9

466: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:05:08

結婚して4年、2ちゃん暦半年。
昨日初めてトメに言い返しました。
ずっといびられてて、ウトやコトメが「嫁イビリ?」と聞いた時に
「嫁はいびって何ぼ」と笑っていたトメ。
コトメのとこはトメが亡くなってて、いびられ終わったタイプ。





「だよね、私も散々いびられたんだもん、
嫁子さんだけ抜きっておかしいよねw」って。

夫は何とか遠くへ引っ越してくれたけど、
車に乗って突撃に電話でグチグチ。

大荷物もって我が物顔で新居で1月単位でくつろぎ、
人をあごで使い。

今日呼ばれて3時間かけてトメ宅へ行き、
いびられ、怒鳴られ、
ウマズメウマズメと罵られ土下座して謝れと言われたが
「私は子供は絶対に生みません」と言った。

激怒トメに怒鳴られたが
「こんな人を虐めるのが好きな人がお祖母ちゃんだなんて
かわいそう過ぎてムリです。
トメさんは赤ちゃんはただの跡取り程度かもしれないですか
親になる私にとったら大事な我が子です。
不幸になるの分かってて生めません」

ウトは一度倒れて体の自由が利かない、トメはババァ。

土下座しろって切れて腕を掴んできたトメを振りほどき、
「ウトさんと一緒にどうぞ、私負けませんよ?殴られたら殴り返します」
と言ったら鬼ーキチガイーって怒鳴られた。

「鬼やキチガイの生んだ子供はいりませんね」、
そのまま帰ったんだけど、
帰りに「離婚しますからお気になさらず。
私離婚したら幸せになれるんです」
って言って来た。

スッキリしねー涙がとまんねーバカ夫クソウトメ


467: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:08:15

あ、あのね、2ちゃん暦半年ってのは
ここを読み始めてから、
さらに気持ちの整理を付けられたって事です…
ここ読むまではお姑様に言い返すなんて思ってなかったの…


468: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:10:47

うんうんよく頑張った、GJだよ。
旦那とは離婚で良いの?




469: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:12:10

半年ROMってたんだね。

なんにせよお疲れ。
ヨメイビリするやつは介護放棄でよろしいよ。
どうせ腕力も脚力もこちらが強いんだから無理強いはできないし。
旦那さんも支えになってくれるといいね。


470: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:12:47

泣けた…466さんGJ!あなたはエライ!幸せになれよ!


471: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:14:01

>>466
ここを半年ROMってたんなら、離婚を有利に進めるための「録音」は
ばっちり?まだなら急げ!


472: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:16:09

離婚でいい…

離婚しないと、
あの人たちと縁が切れるのはシんだ後じゃないですか。

ペコペコしてたコトメも
こちらが強気に出たらいなくなった。

弱い所にしか当たれないんですよね、
あの人たちは。

もうこっちゃぁ弱くねーんだバカヤロウ!!!!です。


473: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:17:34

おーー録音しないとw
まだまだ甘いねww
明日あたり買って来るw


474: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:19:44

>>473
録音はただスイッチ入れるだけじゃなく、誘導も重要だよ。
前回取れなかった会話をわざと蒸し返すとか。


475: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:25:09

いまはまだいきり立って興奮してるかもしれないけれど、
冷静さを取り戻して戦ってね。がんばれー!


476: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:26:05

色々辛かったね
だがもう大丈夫だな。アンタ惚れそうなほど
強いイイ女になったよ


477: 修羅場家の日常 2006/12/06(水) 16:35:51

>>466
乙。
守ってくれない、
結婚しても親が一番大事な夫なんて
一生を添い遂げられないよね。


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その93