7

40: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 16:40:48.37 0

ノロウィルス発病→発病3日目の夜に泥酔した父親がトイレの中で寝る、しかも鍵をかけたまま。

「ふざけんなぁあ!起きろ!起きろ!あぁぁぁぁー!」





とトイレのドアを殴る蹴るしたらもらした上に
両手の小指と右足の人差し指を骨折した。

後日ノロに感染した父親に同じ方法で復讐しようとしたら

「お父さんのお尻まで洗いたくないからそれだけはやめて!」

と母親に懇願されて未遂に終わる。


43: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 18:50:58.89 0

>>40
なんという修羅場…


44: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 19:24:09.07 0

>>40
洗わせるなよ・・・


46: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 19:54:41.98 0

40は自分で処理できるけど
父親はパ◯◯だけでなくその辺も無能なんじゃね?
強いて言えば、たおぱんぱタイプ。


48: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 22:00:55.28 0

>>40
トイレの鍵って、たいていコインなんかで開くんじゃないの?


51: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 23:22:16.35 0

>>48
スライド錠だと中からしか開けられないな


47: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 21:52:00.26 0

父「えーい、ドアの前でしてやるッ!」


52: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 23:25:42.16 0

もらした40です。

自分で洗おうとはしたんですけど、
シャワー中に骨折していたところが激しく痛みだして
母親に助けを求めました。

古い家なものでコインで開けるなんて出来ないんです。


53: 修羅場家の日常 2014/06/19(木) 23:51:21.94 0

木の扉で、スライドする木の錠が付いてるんだな。
トトロのサツキんちみたいな。
まあ冗談はともかく、乙でした。

ちっちゃい子なら風呂場で
上から下から出させつつ洗い流しつつ、
シャワーで体を温める、みたいな
荒療治もアリなんだけどね。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £108