6

742: 修羅場家の日常 2010/02/21(日) 22:28:51

従兄の結婚式は、新婦知り合いのレストランで、
レストランと庭園をワンフロアに見立てた半ガーデンの式だった。

すごくおしゃれな式だったんだけど、
途中で蜂の大群が乱入してきた。




新郎母と姉は一度蜂に刺されてて、
また刺されたら命に関わるということで大騒ぎ。
勿論他の招待客も逃げ惑う。

式がぶち壊しになったんだけど、
落ち着いた後新婦が泣き喚きながら
新郎母と姉を嫁いびりだとなじることなじること。

招待客もうへぁな雰囲気になって、
ぐだぐだなまま式は終了。

先日従兄から離婚したと知らせが来ました。
スズメバチの大群は、怖かった・・・。


743: 修羅場家の日常 2010/02/21(日) 22:43:37

>スズメバチの大群は、怖かった・・・。

それはマジで怖いな…

奴らは黒色を攻撃するらしいけど、礼服の集団が
気に障ったんだろうか?


745: 修羅場家の日常 2010/02/21(日) 22:47:48

いや、まさか披露宴が危険だとはだれも思わないんじゃwww
シななくても蜂に刺されたらふつうに痛いし。


748: 修羅場家の日常 2010/02/21(日) 23:00:04

しかし、どこを指して「嫁いびり」と。
新郎母・姉が蜂に刺されればよかったのか?
まさか、蜂の出現は新婦の(ry


749: 修羅場家の日常 2010/02/21(日) 23:10:37

去年9月のお式でした。

新婦からみて、
新郎母・姉が一番大騒ぎしたからかも>嫁いびり。

むしろ若い子いっぱいの新婦友人が
大騒ぎだったんだけどなあ・・・

新婦親戚が一生懸命なだめて
新郎親戚に謝ってたんだけど、
新婦が「私が気に入らないからってひどい~びえええん」て感じで。

蜂は引っ掻き回すだけひっかきまわして
大群でどこかへ行ってしまった。

新郎友人が一人刺されて病院へ行きました。


755: 修羅場家の日常 2010/02/22(月) 01:48:32

招待客が刺されてるなら、
泣き喚く前にまず気遣うよなー普通。


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 81 *****