4

882: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:18:12

今日の弁当おにぎりだったんだけどさ、
具がピーナッツクリームだったよ。

中身なんか確認しなかったから
食べた瞬間鳥肌たった。

すっげーびっくりしたよ。

しかもやたらしょっぱいし
ピーナッツは甘いし。





もうやめてくれよな。


900: 修羅場家の日常 2008/05/29(木) 02:32:03

>>882
俺は昼飯用に
具が梅ジャムのおにぎりを持たされたよ…(´・ω・`)

うちもやっぱり梅干し切らしてたから
同じ梅だし色も一緒だからいいと思ったらしい。

小さいからまるごと口に入れちゃったんで
回避できなかったよ。

甘い具はいやだって言ったら
「おはぎ好きならいいじゃない」だってさ…。


883: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:20:35

それはアメリカンなサンドイッチのつもりだったんだろうか?
具が思いつかないなら塩むすびでいいのにな(´;ω;`)ウッ…


887: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:34:12

>>883
おにぎりに味噌入れる人もいるから、
味噌をって思ったんだけどそのまま入れたらしょっぱいから
ピーナッツだったら色も似てるし、
甘いからプラマイゼロになると思ったらしい。

それなら具無しの方が本当によかった。

もう本当にやめてくれって言ったら
トイレに篭って出てこない。

俺は謝らないぞ。


888: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:36:00

>>887
がんばれ!


890: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:49:30

>>887
嫁が携帯を持って無いのを確認したら、
トイレの扉を釘で打っちまえw

ってのは冗談で、
篭城から出て来たら同じようなレシピで再現して、
おにぎりを嫁に喰わせてみたらどうだ。

それをマジで美味しいってのたまうようなら、
婚姻そのものを再考しても良いかも知れん…


889: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:43:32

ピーナッツ味噌なら確かあるよな?
刻んで混ぜたのを飯に乗せて食うと旨い。


891: 修羅場家の日常 2008/05/28(水) 23:55:16

味噌を具にしたおにぎりのつもりだったのか。

味噌なら甘めのでも合うけど
ピーナツクリームは違うだろ(´・ω・`)

ガンガレ
お前は悪くない。

しかし催した時はどうすればいいんだ?(´・ω・`)


引用元: 【誘導禁止】嫁のメシがまずい 84皿目【来客不要】