7

306: 
役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:09:47 ID:???

俺にも

妻が実家に帰った後は程ほどの距離を取らないといけないと思っている。むしろ妻から連絡が来るまで
妻を静かに過ごしてもらった方が良いと思っている。俺は妻に悪い事をしたからな。何度も何度も言われている様に
俺には人の気持ちは分からない。人の痛みは分からない。その他、鬼畜、人でなし、人ゴロしと言われている。



【1/8】

【2/8】

【3/8】

【4/8】

【5/8】

【6/8】

9/17 5時50分更新:【8/8】




俺が妻に出来る事は妻をそっとしておく事だけだ。家事に関しては俺は全くしていなかった。米を腰にぶら下げて
何かをするとかそういう事は出来ない。俺の足腰が弱くなれば俺が身動き出来なくなる。母親の面倒は俺しか
看れない。洗濯を取りに行ったり家の中の事を自分でするんだ。そこまで俺はしなくてはならないのか?


314: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:12:39 ID:???

>>306
>そこまで俺はしなくてはならないのか?

しなくちゃいかんのだよ。
想像力が無いのだから、自分の体で試してみるしかない。


319: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:14:15 ID:???

>>306
×できない

○なんで俺様がそんなことしなくてはならないのか。俺様が納得できるまで説明しろ。できないなら黙ってろ。


325: 俺に答えてくれ ◆DMlJOhcPi. 2005/10/01(土) 23:19:41 ID:???

でも、それを毎日お前の嫁はやってたんだよ。
お前は立場を置き換えては物事を考えられないんだろ?
だから、身を持って少しでも知ってみたら良いんじゃないかと思ったわけ。
自分でも、「そこまでしなくちゃ・・云々」って言ってるから嫁の状態が
「そこまで」ってことは薄々分かってるんだろう?
一日、米袋腹にくくりつけた位でシにゃしないよ。
人の痛みが分からないお前には体現してみる必要があると思うぞ。
自分が嫁に何を強いたか知る必要がある。
離婚したくないなら。


339: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:24:21 ID:???

俺に答えてくれ

俺は妻にして来た事を薄々気づいている。そして俺は妻の立場になって考えられない人間だ。
1日米袋を腰にぶらさげて過ごす事はいつでも出来る。最悪の場合、妻が離婚話しを持ち出して
俺が後悔した後でも出来る。俺は今できる一番の事をしているとおもったのだが間違いなのか?

今時点で妻とは別々の部屋で過ごし明日まで妻に何も言わない。何もさせない。明日には妻を見送る
母親には面会時間など色々とあるから今日の間に出来る事はしてきた。洗濯も取って来た。


344: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:28:21 ID:???

>>339
今すぐにできるんだから、とっとと米くくりつけてトイレ掃除でも
してみたらいいと思うけどね~


360: 俺にも答えてくれ ◆DMlJOhcPi. 2005/10/01(土) 23:33:38 ID:???

だから、嫁は自分で自分の食事を用意できる程体力が余ってたと思うか?
コンビニ弁当でも良いから嫁の部屋のドア前に置いてやるのが労りって
ものなんだよ。
今からでもコンビニで何か買って、明日朝食べられるようにドア前に
「冷蔵庫に入れていたから」ってメモ置いて来い。
頼むから。


374: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:37:09 ID:???

>>360
何もするな。何もさせるな。


237: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 22:37:13 ID:???

母親の事が心配なら、2chに書き込んでる場合じゃないだろ。
退院したらとか何とか言ってる暇があったら、寸暇を惜しんで母親の傍に居てやれ。


260: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 22:46:57 ID:???

>>237
完全看護の病院なのに、臨月の嫁さんに世話に行かせてたんじゃなかったっけ?
嫁さんがやってくれてた分を、お前がやればいいと思ったわけなんだが。


253: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 22:43:37 ID:???

