3

866: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 22:44:13 0

いつか君は後悔する
きっと後悔する
振り返るたびに
空を見上げるたびに
きっと後悔する
僕を
捨てたこと





ポエムなのかメッセージなのか分からないこのメールは、
円満にお別れしたはずの元彼から別れて1時間後に来たものです。

ちなみに別れたいと言い出したのは彼です。

私もなんとなく、この人は違うな~という感じだったので
もめることもなく淡々と別れたんですけどね。

復縁希望を書いてないので、ただ単に前衛詩人な人だったのでしょうか。


867: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 22:48:51 0

>>866
自分から言い出しておいてなんという責任転嫁w
頭おかしいよね。関わらなくて正解。


869: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:05:32 0

>>866
自己紹介の法則に当てはめるなら、
別れて一時間後に即効で後悔してるって
ことか

まあ、そんな馬鹿と長いこと付き合わなくて良かったね


870: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:19:25 0

単に引き止められる俺、をやりたかったんじゃないの?


871: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:24:27 0

別れる気なんて無かったんだと思うよw

「別れたいって言ったら泣いてすがられて、
わーい俺様格好良すぎるじゃん!」って妄想したんだと思う。

>>866
があっさり了解したから、
本意じゃなかったロミオとしては
自分が捨てられた気分なんじゃね?


872: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:25:12 0

バカな小芝居はロミオには有りがちやなwww


873: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:34:20 0

人を試すなんてしなきゃいいのにねぇ


874: 修羅場家の日常 2010/07/18(日) 23:38:59 0

己れが試されるだけなのにねぇ


引用元: ロミオメール18通目