2

91: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 18:02:57.49 0

弟の披露宴に行ったら
夫の席はあったけど私の席はなかった。

弟嫁の親から
「席がないから帰ってください」と言われ
夫と一緒に帰ってきた。

「おにいさん(夫)は残って!!!!」と
喚いていたけど無視。

披露宴終了後、
弟も嫁さん置いて実家に戻ったらしい。

元ミス○○(超ローカル)だったのが
気に入らないって言われても
20年も前の話だから誰も覚えてないってば。

今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw




92: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 18:29:25.70 0

>>91
実姉の席は無くて、
その夫の席だけあるってなんじゃそりゃwありえん
弟嫁の実家も頭沸いてるね


93: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 18:55:05.92 0

91の両親も激怒したんじゃない?


94: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 18:55:25.89 0

>>91
てゆか実弟なら披露宴じゃなくて式から普通は参列じゃないの?
そっちはあったの?なんかヘン


96: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:07:26.06 0

弟夫婦は去年の春にできちゃった入籍。

披露宴は弟嫁の産後の体調が整ってからということで
今月になりました。

挙式は入籍の時に近所の神社で済ましています。

披露宴の準備は弟嫁と嫁親主導で行われ、
こちらの実家へはほとんどが口頭伝達でした。

弟曰く、友人は数名しか招待してないので
席次等は嫁さんに任せていたとのこと。

私たち夫婦が帰る時に実母も帰ると言ったのですが、
父と兄が止めて出席していました。

兄嫁は入院中ですので
最初から出席の予定がありませんでした。

後から考えると披露宴の連絡は弟嫁から夫の携帯に入ってたし
私へは一切の情報を流してくれなかったので
最初から私を招待する気持ちはなかったと思われます。

夫はローカルの有名人()なので
出席してもらいたかったらしい。

おかしな話だよね。自分でも変だと思うもん。




97: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:09:37.19 i

>>96
弟は離婚するの?


98: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:14:45.04 0

>>97
どうだろう?
事が起きてからまだ1ヶ月たってないので
現在は冷戦期間中のようです。
いまだに実家から職場に通ってるらしい。

子供がいるので早まったことはしてほしくない気持ちもあるけど
帰ってくださいと言った時の嫁母の顔を思い出すと
早く縁を切ってほしいと思っちゃう。


99: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:15:19.77 0

旦那の姉の旦那のメアドなんて知らねえw
連絡取る事なんてないと思うんだが、
弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな


100: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:24:11.83 0

>>99
メアドじゃなくて電話なんだ。
弟が夫の携帯番号を知ってるので聞いたみたい。
(教える弟もバカだ)

>弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
経歴が気に入らないんだってさ。
そんなこといわれてもねえ・・・・


101: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:25:33.32 0

旦那さん、狙われているんじゃないの?


102: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 21:25:42.70 0

それにしても弟嫁も嫁母も弟の面子つぶしてるな。
91夫婦は子供ことが気にかかるかもしれないけど、
これからのことは弟自身と嫁&嫁母の問題だし
口出しはしない方がいい。
嫁が91が弟に何か言ったと思われても嫌だろうし、
何も関わらない方針で。


107: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 22:30:23.29 0

>>100
弟嫁の容姿はどうなの?
どういう経緯で出来婚に至ったんだろう…


108: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 23:13:45.20 0

>>91さんは普通のおばちゃんなのに(失礼)
「元ミスなんたら」が気に食わないってことは
弟嫁、自分の方が美人だと思ってるに違いない


引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】