6

799: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 06:10:32 0

自分21歳 兄23歳。母47歳。

俺が小学校に入る寸前に両親離婚。 

養育費など一切もらわず母は俺たちを
育ててくれた。
パートを3つくらい掛け持ちして頑張ってくれた。

高校受験が
視野に入ってきた頃、母が家庭教師を見つけてきてくれた。

県内の医科大学の学生だった。

その先生のおかげで、俺も兄も、最初の志望校
よりもランクが上がったとこに行けそうだと、
進路相談で言われた。

しかし母はその家庭教師と深い仲になった。

先生には大学卒業後すぐに結婚
する予定の彼女がいた。
先生の親にもばれたし、その彼女にもばれた。

母は子宮内膜症のために子供が生めなくなっていたせいもあり、
先生は母を選ばず
予定通り彼女と結婚した。

それから8年。
晴天の霹靂の出来事が起こった。

なんと先生と母は8年間、
ずっと不倫を続けていたのだ。





先生の妻となった彼女は8年間、先生だけを
信じていた。

先生の最初の子の予定日と分かっていて、母は先生に会いに行き、
奥さんが分娩台の上に上がって頑張っているときに、母と先生は行為してた。


800: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 06:15:19 0

8年間裏切られていた奥さんに対し、
母は「あなたは世間体だけで
妻になった人でしょ。私の方が愛されていたのに、妻っていうだけで
大きな顔しないでくれる?」と言ってのけた。

PCに残った数々の母の暴言。

先生?奥さんにばれてから、あっさり母を捨てたよ。
実際、母だって先生一筋って訳じゃなかったしね。
それでも医者だし、母は再婚するなら一番の上玉だと
思ってたんじゃないかな。

奥さん家に乗り込んできたよ。内容証明も送ってきた。
じいさんばあさんにもバレ、男にも捨てられ、母の居場所はなし。


801: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 06:22:12 0

未だにねちねちとあきらめきれず、
奥さんに嫌がらせをする母。

俺たちにゴタゴタを気付かれたと知った母は、
「奥さんが家にくるかもしれないから、あんたたち用心棒として
家にいてね」「8年間も不倫してた夫と、よく別れないよね。あの
奥さん信じられない」とか、平気で漏らす。

おふくろ、頼むからシんでくれ。
あんたはイン/乱女だ。男に捨てられた
からって俺たちに頼らないでくれ。

あんたの得意な行為で
せいぜい暮らしていけるだろう。

あんたはもう子供も出来ない体
なんだから。

俺は家を出た人間だ。あんたはあんたなりに
俺たちを育ててくれたんだろうが、そんな功績チャラになる以上の
ひどいことをあんたは奥さんに対してしたんだ。

先生に捨てられたっていったって、先生は一銭も金銭の援助
してくれてないんだから別に困ることはないだろ。

自分ひとりで生きて行ってくれ。うざい。

あんたみたいな色ボケのおばさんの面倒なんか
俺は見たくない。


802: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 08:17:31 0

母親は奥から制裁されなかったのか?
全然懲りてないな


803: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 08:34:40 0

金銭的にものすごく苦しい(俺がいなければナマポ確実)のだが
それを調べた奥さんから、「貧乏人から金取るほどうちは貧しくないですから」って
言われて、「あの女にあんなこと言われた。悔しい~~!!」って
言ってた。

