既婚男が手を出しておいて、それはないと思いますよ
レスをよく読んでいないし、法律の知識も離婚の知識もほとんど無いようだね。
不法行為=不倫の請求者は163を除けば、
間男の嫁が請求権者なんだよ。わかっている?


219: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:18:54 0

あのー、一応法学部出てます。
裁判と慰謝料の問題の前に、ここでみなさんならどうするかっていう
ことを参考までにお聞きしたかっただけなんです。

あまりにも寂しかったから。。。


220: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:19:51 0

嫁にも責任はあるんだから
相手の嫁からも請求権はあるはずだろ?


222: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:21:20 0

>>220
そこまでは考えませんが、もしそうなれば妻とは即離婚します。


221: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:20:59 0

結婚前から5年も騙されてるんだから離婚しかないでしょ


225: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:23:35 0

>>221
今もってるのは情にほだされてるだけかもしれません。


224: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:22:13 0

>>217
間男嫁が怒りをぶつける相手は163嫁に対してであって、163に対してではない。
事実、163嫁は間男宅に殴り込みかけるほど感情的になってるし、訴えを起こすのも
163ではなく163嫁への方だよ。




229: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:27:27 0

>>223
それが妻は妙なことに、そうしてしまったことを反省して、
奥さんに電話を入れるなんて言うからそれだけは恥かしいから
やめてくれと言いました。
妻が殴りこみをかけたわけではありません。

妻がなんと言おうと、奥さんには言ってほしくなかった。
私は奥さんを大事にするようにと言って、そのことに理解を示したわけですから。


233: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:30:28 0

229は>>224でした。

4年間自分とすごした子供との思い出が。。。


231: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:28:44 0

>>219
キツイ言いかたスマン、恨みも何もないよ。

でも、そんなんだからサレるんだよ!!

相手の家が壊れたのは旦那のせい、貴方のせいでわ無いのですよ。

子供、子供て言い訳は無し、せいぜいサレときなさい。


236: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:37:29 0

>>231
気にしないでください。
自分自身いい人ってわけじゃないと思うんですがね。。。

みなさん、ありがとうございました。
自分の甘さを悔い改め、前向きに生きていきます。

ままよって感じで。。。

DNAは機会をみて、妻にきりだしてみます。
ヘンな話、つけてたから大丈夫と妻が言いますが、
深くつっこんで聞いてみたわけではないので。。。


240: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:40:44 0

DNAってまさか自分が関わってくるとはね。。。
遺伝子組み替え大豆とか新手の犯罪捜査とかテレビの世界のこととばっかり。。。


237: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:38:08 0

今ならまだ4年分で済むよ。
これが10年20年となると、自分の人生は何だったんだ???って事になる。
ここで、許すと間違いなくまた別の男と不倫すると思うよ。
しかも、やり口がもっと巧妙になってね。




239: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:40:13 0

やり直しする条件をDNA鑑定にしてみたらどうだ?
もちろん、子供が自分の子であるって前提で。
自分の子供じゃ無かったら離婚。これでスッキリする。


241: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:40:56 0

結婚前からされてたひとのブログとかもあるから参考に見とけば?


242: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:45:49 0

>>237
大丈夫です。
1回目の発覚は何度も夜中にメール音がうるさいんで、たまたまトイレに
いくついでにみてみたらそうだったんです。無警戒。電波妻でしょ。
夜勤で暇だったんでしょう。

>>239
それが有力な選択肢だと自分も思ってます。
なにかのきっかけでそうします。

>>241

そんなのがあるんですね。参考にさせていただきます。


243: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:47:10 0

>>219
法学部出ても法の考え方は身につかなかったね。


244: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:49:02 0

よく解らんが>>163がなんとなく変な奴だな、というのは解った


245: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:49:33 0

典型的なサレ夫やね。ATMとして頑張ってください。


250: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:56:43 0

>>243
法的な手段と慰謝料という観点では行動しませんでしたので。。。

>>244

サレ夫っていうのは、ね/取られ男という意味ですかね?