>>237
母親の事が心配なら、2chに書き込んでる場合じゃないだろ。
退院したらとか何とか言ってる暇があったら、寸暇を惜しんで母親の傍に居てやれ

完全看護の病院で大部屋の部屋で母親の横に寄り添ってあげれと言ってるのか?
面会時間も限られているのに寸暇を惜しんで母親の傍に居るのか?
2chに書き込んで色々と人の意見を自分なりに聞こうとしているからここに居る訳だが
2chなんてしないで母親の病院のベットの横で手を繋いで暖かく明日を迎えろと捉えられるんだが。
妻もまだ別室に居る。明日には妻の両親が来る。俺は何もしないで妻を置いて家を出た方が良いのか?

それだけ教えてくれ。


259: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 22:46:34 ID:???

>>253
それもそうだ。
夜の間は、2chで自分を模索するのも良いと思う。
病院に任せる時間もないと、こっちが病気になってしまう。

取りあえず、嫁も気持ちの整理が付かないだろうし
実家に黙って帰らせて、頭を冷やさせるってどうだろう?


255: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 22:44:12 ID:???

なるほど、喧嘩の元は分った。
いつまでも自分の気持ちに浸っているな、と言われたのが
まだ悔しくて許せないんだな。
で、役立たずは、その気持ちにこれからも浸っていたいのか?
それとも、そろそろ止めようと思ってる時期に入ったのか?

嫁さんは、役立たずの母親と同類の、命の危機のある人なんだが
その嫁さんを労わって休ませてやろうという気持ちよりも
まだ自分の納得したい気持ちを優先させたいのが、今の気持ちなんか?


283: ちょっと聞いてみる ◆eRDUfXaGp2 2005/10/01(土) 22:56:35 ID:???

>>263
>俺は家事もしない。母親の看病もしない 何もしなかった男だ。
(略)
>それとも妻にもっとかまって何かしてやれば妻にとって安静になるのか?

いや、その選択以外に、この週末の家事をやるとか、役割はあるでしょ。
病人のそばにただいるだけじゃなくて、洗濯とか、必要なものの買出しとか。

そういうのは、健康な役立たずの役割だよ。
叩かれてるとかくだけじゃなくて、認識したなら行動にうつさないと。
だから、みんなここにはりついてる場合でないと言っていると思う。


288: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 22:59:08 ID:???

>>283
揚げ足取りみたいだな。
今日は、買い出しも洗濯もなかったで良いではないか。
嫁を役立たずが追い込んだ見たいに、今
役立たずを追い込むな。


298: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:04:37 ID:???

ちょっと聞いてみる

この週末に俺と妻がしていた事はまず今朝まで話し合っていた事だ。早朝に寝ている妻の隣で掃除機をかけて
ガタガタ音を立てるのは良くないんじゃないか?俺は妻に飯を作れ、家事をやれとは言ってない。
母親の見舞いにも洗濯物も取りに行って来た。食事も自分で作れる簡単なインスタント物で済ませている。
行動には移している。俺は24時間ここのレスに返事をしていたなら粘着でも良い。健康な俺が出来る事は
今の妻に家事の役割を分担させてする事よりも妻が1人になりたい様にして1人にさせて俺が出来る事を俺だけが
していれば十分ではないのか?

ここで「嫁の子供」と俺が書いている事に指摘する奴は多いが言葉の尻を掴んで俺を煽りたいなら幾らでも
煽ってくれ。 言いたい事は言ってくれ。 答えない事に対して文句でも何でも言ってくれ。 俺が答えると言ったのは
上記に書いた人が対等に話しをしてくれるのなら答えると書いたまでだ。人の感情だけを勝手に煽って楽しんでくれ。




316: 
ちょっと聞いてみる ◆eRDUfXaGp2 2005/10/01(土) 23:13:33 ID:???

>>298
お返事ありがとう。
あなたなりの配慮だったんだね。。

これまでの書き込みで「納得いくまで話し合う」と書かれていたことからしか、みんな想像だけしかできないんだ。
なんというか、妻が冷たい事への怒りのほうが、妻やお子さんのことより優先されてたように感じたからね。
今、ゆっくり出来ているのなら、他の人も書いているけど、安心だ。


300: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:07:02 ID:???