母が未練たらたらだって分かってたからだと思うんだけど
「今度やったら500万」という誓約書にサインしたらしい。

でもさ、サインなんて制裁でも何でもないよな。
先生には何の感情もない。

先生の家庭教師がなければ
高校にもいけなかったかもしれないし。

母は先生の職場にもタレこんだし 奥さんにもばれたんだから
先生も無傷って訳にはいかないだろうから。

奥さんの事を上から見下したようなことを平気で言うおふくろ。
最近俺の目の前で吐血したから検査すると胃癌だと。
全摘を勧められた。因果応報ってあるんだな。

慰謝料払わずに済んだ
かも知れないけど、自分の命の期限を切られたようなもんだ。

今頃奥さん、高笑いだろうな。


804: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 08:53:17 0

もうすぐシぬんだったら好きにさせてやれw


805: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 09:14:42 0

これで相手が独身だったら、俺だってこんなこと言わないよ。
でも最初から彼女がいるって分かってて、寝たんだからね、おふくろも。

先生とおふくろは50-50だと思うけど、
おふくろに奥さんを苦しめる権利は何もないしな。

自分が子供生めないことだけが、結婚してもらえなかった理由と思っていて、
奥さんに「子供生むためだけのために結婚したし、彼は種付けのためだけに
空しい行為をしたのよ。私とは愛し合って行為してたの」なんて
奥さんに言うくらいだからな。

もう先生はおふくろの本性を知り、
家庭に戻ったみたいだけどね。

先生の事はあきらめたみたいだけど、
奥さんの事だけは許せないって思ってるよ。
あと子供さんの事も。

奥さんが生んだ子供のせいで、彼は離婚できないって
思ってたみたいだから。

変なことしでかさないように、
癌で早くシぬか俺がコロすかしてやりたいくらいだ




806: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 09:22:59 0

母親と先生の年の差って20歳くらいあるの?

二人の子持ちじゃ普通の人には相手にされないし
今は自立できてるだろうけど、生活を安定させたかったのかね
不倫は最低だけど


807: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 09:36:39 0

先生は一回社会人になってから、
予備校経由で医学部に入り直した
人だったからおふくろとはそんなに歳が離れてないんよ。

先生は
今41歳。

生活を安定させたかったって言ったってさ、
お前とは絶対に結婚できないって最初から最後まで
先生はずーーーーっと一貫して言ってたんだってよ。

最初からプリ扱いしかしないって宣言されてたって意味だよな。

なのに股開き続けて裁判寸前になるようなことし続けた
お袋はバカだよ。


809: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 10:30:31 0

>>801の話の可哀想度

不幸な奥さんと人間のクズであるクソ先公から産まれてしまった子供>
>>801とその兄弟姉妹>>>8年間裏切られ続けて来た奥さん>>>>
>>>>>>>>>>>(正常と異常の壁)>>>>>>>>>>>>
誰とは言わないがバツイチ粘着イン/乱ニク便/器>>
誰とは言わないがウ◯◯以下の気違いゴミカス廃棄物


全員が同じ「人間」という生物である現実に納得が行かない。
さっさと自立してそんなゴミクズ棄ててやれ、>>801
下手に関わってるとお前結婚どころかまともな彼女すらできなくなるぞ。


810: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 10:34:02 0

>>801
壮絶だね…。
もしお母さんが若い毒女で、医者の妻希望なら、夢が破れた後も延々と
執着するのも分かるけれども。

801はバランスが取れた感覚を持っているから、まだ救われている部分を感じる。
801も然る事ながら、お兄さんに悪影響が出ていなければいいね。
世の中には、男へ野心満々な女ばかりではないのだけれども…と思うよ。
もし、私が同じ立場なら、治療よりも痛み止めを優先して、寿命を縮めるかも…。




811: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 10:48:09 0

>>809
>>810  
レスありがとう。

兄はね、8年前に婚約者がいる男と寝たって言う時点で、母との関係が
最悪になってたんだよ。

今おふくろとじいさん、ばあさんと一緒に
住んでるけど、口も利かないし、母の言うことには一切従わない。
家にお金も入れない。
俺からするとむちゃくちゃ羨ましい。

苦しい生活から逃れたかったんだろうな、おふくろは。金銭的にも、
肉体的にも、精神的にも。45過ぎて、癌まで患って、
そりゃ誰も再婚してくれるわけないよな。

俺だって、頼まれたって、再婚なんかしないよ、
おふくろみたいな女とはね。


812: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 10:52:44 0

家庭教師を雇うということは金銭的に苦しくなかったのだろう
恐らくバイ/春で稼いでいたと思われる
普通家庭教師といえば20歳そこそこ、30半ば?の家庭教師を選んだということは
はじめから体の関係を狙っていたに違いない