247: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:53:49 0

>>246
法学部で全く勉強してこなかったのは良くわかった。
権利関係や請求権の関係が理解できない事も良くわかったから。
同時に優柔不断な典型的サレ夫ということも良くわかった。


249: 修羅場家の日常 2006/04/11(火) 23:54:22 0

でもマジで二人とも>>163の子供であって欲しいよ。
電波嫁や間男がどうなろうと知ったこっちゃないが、
子供達には何の罪も無いもんね。
>>163も確かに変な所あるけど、子供達の人生を
この先守って行けるのは>>163しか居ないからな。
精々頑張って欲しい。


252: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:00:01 0

>>247
あのねー。
最初からそういうつもりなら、
証拠固めからやってるって。

>>249
がんばります。ありがとうございます。

ひとつ感じたんだけど、ここ女性多いですね。


255: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:03:40 0

>>252
何故に?俺は男だし、他も男が多いと思うけど・・・
時々変なレスするよね




253: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:02:55 0

>>252
wwwwww多分わかってないw
相手の嫁からあなたの嫁に慰謝料請求
の可能性があることは理解してる?


261: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:07:48 0

>>253
もちろん。
だから、相手には奥さんを大事にするようにと釘をさしたのですよ。
つまりあなた自身で反省しなさいと。

それをうちの電波妻が自分が窮地に立たされてることに腹を立てて、
奥さんに白状しなければ私が全部ばらすと詰め寄ったんですよ。
だから私は恥かしいことをしてくれるなと妻に言いましたが、後の祭りでした。
おまけに上でも言ってるように、妻がうちに帰ってこれたもんだから、
奥さんに気づかいの電話をするとか言い出すので、恥かしいからやめてくれと
諌めたわけです。


267: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:21:28 0

憎しみの感情を理詰めでいくと裁判、慰謝料。

なんとかやり直しができるものなら、許す。

許すためのやるせない気持ちをこのスレでうちあけてみたかっただけです。


271: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:31:37 0

>>267
理詰めって言うけど、実はそれが一番効いたりするんだな。
とことんドロドロやって底を見て懲りないと、また繰り返すんだよ。
(とことんやって、それでも繰り返すようなら、もうそれは病気。何やっても
なおらない)
許すとか信じてるとか、甘い事を言ってると、嫁になめられたまんまだぞ?
法的でも何でも良いから一度キッチリやって、ケジメつけさせて、
それから今後の事はゆっくり答えを出してもいいんじゃないか?


272: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:36:20 0

>>271
ほとぼりが冷めるまで帰ってくるなと言ったのですが、
私がインフルエンザにかかったと聞いて看病のため勝手に帰ってきたんです。
この事実は私と妻の親両方が知っているだけに、私の出方しだいなんです。
でも妻は強引に元さやにおさまろうとしています。


284: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 00:54:12 0

つまりこういうことか
相手の嫁にばらさないから当初慰謝料請求の危険性はないから
>>261のレス
でも嫁自身が突撃したから
後はしらね


289: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:01:01 0

>>284
ちゃねらーのみなさんなら、相手から上手に慰謝料を引き出し、
相手の奥さんの火の粉はちらないように最善を尽くせなんてえぐい
意見も飛び出しそうですが、勘弁してください。

本当に今孤独なんですよ。。。


290: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:07:33 0

結婚前のイメージが良すぎただけに、ショックが大きすぎます。
ここではわかってもらえないようなので、真面目にシぬことも
考えようと思ってます。。。
無念です。


291: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:09:38 0

馬鹿に付ける薬は無い。
矛盾をつかれて逆切れするような奴だから浮気されたんだろう。
何が孤独だ。さんざん無益な自分語りをして。




293: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:11:35 0

>>210>>214
>>215>>217で間男が自分の嫁に告げたと言ってる
>>220>>222相手の嫁から慰謝料請求されたら離婚なの?
>>229とりあえず嫁は突撃したことを反省したらしい

もう一度落ち着いて読み直せ
言ってることのつながりがおかしいところいっぱいあるぞ
そもそも慰謝料請求されたら離婚っていうことなら
嫁に慰謝料請求されるかどうかって問題じゃないのか?


294: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:12:57 0

矛盾って、相手の奥さんのうちの妻への慰謝料請求なんて
おれにとってどうでもいいことだろ?違うか?

この事実を受け止めて乗り越えていこうとしてる人間に向かって
そんなこと言って何が嬉しい?
おまえコロしてやろうか?


295: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:14:09 0

>>294
だからどうしたいのさ?
話を聞いて欲しいなら
最初に書けばいいのに。


296: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:17:26 0

163おちつけ


297: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:17:33 0

>>294
ついに本性出したか 馬鹿者 

お前コロそうかという 精神異常者が 乗り越えるだと

阿呆 サツ人予告で通報されないよう二度と書くな 馬鹿め


298: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:18:18 0

>>294
何が
>おまえコロしてやろうか?

