9

883: 修羅場家の日常 2009/12/31(木) 10:43:50 0

うちのコトメも人の学歴を貶すので嫌い。
自分は短大しか出てないけど、ちゃんと勉強すれば地元の国立大くらい
楽勝で受かってたと根拠の無い自信満々。
夫が言うには成績が良かったことなんか一度も無いらしいが。





去年のお盆に、大学受験予定の義姪(夫の兄の娘)と話してたら、ある
地元の短大の話になった。
そこは「キャバクラ予備校」と呼ばれ、名前を書けて学費さえ払えれば
卒業できるっていう、地元では最低ランクの短大。
義姪の受験する大学について色々とだめ出しをし、いかに自分が優秀か
語ろうと会話に割って入ってきたコトメが黙って席を立ち、横にいた夫が
ぷるぷると笑い出したので嫌な予感がしたが、なんとキャバクラ予備校、
コトメの出身短大だった。
まさか地元であそこに入る人がいるとは思わなかった、と焦る私に義姪は
「いいの。いつも人のこと馬鹿にしてるからたまには現実見せなくちゃ」
と、実にクールな対応だった。(コトメの出身って知ってて話題にしたな)


884: 修羅場家の日常 2009/12/31(木) 11:04:36 0

痛快だw


885: 修羅場家の日常 2009/12/31(木) 11:13:34 0

義姪GJ!!!!!


886: 修羅場家の日常 2009/12/31(木) 11:20:24 0

やればできるの!やらなかっただけ!
ってのは自慢にならないよ

痩せれば美人でモテモテなの!と
主張するピザと一緒w


引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その7