813: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:16:03 0

やっぱりそうなのかもな。

あの頃、家の経済状況なんてほとんど知らなかったけど、
週二回、一ヶ月6万とか7万とか払ってたもんな。

そのころ今いる実家に住んでたけど、
途中でアパートに俺と兄、
母で引っ越してそっちで家庭教師してもらってた
もんな。

2階の俺たちの部屋で教えてもらった後、夜明けまで1階の
母の部屋にいたことあるもんな。

たしかパートしてたけど、やっぱりバイ/春してたんかな。

こんなこと言いたくないけど、妊娠しないんだから
やり放題だもんな。


814: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:19:42 0

おふくろは、俺だけは自分の味方だと思ってるみたいだけど
俺はあんたの面倒なんか見る気ないからって 今すぐにでも叫びたいよ。


815: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:24:29 0

801の両親の離婚原因ってなに?


816: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:27:34 0

父親のギャンブル、女遊び、嫁姑の仲の悪さ と聞いた。




817: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:27:51 0

子供二人抱えて、家賃・生活費・家庭教師・その他をパートでまかなえるわけないだろ


818: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:28:48 0

>>816
母親に聞いただけだろ?
父親に聞けば180度違うだろうな


819: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:33:12 0

俺もお人よしだよな。
8年間、>>812、 >>817みたいな考え方したことなかった。

でもそうだよな。実家にいるんなら家賃生活費は多少楽だろうけど
俺たちには「おばあちゃん(つまり母の実母だよな)との折り合いが
悪い」とかいう口実でアパートを借りたんだよな。それから8年、
奥さんにばれるまでそのアパートでずっと暮らしてたもんな。