>>298
・「嫁の子供」ではなく、「嫁の腹の中にいる、嫁と自分の子供」であることは
 理解していますか。

・「嫁の子供」と「自分の子供」が全く違う意味を持つ言葉であることを、理解していますか。

・「今朝まで話し合っていた事」は胎児をコロす原因になる行為であると、理解していますか。

これにYes/Noで答えてみてくれ。
そうしないと、おまえが何を理解できていないのか、他の皆さんに伝わらない。


303: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:09:14 ID:???

オマイラ、質問するならコテトリつけろ。
コテトリ付けない限り答えないのはもう分かっただろ。


304: 話し相手1 ◆U9ADfF.vPM 2005/10/01(土) 23:09:19 ID:???

まぁまぁ、ここは、2ちゃんだし。

もう寝ようぜ、あした、嫁親と会うんだろ?

眠れなくても、蒲団に入って休むだけでも、
結構、マシなもんだぜ。

電気を消して、蒲団にもぐって。
とにかく休もうぜ。

もう夜も遅い。な?


295: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:04:03 ID:???

役立たず
取りあえず、お前の体も心配だ。
ゆっくり休め。
嫁は落ち着くまで、そっとしてやって。




310: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:10:08 ID:???

役立たず ◆bz0TYXyKic

ひとつ聞かせてね?
お前嫁から言われた事が納得できるまで話を聞いて
その後どうするの?


340: 310 ◆vsL.ef2rwQ 2005/10/01(土) 23:24:28 ID:???

コテ鳥つけんと回答されないか、

役立たず ◆bz0TYXyKic
話を変えて悪いんだがようやくこのスレまで追いついての疑問だ。
お前が納得行くまで嫁から話を聞かせたとして、その先にあるものは何だ?
要約すると、お前の行動の結果に何があるんだ?


351: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:30:02 ID:???

>>310
俺が妻に言われた「シを受け入れなければならない時もある」時を受け入れる事だ


321: 話し相手1 ◆U9ADfF.vPM 2005/10/01(土) 23:17:09 ID:???

おやすみ、役立たず。

明日のために、眠れ。
もう、俺は、落ちるぞ。じゃぁな。

おやすみ。蒲団が俺を呼んでいる。

おやすみ。


324: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:19:36 ID:???

俺の判断がそれで良いだの悪いだの意見が飛び交っている間は俺も自分なりに考えた行動をしたのだが
俺が今している行動が妻にとってどういう風に「悪い」か具体的に説明してくれ。答えないかもしれないけど読んでいる。

俺の行動が「それで良いではないか」と言う意見をしている人は俺が今、妻にしている行動が妻にとってどういう風に
「良い」のかを説明してくれ。

コテトリを付けてくれた人に対しては出来るだけ早く答えているつもりだが今の状況では何とも答えようが無くなった


333: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:21:33 ID:???

>>324
良い点は、自分を見つめ直すことが出来て来ている点。
自分の行動や言動を反省でき、今後行かせれば更に良し。

ただ、今後どうしたいのかが不透明すぎ。


334: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:22:14 ID:???

>>324
もういいから、寝ろ。
兎に角一人で寝ろ。


341: ちょっと聞いてみる ◆eRDUfXaGp2 2005/10/01(土) 23:26:09 ID:???

>>324
>俺の行動が「それで良いではないか」と言う意見をしている人は
>俺が今、妻にしている行動が妻にとってどういう風に 「良い」のかを説明してくれ。

自分でそれが「よい」と思って行動してるんでしょ?あなたは。
自分の考えた結論どおりに行動をうつす、それは大人として当然なので「よい(というか、あたりまえ)」です。

奥さんも今日はおなかの子供と一緒にゆっくりできているのなら、とてもよいことだと思いますが。

これでは納得できませんでしょうか?




357: 
役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:32:58 ID:???

