5

1: 
min ◆bWHYWnZ5pw 2016/09/25(日) 09:05:39.07 0

勝手に書くので聞いてください。

私 28歳 社員
既彼 30 社員
奥さん 30 現在専業主婦
子   8カ月

1カ月に精神不安定なまま地雷してしまいました。
奥さんの携帯に電話しました。



9/13 5時20分更新:【第2話】



2: 
min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:09:33.39 0

彼と関係が始まったのは、1年くらい前。
会社で仲良い程度の上司と部下だった。
もちろん結婚しているのは知っていた。
私と出会う2カ月前に結婚式をあげていたらしい。

わたしも、8年付き合ったいた彼氏がいた。
お互いの仕事で忙しかったが時間を見つけては会っていた。


4: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:15:54.97 0

出会って仲良くなり、色々話すようになった。
既彼は私に彼氏がいることも知っていた。

いちど、ご飯に誘ってもらった。
もともと男性とご飯行くことに抵抗ない私はもちろんOKした。

帰り、酔っているのかベタベタしてきた。不思議と嫌な気持ちはなかった。
家に帰ってから「あんなベタベタして嫌だった?○○さんめっちゃタイプ」

そうメールがきた。
でもうわ~。チャラい男だな。で終わっていた。


5: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:23:03.45 0

そこからまた誘われるようになって、
「あ、そろそろまずいな」となった。
会社でも、やたら話しかけてくるようになったし。

会社でも近づいてくるので、メールで
「結婚されてますよね?そろそろやめたほうがいいですよ」
とハッキリ言った。

「適当な気持ちで近づいているんじゃない。真剣に○○さんのことを考えている」
と言われた。

そんな決まり文句で押され既彼を信じてしまった。
私は、付き合っている彼氏に申し訳なくなり別れを告げた。
彼氏も異変に気付いていた。
すでに既彼が気になる存在だったのかな。
どっちも選べないから、どちらからも去ろうと決めた。


8: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:27:42.51 0

既彼に「本気だ。誰に何いわれてもいい」と言われ、
「またまた~」と思いながら嬉しかった
会社にバレれば決心つくとまで言われていた。

私は、「そこまで言うなら信じてみましょうか」程度で体を許してしまった。
既彼は「俺の事、遊びじゃないよね?その気にさせて振り回されたりするのは嫌だ」
と私に言っていました。


7: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:27:30.70 0

不倫に向いてない女なんだろな
地雷最高
地雷推奨


12: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:33:19.39 0

>>7
その通りです。

そんなんで普通に新しくできた
「彼氏」のようでとても充実していた。

毎日のメールも楽しかった。

でもことあるごとに不安になり
「傷つくのが怖い」と既彼に言った。

既彼は
「そんなのどうなるか分からないじゃん。
○○さんって変わってる。
俺こんなに好きなれると思ってなかった」
と言っていた。

不安になってもいちいち言わず信じてみた。
傷つく覚悟だった。
普通の恋もしたいと思いながら。

でもある時急に態度が変わった。


14: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:37:03.34 0

既彼は「この関係に悩んでる。どうしたらいいか分からない」と言ってきた
「いい男紹介しようか?」まで言われた。

そのとき私はかなりショックだった
「あぁ、数回やれれば良かったんだな」って感じた。
離婚する気はないと悟った。
「もう家にくるのはやめてほしい」といった。


13: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:36:12.59 0

ある時?付き合ってどれくらいで?


15: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:43:36.84 0

>>13
体の関係もって3カ月ですかね。

既彼は「なんで?ずっと一緒にいてほしい。どんなことがあっても」
と言ってきた。

「俺が遊びでこんなことすると思う?誰よりも好きなんだけど」
と言われ、
そこから、会う→会わないでおこう→会うの繰り返しで精神的においやられていた。

会社でも怪しまれ色々なことを言われた。


16: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:44:53.78 0

落とすまでのスリル
やるまでのラリラリ
妻とはないラリラリラブラブ感
やってしまった後の虚無感
やってしまった後のラリラリ感
やってしまった後の後悔感
身体の相性が悪かった時の残念感
身体の相性が良かった時のビンビン感
色々だな


17: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:47:33.10 0

やるまでのラリラリが一番楽しいし安全
やったら地獄


18: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:48:40.24 0

それでも「一緒にいてほしい。」と言われ呼ばれたら会いに行っていた。
家に入ることも快諾していた。

辛くなり。、「ハッキリ言うね。離婚できますか?」と聞いた。
既彼は「友達にも相談した。両親がそれを許さないから無理」とのこと。

用意していたかのような返答にさすがに落ち込んだ。
LINEをブロックした。関わらないでおこうときめた。
部署も変えてもらった。


20: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:50:36.39 0

>>18
キター両親www
意味わかんね
お前両親と結婚してんのか?


22: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:53:30.06 0

LINEブロックして3週間後くらいに電話がかかってきた。
「もう会うことも許されないのかな。話したいことがある」だった。

会ってしまった。「会いたかったよー。」飛びついてきた。
そういう既彼が好きだった。
「話ってなに?」「ないよ。会うための口実」と言われた。
それすら好きになってしまっていた。

また関係が続いた。

またLINEをブロック


25: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 09:56:32.30 0

そんなに簡単に落ちる女はいないから
常識で考えたら既婚者に股開く独身女なんかそうそういない
落とした女は放流しがたい




26: 
min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 09:57:55.48 0

また、解除したLINEをブロックした。

あるとき電話番号でメールがきた。「来月子供が産まれます」
って。頭が真っ白でした。同時に奥さんへの罪悪感がさらに押し寄せてきました。
それでも関係を続けた、彼に恐怖を感じました。

いつそれを奥さんに聞いたかと聞いたら妊娠5カ月目のときらしい。
ちょうど「○○さんとの関係に悩んでいる」と言っていた時だ。


29: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:01:32.28 0

既彼は「こどもが出来た行為は○○さんと関係を持つ前だから」
と意味不明なフォローを入れてきた。

ショックだったが既彼の幸せを願おうと決めた。
でも本当にショックだった。

そこからしばらく連絡をとらなかった。


32: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:06:37.31 0

奥さんの妊娠中に不倫てよくあるパターン


33: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:06:41.51 0

かなり久しