5

139: 修羅場家の日常 2008/02/05(火) 12:58:26 0

うちのコトメなんざプリン→高齢妊娠→流産→メンヘラ発症で私を敵視して暴力振るったから
無手で倍返しした上で措置入院して頂いた。




ウトメ「コトメちゃまに悪気はなかったのに嫁子ヒドイ!コトメちゃま可哀想!」で発狂したから
コトメに付けられた傷見せて黙らせた事はある。
出刃でやられて15針縫った傷(出来たて)を見せたらウト、吐きやがった。

今はウトメこっちに近付いてこないからいいけど。


140: 修羅場家の日常 2008/02/05(火) 13:00:25 0

出刃って出刃包丁?運が悪かったら骨まで切れちゃうところだったんじゃまいか!
メンヘラだからってやったことはやったこと、キッチリ償ってもらおうね


141: 修羅場家の日常 2008/02/05(火) 13:04:42 0

暴力に走るDQほど怖いものは無いな


159: 修羅場家の日常 2008/02/05(火) 13:33:00 0

>>139
負傷乙(つД`;)
しかし、ヘタレなウトだな。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し54【布告