ちょっと聞いてみる

俺は俺なりの結論を出して妻に対して行動を起こしているんだ。妻には何も強いてない、何もしていない。

これ以上に傍観している人が「お前は人ゴロし」だとか「鬼畜だとか」言っていて俺の今の取っている行動もおかしいのかと混乱して
きたんだ。良いと思って行動している事を書き込んでいたら「ダメが人ゴロし」とか言われている。 今朝のままの俺に戻れば
ここの住民も納得するのかと思っているんだ


294: 話し相手1 ◆U9ADfF.vPM 2005/10/01(土) 23:02:06 ID:???

なんか誰かも言ってたけど、

手紙って案はいいよな。

落ち着いたら、オマイの疑問に答えてくれるって奴だ。
いまは、眠ろうぜ。
そして後で、手紙で、話し合えよ、な。

おやすみ、役立たず。
もっと、他の名前で、呼びたかったぜ。


330: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:20:40 ID:???

話し相手1

話し相手になってくれてありがとう。


331: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:20:46 ID:???

寺読んでる暇があったら
とっとと寝ろ。


337: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:24:01 ID:???

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 役立たず ◆bz0TYXyKic へ

 とりあえず今日のところは一旦おさめて眠れ。

 一晩眠ってスッキリした頭でまた話をしに来ればいい。

 頭に血が上っていると、解る事も解らなくなる。

 お前にとっても、頭の整理がつかなくなるだろ?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


338: 話し相手1 ◆U9ADfF.vPM 2005/10/01(土) 23:24:15 ID:???

オマイも答えてくれてありがとう。

嫁もオマイもかーちゃんも、
今日はもう眠る。

みんな休めるのが一番いいんだ。

オマイの判断は間違ってないぞ。

こんどこそ、本当にお休み。おやすみ。


355: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:32:22 ID:???

普通の人間らしさを、
少しずつ取り戻して来ていると思うが、役立たずが。

取り返しの付かない事をしてしまったが
更にここで叩いてもしかないと思う。
嫁の心配の振りをして、役立たずを必要以上に
叩いても仕方ないだろう。

嫁も臨月とは言え、大人。
食べ物も摂取するだろうから、役立たずと嫁が
接触するようにし向けるのはやめろ。


367: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:36:06 ID:???

あ、もしかして、皆朝5時まで問い詰めるのか?

昨日の嫁の気持ちを解らせるためにwwww




372: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:36:57 ID:???

嫁さんの体を本気で心配しているジェントル、レディならもう静かにしてやらないか?
役立たずが起きてると嫁さんも落ち着かないだろう。


378: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:38:39 ID:???

嫁と赤さんの心配してるし、役立たずは非道だから
叩いちゃえ~って、しつこい奴ウザ過ぎ。


382: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:39:34 ID:???

まずはここの住人が寝ろ 煽ってどうする


392: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:42:45 ID:???

もうさ、頼むから皆、
役立たずに「あれをしろ、これをするな」という指示を出さないでくれないか。
償いも謝罪も悔い改めるのも、何もかも嫁が無事にこいつの元から逃れられてからの話。

今は現状を維持して明日嫁親に無事嫁が会えることが、最も肝心なことだと思う。
ヲーターなんか 絶 対 しないんだからさ。


400: 修羅場家の日常 2005/10/01(土) 23:45:27 ID:???

>>392
同意。
今の状況は役立たずの理解力&情報処理能力を超えてるよ。
これ以上奴が混乱したら、また嫁が危ない。
多くを望むのはやめよう、現状維持に努めようよ。


404: 寝ろよクズ ◆YnopcsfGVg 2005/10/01(土) 23:46:21 ID:???

母親の病気にショックを受けておろおろすることはいつでも出来る。最悪の場合、母親が癌でシんで
役立たずが後悔した後でも出来る。役立たずがすべきだったのはおろおろすることではなく、
今出来る一番の事、二番の事、三番の事(以下略)だった。
違うか?

