8

698: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:19:16 O

携帯から失礼。改行とか日本語が変だったらすみません。
セクハラ大好きなウトにやったDQ返しです。

ウトの浮気(未満)が発覚し、話し合いをするから録音機材を貸して欲しいとトメさんから電話があり義実家へ。





話し合いの間側に居て欲しいと言われて同席しました。
義実家に来たのは若い男女で、結婚を控えているそうです。

トメさん「(男性を見て)そちらの方は?」
女性「…私の婚約者で彼氏くん(仮名)です」
ウト「婚約者?聞いてないよ~(へらへら)」
女性「何度も言いました!(かなりお怒り)」
男性「俺も彼女の携帯から『婚約者がいる』と送りましたよ(やはりお怒り)」
ウト「だって○○(女性の名前が「雪子」なら「ゆっきー」みたいなあだ名)が冗談ぽく言うから、ヤキモチ妬かせたいのかと思って信じてなかったし~」

あと少しなのに切れましたorz


699: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:20:15 O

一事が万事こんな調子でヘラヘラし続けるウトに
怒りゲージが振り切れそうな三人を宥めつつ、
今こそ盛大にpgrしてやる時と思った。

私「ウトさんキモいんですよ。ハゲチビデブの三拍子揃ったキューピーをおぞましくしたような50絡みのオッサンが、20代のおなごと付き合えるって本気で思ったんですか?
だいたい、プレゼントがラ○シュの石鹸て。しかもデートしないなら石鹸代返せってそれ何てエン交?
で、石鹸突き返されたら職場で『貢がされて捨てられた』って言いふらしたんでしょ?それ何てパワハラ?」

ウト「なんで知ってんの~?」

私「今さっき、女性さんの携帯見せて貰いました」

女性の携帯にはウトのセクハラメールや婚約者との相談がバッチリ残ってました。



私はセクハラウトに色々言えてスッキリ、
トメさんはウトと離婚出来てスッキリ。

ウトはウト親戚の手で
北の大地へ強制撤去で存在がスッキリ。

話し合いを録音したテープを大量にダビングして
ウト親戚一同に送ってやった為か
トメさんにお詫びの電話が大量に来ているそうです。

流れ読まずに投稿してすみませんでした。


700: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:24:36 0

みんなは嫌うけど私はラッシュの石鹸が好き
青くて海の匂いするヤツが特に好き
でも買ったのは4年前
リピしてない


701: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:29:04 O

>>700
好き嫌いの問題ではなく、
女性の家庭の事情でラ○シュの石鹸でも
十分気が重くなる金額だったそうで…

しかもそれを見越してのプレゼントだった事をpgrしたんですが、
微妙に女性も一緒くたにpgrしたっぽい感じになってしまいましたorz


702: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:35:33 0

ウトまじきめぇ!乙!
ところで698さんはどんなセクハラされたの?
ってこんなこと聞くのはセクハラか・・・orz


706: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:42:21 O

>>702
公開授乳強要(トメさんと旦那から拳骨食らってた)
「これが赤ちゃんのご飯か~」とムネにタッチ(咄嗟にコカン蹴った)
トメに預けていた合鍵を使って下/着泥andバ○ブ等放置(凄絶に〆た)

ざっと書けるだけでこんな感じです。


703: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:38:27 0



しかしそれって浮気(未満)じゃなくて、
嫌がる女性にストーカーしたんだよね?

更にセクハラにパワハラに名誉毀損なのに、
浮気扱いは相手女性が気の毒だよ


705: 修羅場家の日常 2010/03/04(木) 19:39:46 0

一方的に付きまとってたなら
浮気じゃなくてセイ犯罪だ

それはともかくGJ


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し166【布告】