6

1: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:07:06 ID:Xtz

何度も嫁に義親と同居は嫌だと言いつつ三年我慢した。
クズ人間の義父と言いなり義母の金の面倒を嫌々見てきた

次金抜いたら問答無用で別居させて貰うと通告したのに先日、俺の財布から1万四千円がなくなってて
嫁がGPSで義父の位置を調べたら、パチ屋に行ってやがった



2: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:07:59 ID:MD8

年金でいけるの?


4: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:09:00 ID:Xtz

>>2
年金とかもらってない、
生活保護だと悲惨だからと嫁に泣きつかれて仕方なく同居した


5: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:09:32 ID:q29

どういう性格の義父なの?


8: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:11:19 ID:Xtz

>>5
クズ
昔から無職で義母が家計を支えてたらしい。
すぐ金抜く、隠れて酒を飲む、嘘がバレたら激昂し物に当たる


6: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:10:42 ID:MD8

今後は生活保護に?
民生委員にはなんと?


9: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:12:37 ID:Xtz

>>6
生活保護がどんなものかよく分からんからなんとも言えないけど、
本人達は年金払ってないからそうなるのかな?知ったこっちゃないです。


11: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:13:31 ID:MD8

いや、扶養義務があるから


12: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:13:56 ID:tQp

盗人じじいになまぽが支給されて豚に支給されないのはおかしいやろ(´・ω・`)。
なまぽ寄越せや(´・ω・`)。


17: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:16:20 ID:Xtz

>>11
知らんが長男いるんだしそっちに放り投げたい。
俺は嫁を貰った方だから正直もう関わりたくない

>>12
おまえにナマポあげた方が幾分もマシだわ




13: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:14:01 ID:j77

追い出すしかない


14: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:14:20 ID:MD8

仕送りになるだろうな
おそらく
今までできてた訳だからねえ


15: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:14:22 ID:Xtz

正直嫁も少しおかしい。
しょっちゅう俺の仕事中に義親を外食に連れてったり、
月々5千円お小遣いあげてたり…

自分の親が大切なのは分かるが
旦那の気持ちも尊重してくれよ…


18: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:17:24 ID:Xtz

今現在嫁実家にて同居なんだが、
このまま出て行って無視で何とかならないんか?
役所とかからなんか言われるもんなん?


19: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:18:06 ID:j77

別居しちゃえばそこまでトラブル起こしてきた人間に、
扶養義務問われんと思うがね

まあ状況からすると1が同じ家で養うしかない


20: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:19:50 ID:Xtz

>>19
マジ?もう引っ越して
そのまま無視決め込もうと思ってるんやが
いかんのか?まだ搾取されるんか?

このクズがいなければどれだけ子供のために貯蓄できたか…


22: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:23:49 ID:j77

>>20
1たちが出て行って、
それなりに遠くに別居すれば大丈夫だと思うよ。
扶養義務っても形式的なもんだし。

万一問われても、
これまでの事情説明すれば追求されることはまず無いはず。


23: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:26:26 ID:MD8

引っ越し先を教えないようにしないと
たかりに来るよ


24: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:26:49 ID:m0x

甘い嫁をどうにかしないとな


27: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)13:44:44 ID:44F

養っちゃってるからな
めんどいことにはなるな


31: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)14:53:20 ID:MD8

娘にもその血が流れてると考えると


32: 修羅場家の日常 2018/05/23(水)14:56:35 ID:zA6

あまり身分違う家庭と結婚するもんじゃないよ。
なまぽギリギリはなまぽギリギリと結婚するしかない。


引用元: 義父。通算6度目の財布から金を抜く行為を働き別居確定!