おろおろしても、母親のためにはならない。
洗濯物を取りにいってやるほうがよほどためになる。
おろおろしても、癌は治らない。糖尿だって治らない。
よく調べて、今後の生活や療養、介護のことを考えておく必要がある。
おろおろしてばかりなのは、バカ。役立たず。
すべきことから片付けてゆくのが、まともな孝行息子のすることだ。それのどこが冷たい?

「まともになれ」「すべきことをしろ」という嫁の励ましのどこが冷たい?


462: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/02(日) 00:01:17 ID:???

寝ろよクズ

おろおろせず今出来る一番の事・・・ その事を考えた上でここに返答して来たが俺の考え方が捻じ曲がっていた様だな。

今朝から今出来る事を順々にしている俺は間違いだったな


343: 仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/01(土) 23:28:03 ID:???

小学生並だな、しょうがねえなこの役立たずオッサンはよ~
次の質問に、Yes/Noで答えてくれ。

・今日、嫁の食事は用意しましたか。
・今日、嫁に飲み物を与えましたか。

出来ていないのなら、「おまえの行動は良くない」。
ただし、嫁が嫌がったのでやらなかったのであれば、それは仕方がない。

・お母さんを甘やかすとまずい、ということは理解していますか。
・母親の洗濯物を、役立たずや役立たずの嫁が洗う必要は無いのですが、それは理解していますか。

病院の中にコインランドリーがあるし、ガン患者さんでも手術直後とか抗がん剤治療
をしているのでもないかぎり、自分で洗濯してるよ。


363: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:34:40 ID:???

仮コテ

・今日、嫁の食事は用意しましたか。
・今日、嫁に飲み物を与えましたか

答えはNoだ。 妻の居場所はリビングとキッチン、和室も布団も整っている。
そっとしておいてやろうと妻を覗きに行かない俺の行動が良くないんだな。
後で妻に聞いて来るよ


371: 仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/01(土) 23:36:27 ID:???

>>363
「聞きに行く」のはダメだ。

「話しかける」ことになってしまうので、嫁にストレスを与えてしまう。
嫁さんがリビングとキッチンに出入りできてるなら、大丈夫だと
思っていいのではないかな。


342: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:26:26 ID:???

最後に一つ

妻は妻で御飯は食べている。俺はキッチンのあるリビングに居座っている訳ではない。
妻のいるテリトリーに足を踏み入れていないので扉の向こうの事は想像でしかない。
何も食べていないとかというなら妻が居る場所はリビングもキッチンも和室もある。
妻に今から確かめに行く必要は無いと思う。


358: 310 ◆vsL.ef2rwQ 2005/10/01(土) 23:33:30 ID:???

>>351
で?今は親のシを受け入れられないと?


364: 仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/01(土) 23:34:41 ID:???

>>351
「シを受け入れなければならない時」とは、子供のシ産のときではないと理解しているか?

子供がシんで出てきたときに慌てないように覚悟を決める、というのであればそれは間違いだ。
なぜなら、子供はまだ生きて生まれる可能性があるし、役立たずが余計な事をしなければ
あとは嫁と嫁親と医者と医療スタッフがなんとか工夫する。


383: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:39:50 ID:???

仮コテ

「シを受け入れなければならない時」 最初にも書いてある。妻が言った言葉だ。それを理解し始めているんだ。

親のシを受け入れるのが子供 子供のシをも受け入れなければならないのが親

妻はそう言ったと過去スレに書いたと思うがな




397: 
仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/01(土) 23:44:57 ID:???

>>383
>子供のシをも受け入れなければならないのが親

だが、役立たずの子供はまだシんでいない。
そして役立たずがあれこれ余計な事をしなければ、生存の確率は跳ね上がる。

嫁さんがああいった、こういったと言い訳するのはよせ。見苦しい上に、役に立たない。

おまえは、自分の子供にシんで欲しいのか。
シんで欲しいなら、「子供のシを受け入れる準備」をしろ。

シんで欲しくないなら、そんな準備によけいな時間を費やすな。
理解しようとして、頭を使う時間がもったいない。
時間は限られているのだから、有効に使わなくてはならない。だからよけいな「覚悟」を決める時間は惜しめ。

子供を生かすために何が出来るか、それをリストアップしろ。


459: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/01(土) 23:59:22 ID:???