次は
俺喧嘩強いっすよ?
か?

もうシんだら?今からでも


301: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:22:26 0

>>296
所詮2ちゃんで相談したオレが馬鹿だった。

>>297
>>298
人の気も知らないでいい気なもんだ。
精神異常?はあ?今正常でいられたらこんなとこにこね―よ。
あー二度とこねーよ。ありがとよ。


302: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:23:17 0

163よ一度離婚をして冷却期間を設けては?

気持ちが落ち着いてから再婚も有るし、そのまま離婚もあるし。

嫁に伝えてみれば。




304: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:25:47 0

>>302
電波で感情むきだしの妻だけど、それを言うと泣いてすがって、
どうにもならない。。。


305: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:30:10 0

俺も壊れそうだから、どうしても時間が欲しいと。

ダメかなぁ。


306: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:30:15 0

>>304
お前自分の言った責任も取れないのか。
やはり、ね/取られるわけだ。
 おまえ自身が電波飛ばしまくってるからな。


308: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:32:28 0

>>306
そう叩くなよ。

163も悩んでるだから。


309: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:33:30 0

>>306
はいはい。
お子様は寝てね。


311: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 01:40:08 0

俺は163が悪いとは思えないんだけど…
サレた辛さ解ってやれよ。
反論あるなら寝る前にあと30分戦ってやるよ。
だってそうだろ、163が同情される事があってもそこまで責められる事は無いはずだと俺は思う。


314: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 02:07:02 0

>>311
俺もそう思うよ おやすみ~


319: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 02:55:32 O

163さんの気持ちも分からなくはないですが、女性・母親の立場で言わせてもらうと、幼い子供との時間よりも鬼彼との時間を大切にしてた訳で、真から反省してるとは、どうしても思えないんですが。
163さん…現実をしっかり受け取めて下さいね。


322: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 05:33:15 0

>>163の嫁って美人なの?かなり気になる


323: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 07:50:25 0

いい女なんだろ。163と不倫相手にとっては。

>所詮2ちゃんで相談したオレが馬鹿だった。
というか163のレスも情緒不安定だなぁ。
煽りにマジレス返してんのを読み返すと163自身orzだろうな。酒入っていたか

163&昨晩お相手したスレ住民 乙でした。


373: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 11:35:32 0

DNAの話をしました。
せーりになったし、避妊してたので、ありえないとのことでした。
時間はかかるかもしれませんが、やり直してみようと思います。


374: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 11:38:16 0

>>373
アホだなあ
君に相応しい称号を授けよう


典型的なサレ夫 乙!


他に何が言えよう




375: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 11:39:25 0

163と中田氏しまくりのときに
相手ともしまくってたと疑うべきだろ
>>163の中では結婚前からずっと騙されてたのがなかったことになってるのか?


376: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 11:42:17 0

>>163
再構築するなら無理をせず、腹が立ったら怒り悔しかったら泣くんだぞ。
不満が有ったらその都度話し合いしろ、先送りはするなよ。

ありきたりな言葉ですまんが、ガンバレ!!。


383: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:02:55 0

>>376
ありがとうございます。
そうします。

みんなもなんだかんだ、ありがとう。
また何かあれば報告します。

法律、間男、ATMっていう用語好きのきみ、同じ立場にならないようにね。

PS.ネタじゃなく実話です。


384: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:12:51 0

>>383
奥の言葉を鵜呑みにせず、DNA検査はやっとけよ。
今まで嘘をついて騙し続けていた事を忘れるな。


385: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:13:52 0

お前の態度じゃ無理だぞ。
諦めとけ。
どうしてもやり直すってなら、被害者意識がゼロになるように頑張れよ。
っていうか、自分が加害者だと思えるか?
そう思えれば妻に優しくできるけど、結婚前からなら無理だな。
俺だったら絶対無理。壊れるだけ。絶対諦めた方がいい。

それでもやりたいなら、典型的なヘタレサレ夫の道を究めて、
SM板のM男のスレを参考にその道行くしかない。
これから普通の家庭を築きたいとか思ってるなら時間の無駄。


