5

365: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:00:15.20 0

ケリはついたけど、
義弟嫁が阿呆すぎてあきれ果てたた話を投下します。

うちはUSJに電車で半時間ぐらいで行ける立地。
義弟家は隣県でうちまで車で最短で2時間程の距離に在住。
うちの子小学生、義弟子幼稚園児と未満児。

ことの発端。

義弟嫁が電話してきて、
旦那君とサプライズでクリスマスにデートがしたいので
子供預かってと言ってきた。





デートの日付は24日、行きたい先はUSJ。

うちの子は25日が終業式だから平日で、
旦那も仕事があるからとあっさり却下した。

しかしめげないで再度連絡してくる。

しかもうちのパスポートを借りて
入場する気だったのが判明。

うちのは通常パスポートなんで、
イブは除外日で入れない可能性大なの知らんかったみたいで
タダ入りする気満々。

義弟嫁に「貸す気はない」とつたえたら
「サプライズに協力してくれないなんて!」と涙声。

ここにきて旦那が怒り、
義弟に直電して
「お前の嫁を何とかしろ」と通達。

義弟はまともだったらしく謝罪があったそうだけど、
義弟嫁からは
「サプライズをぶちまけるなんて何するんですか」と激オコ電話。

それをまた旦那が義弟に
「お前の嫁を(以下略)」と連絡して
数回のやりとりの後沈黙した。

子供達は幼稚園を休ませるんだとしても、
義弟だって25日は普通に出社だろうに
何考えてたんだろあのアホ。




367: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:07:56.78 0

義弟休みじゃねーのかw
サプライズに喜んで仕事休みにしてくるとでも思ってるのかな


368: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:14:40.05 0

それ義弟じゃなく別の男といくつもりじゃ…考え過ぎか


369: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:19:45.19 0

>>367
どうやら義弟嫁が
「クリスマスUSJデート」がしたかったようで、
義弟の都合置いてけぼりっぽい

サプライズとかギネスのツリーとかいろいろ言ってたけど
義弟嫁がしたかっただけじゃないかな?

しかもお金ないからって
うちのパス使ってタダ入りする気だったトドメ付。

旦那が義弟に電話した時も忙しそうだったと言ってたし、
往復4時間で翌日出社じゃしんどいだけと思うけど


370: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:24:26.01 0

>>368 
うちの年間パスを借りてタダ入りする
(貸さないし、できません)と言った際に、

「旦那君(義弟)とお義兄さんは顔似てるし、
あたしは義兄嫁さん(私)の眼鏡借りて行けば大丈夫ですよう~♪」
と言ってたし、義弟と行く気なのは間違いないと思う


377: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 10:35:19.94 0

USJの顔認証なめんなww

> 旦那君(義弟)とお義兄さんは顔似てるし、
双子クラスに相似ならこっちは行けるかもしれないけど

>あたしは義兄嫁さん(私)の眼鏡借りて行けば大丈夫ですよう~♪
こっちは絶対無理
貸した側がペナルティ払う羽目になるよ


384: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 12:27:00.84 0

ウキウキで入場ゲート行ってから
お客様のチケットは違いますって差し戻されるサプライズ


385: 修羅場家の日常 2015/12/25(金) 12:47:28.64 0

クリスマスにペナルティくらうサプライズ


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?130【義弟嫁】