仮コテ

役立たずがあれこれ余計な事をしなければ、生存の確率は跳ね上がる。  現時点での俺は余計な事を妻にはしていない

嫁さんがああいった、こういったと言い訳するのはよせ。見苦しい上に、役に立たない。 言い訳に聞こえたのなら仕方ない。
全く自分が納得出来なかった事について妻に聞いたんだ。その結果をここに書き込んだんだ。役に立たないのは理解した。
お前は俺を現時点に戻してまたここで何かを言って欲しいと願っているのか?俺は今、妻に対して何もしていない。
これが見苦しいのなら今から妻の元に言って俺のどこが見苦しいかを聞いてくるよ

、「子供のシを受け入れる準備」をしろ 俺は子供がシんで欲しいとは一度も言っていないぞ

理解しようとして、頭を使う時間がもったいない。
時間は限られているのだから、有効に使わなくてはならない。だからよけいな「覚悟」を決める時間は惜しめ。

理解しようとする頭がもったいないか。では妻が帰る明日までに自分なりに理解力の無い頭で時間を無駄にするより
妻の元に言って今だに俺が何が悪くて何の時間の無駄遣いをしているか聞いてくる方が簡単だな

子供を生かすために何が出来るか、それをリストアップしろ  何度も言わせるな。今の時点では妻には何も強いず
安静にする距離を取っていた。 リストアップをしろと言うならここで俺が返答している答えはリストアップになっていなかったんだな


467: 修羅場家の日常 2005/10/02(日) 00:03:36 ID:???

>>459
仮コテと一緒に永眠しろ、今すぐ。


474: 仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/02(日) 00:05:10 ID:???

>>459
>妻の元に言って今だに俺が何が悪くて何の時間の無駄遣いをしているか聞いてくる

妻に質問してはいけない。
妻に話しかけてはいけない。

よって、「聞けば済むので簡単」な方法はつかってはならない。
嫁さんに聞いて楽をしてはいけない。苦労しなさい。

とりあえず、今は「明日、嫁を嫁の親に引き渡して実家に帰ってもらう」ことだけ
に集中する事。
それまで、嫁は放置する事。


482: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/10/02(日) 00:07:55 ID:???

仮コテ

お前は本気で元の俺に戻したいのか?俺は明日には妻の両親が妻を実家に連れて帰ると言っているのに
何度も何度も書いて聞いて楽しいか?俺の声を聞くたびに三途の川を渡るのが妻の立場か。そうか。
お前にはそう取れるんだな。 俺は今の妻に何もしていないし何の質問も顔も合わせていない事の方が悪いんだな


484: 仮コテ ◆fJyQaNvZV6 2005/10/02(日) 00:09:58 ID:???

>>482
切れるな、みっともない。

とにかく嫁さんは明日まで放っておいてやんなさい。
グタグタ考えても意味ないぞ。


486: 修羅場家の日常 2005/10/02(日) 00:10:25 ID:???

>>484
兎に角、シね。


495: 修羅場家の日常 2005/10/02(日) 00:14:16 ID:???

>>484
うるさい、余計なことすんな
お前はもう消えろ
何の役にも立ってないぞ
むしろ逆効果だ
消えろ!


463: 話し相手3 ◆5GHcZDkbag 2005/10/02(日) 00:02:38 ID:???

仮コテ野郎を相手にすんな。役立たず。
もう寝ようぜ。

仮コテはバカだから。
役立たず、もう寝ようぜ。


464: ちょっと聞いてみる ◆eRDUfXaGp2 2005/10/02(日) 00:02:56 ID:???

ごめん、限界。寝ます。

奥さんもねさせてあげてください。



引用元: 【人非人は】プリマ既男が独りで踊るスレ42【スルー汁】


【1/8】

【2/8】

【3/8】

【4/8】

【5/8】

【6/8】

9/17 5時50分更新:【8/8】