386: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:19:28 0

>>385
そこまで派生しなくていいって。
谷崎潤一郎じゃあるまいし。
オレが捨てないでくれって言ってるわけでもなし。

7歳も年下のガキだと思って受け入れるよ。


389: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:37:19 0

>>386
だからその態度じゃだめだっつーの。
同じことの繰り返し。時間の無駄。



------------------------------------------------------------------


326: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 00:38:12 0

前スレの163です。
このスレでは初めて書き込みます。

その後の近況報告します。
私にもプライドがあるので、妻にもしオレが浮気したらどうするかと詰め寄ったら、
離婚するって真面目に答えました。子供は二人とも引き取ると。
ひたすら妻の方が機嫌を取る態度を示していますが、結構私は冷静を装っています。
罰として妻の携帯は解約、私の携帯を共有するようにしました。
ぶつぶつ言ってますが。

時間は正直、私の感情の起伏をやわらげて、最近ではネタ的な笑い話で、妻をおちょくる
ようにさえなってきました。あなたは10年さきまで、何かあればその話を持ち出すのねと。。。

執念深いわけではありませんが、信頼関係を損なった事実は消えないので、
いつか天罰が下っても文句を言うなよと私が言うと、妻は仕返しに浮気するんでしょ。
と言い、私はそんな次元が低い話じゃなく神様は見てるよと冗談めかして言う。

私は浮気はしないと断言しますが、最近ちょっと落ち着いて話せる大人の話相手
がいればいいかもしれないなとも思うようになりました。




327: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 00:42:42 0

嫁は開き直ってんの?


330: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:06:54 0

>>327
いや、私を愛してるからと連発します。
けっこう直情的で笑えますよ。


332: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:12:26 0

結局 元サヤか


334: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:23:33 0

>>332
ケアしながらも自分も大事にしたいと思うようになりました。
>この間までずるずると続いていた
この部分ですが、空白期間が結構長く、妻は相手からのメールをいやがってたようです。
復活のきっかけは、妻に深刻な病気が疑われる診断があり、
そのことに対するその医者への相談だったことがわかりました。


333: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:20:05 0

>>330
あれ血液型怪しい人だっけ?


335: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:25:06 0

>>333
疑いは晴れました。


336: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:28:49 0

じゃあ、二人とも163の子供で間違いないって事?


337: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:30:44 0

はい。


338: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:31:52 0

>>337
差し支えなかったら
どうして分かったか教えて欲しいけど?


339: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:34:12 0

>>337
一人目ができるタイミングより、もっと前の関係でした。


340: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:41:02 0

>>339
レスどうもです。
それって自己申告ですよね?


341: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:45:30 0

>>340
母親と家族にも聞いてみましたが、兄弟二人ともそっくりと言います。
それと過去に1度、子供もできて幸せな家庭なんで、別れたんだから2度としつこいメールを送るなという
妻の相手へのメールを見たことがありました。


343: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:47:07 0

>>339
一人目で来た時、本当に空白期間だったか怪しいぞ。
または、判明した以外にも浮気・不貞があったのかもしれない。
一夜限りとか。

プリン妻の自己申告ほど宛てにならない物はないぞ。
悪い事は言わない。DNA鑑定とセイ病検査だけはしておけ。


345: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:49:39 0

>>343
大丈夫。


346: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:53:10 0

>>344
奥さんには
信頼の回復には10年や20年とかの単位が必要
って思ってくれるといいんですけどね。


347: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 01:55:11 0

本人が納得済みならいいけどな。子供に関しては。

DNA鑑定無しで100%自分の子と信じて疑わず、この先も疑わない自身があるなら。
言っとくけど、163の為に勧めてるんじゃないからね。163の子供の為。

なにかの切っ掛けで疑いだして、そういう目で163に見られたら、傷つくのは子供。
将来もそういうことがない自信があるなら必要もないだろう。

セイ病検査については、163と嫁の為にやっておくべき。プリン相手が初犯ともかぎらん。
これは、許す許さないの問題でなく、万一の為にやっておくべき。


348: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 02:00:24 0

>>346
私も大人になってもっと深く愛情をそそぐ必要もありですね。

>>347

やっぱり、可愛いです。
ちなみに上の子と二人だけで昨日、夜鳴きそば食いに行きました。


352: 修羅場家の日常 2006/04/16(日) 02:05:19 0

うむ



そうか




引用元: 妻が浮気をしてしまった part20