でも、先生、結婚してからはこのアパートに一回も来た事ないんだって。
会うのは車の中かホテル限定だったらしい。
なおかつ、お手当てもらってたわけでもない。

そうだよな。いくらパート掛け持ちしてたって言っても
学も手に職もない女が生活費や俺たちの学費を全てまかなえるだけの
稼ぎをもらえるわけがないよな。


820: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:37:37 0

父親は「口がうるさすぎる、自分の親と仲良くしようと努力する姿勢がみられない、
とにかく性格が合わない」と聞いた。

母親の希望だったらしいが、離婚以来一度も俺たちは父親に会ってない。
養育費もらわない条件が、面会拒否だったらしい。

まあどうでもいいけどな。


821: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 11:54:24 0

癌って言われて、先生のいる病院に行きたい、シぬなら先生に看取られて
シにたいとか言ってるよ。 アホな女だ。
先生は胃癌なんかやらない科だから関係ないのに。

中途半端に生きながらえないでくれ。医療費なんか使うな。
シぬんなら今度こそ、俺たちに迷惑掛けずにシんでくれ。

すまん、ここで吐き出させてもらった。今はなれて住んでるのが幸いだ。
そばにいたら、今頃警察のお世話になってるよ、絶対。
聞いてくれた人、ありがとう。


822: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:02:45 0

>>821
部活しろ。
体を動かせば余計なことを考えなくて済む。




823: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:09:59 0

>>822 
部活かあ。懐かしい響きだな 俺21だから部活はないんだけどね。
仕事が結構忙しいからそれで気が紛れるって感じかな。

先生とこに子供が生まれるたびに、おふくろは自殺を図ったよ。
「本当なら私が祝福されて産むはずなのに」って。

あんたは捨てられたんだよ。分かってんのか?
分かってんならさっさと自分で落とし前つけろよっての。
同じ立場のみんなに俺は救われたよ。 ありがとうな。


824: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:12:29 0

>>801
ROMってたが、一言。
あくまで自分の経験値だが、人の悪口(ましてや自分と関係の深い)人間
の悪口をいう人間にろくな人間がいない。

大体女親の不倫ってのは最悪なんだわ。割り切れないからさ。
つか、女の不倫はほんと始末におえん。
だいたい、子どもにバレて恥だと思わないところが精神的におかしい。

は?用心棒?ばかじゃないの?
>>801には申し訳ないが、率直な感想。

もう捨て置き。その親。今後の自分の人生にプラスになる人間とは思えん。


825: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:15:05 0

>>824
レスありがと。ひどい親とは言っても、切り捨てようとする俺が冷たい
人間なのか、俺はひどい子供なのかと悩んだよ。

俺、間違ってないよな。


826: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:20:39 0

>>825
間違ってるもんか。

世の中精神が子どものまま成長できない
大人コドモが子供を生むって事例が多いんだから。
それがじじばばになって今度はさらに頑固になるから
やってられん。こうなったらもうあきらめるしかない。

自分がほっといてもがめつさだけは人一倍だから自分以上に
たくましく生きていくと思うで。

関係ないところに逃げないと影響食らうから気をつけなされ。




827: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:33:31 0

>>825
お兄さん、精神的にも金銭的にも離れられて良かったね。
メンヘル系にならないよう、801も自分を大切にしてね。

「親であること」を忘れた親を捨てた子は、他にもいるよ。
ただ「俺、間違っていないよね」という誘い受けは良くない。
「自分の意思で親を捨てる」覚悟と、それによる苦しみを背負わないとならないから、
もしその覚悟がないうちは、何だかんだと親を捨てられないよ。
けれど、親から与えられた悪影響を断つには、それしか方法がない時もあるんだわ。

×1母が実家からの援助や養育費を貰わず二人の子を育てる、というのは、
かなりキツイと思う。
生活の糧を得る為の売春は、私はしたいとは思わないけれども、それ自体は否定出来ない。
801の母親も、不倫にうつつを抜かすだけではなく、自分や子供達を食べさせる為に
必シだった時期があったと思う。
でも、それは801が気持ちを全て整理しきれてから、ゆっくり考えればいいと思うよ。


828: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:42:09 0

8年前、俺がまだ中坊だった頃に
初めておふくろの「女」を見た。

おふくろは、
「あなたたちを悲しませないように、母としての自分を
優先してきたつもりよ」と言うけどさ。

いくら俺たちが高校生とかになって、手がかからなくなったとはいえ
夜中に呼び出されて3時間くらいで帰ってくるなんて、
何のために外出したのかバレバレだよな。

いつ連絡があるか分からないから、
24時間いつでもバッチリ化粧してた。

「きれいなお母さんの方がいいでしょ♪」なんて言ってたけど、
俺たちは気付いてたよ。

夜中でも明け方でも、連絡があればホイホイ出て行ってた。

ここ数年の母の記憶といえば、マニキュアを塗る姿。化粧する姿。
夜の外出から、けだるそうに上気した顔で帰宅してた姿。

でも外出した中には、バイ/春も入ってたのかもな。
この腐れ外道が。そんな女から産まれたのかと思うと、
俺は自分が汚らわしいような気分になってしまうよ。


829: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 12:53:29 0

>>828
> そんな女から産まれたのかと思うと、
> 俺は自分が汚らわしいような気分になってしまうよ。

おまいは私か。
だが、私は自己中で偽善者なのであえておまいには言う。
私はもう手遅れだと思って諦めている考えを、卑怯にもおまいに押し付ける。

おまいがどんなクソ親から産まれ、どれほどクソな思いをさせられてきたって
おまい自身がそれによって汚れるようなことは絶対にないのだ。

何度でも言うが、他人に一方的にされた仕打ちで汚れることは絶対にない。
おまいを汚すことができるのはおまい自身だけだ。
おまいが汚れていると嘲笑う奴は、
そうすることによってそいつ自身を醜く汚しているのに気付いていないだけだ。


830: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 13:02:22 0

捨てて遠くに離れたほうがいいと思うよ
そばに居ると今みたいにネガティブなことしか
考えられないだろ?

殆ど会う事が無い所に住んで
他の事に人生使うのがあなたのためだと思うよ


引用元: 親に不倫された子供のスレ3