9

299: 修羅場家の日常 2012/06/29(金) 01:05:49.69 0

取調室の机と椅子はボルト固定


301: 修羅場家の日常 2012/06/29(金) 01:30:23.52 0

>>299
イスも固定されてるのか?
じゃあドラマで見るパイプイスやキャスター付きの事務イスも嘘?




305: 修羅場家の日常 2012/06/29(金) 02:08:53.57 0

>>301
そう
照明も手が届くところにはない
武器になるし、ケガされたら困るから
留置所も24時間電気つきっぱなしで
明るくて眠れない


309: 修羅場家の日常 2012/06/29(金) 03:08:35.75 0

>>305
何でそんなに詳しいのか?受刑者?


531: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 09:35:32.54 0

>>309
受刑者になりそうだったw
サツ人容疑で取り調べられたw
まったくの冤罪だったんだけど


532: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 09:37:38.06 0

>>531
kwsk


538: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:12:05.39 0

>>532
20才当時ある日突然警察が来て、
任同で連れてかれた
着の身着のままだよ

コロされたのは、
中学時代のイジメッ子でかなり恨んでたから
それでやったと思われた

自分らしい犯人を見たって証言も複数あった
アリバイもなかったし、蔵書に犯罪関係の本が多かったし
それっぽい武器もあったしでかなり不利だった

取り調べは荒っぽくはなかったけど
何度もおんなじこと聞かれるし
何しろ長時間だから疲れた

そのうち急性の鬱になって
なに聞かれても答えられず、
一日中泣いてばっかりになって
精神科医が呼ばれたりした

容疑が晴れたのは行きつけの書店の店員が
おぼえててくれたからで
うちや書店のある地域からでは、
その時間からでは犯行現場までつけないところだったから
犯人はコロされたやつに現在進行形でイジメられてたやつだった




540: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:16:04.27 0

>>538
それ診断書取れば
暴行罪で取り調べた警察
訴えられたんでないかい?


542: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:27:10.21 0

>>540
取り調べは穏健だったと思う
暴力や、怒鳴られたり、
眠らせてもらえなかったりはなかった

ただ、神経が細かいもんでひとりになれる時間が
全くない生活っていうのはものすごいストレスだった

明るいから毛布ひっかぶって寝ようにも、
あそこ毛布かぶって寝たら駄目なんだ


545: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:28:49.58 0

>>538
怖いねぇ。
で、もちろん警察は平謝りだったんでしょ?


546: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:33:08.28 0

>>542
充分な睡眠摂れないようにするのも暴行だよ
過度のストレス与えるのも暴行


547: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 10:49:14.44 0

>>545
平謝りって訳じゃなかったw
どっちかって言うと
「やってなくて良かったなお前!」みたいな感じ

>>546

電気消す訳に行かないだろうし
毛布かぶって寝させる訳にもいかない

四六時中人がいるのが駄目だからって
取り調べしない訳にもいかないと思うよ


548: 修羅場家の日常 2012/07/01(日) 11:13:55.20 0

>>538
乙でした…

いじめっ子を恨んでいた&
目撃証言ってのがなんか嫌な感じだね

いじめられた子がいじめた子を
恨まないわけないじゃん

蔵書にってのも、
ミステリ作家の家の本棚みたいなのだったら
疑いが濃くなるのか?と
病むほど毎回呼び出されるなんてつらかったね、
本当に大変だったね…

しかし、現在進行形でいじめって…
被害者に追い討ちかけるようだけど
コロされてもしょうがないわ

しかも
>>547のやってなくてよかったじゃん!って…
だからやってねーって言ってんだろ!だよねぇ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £47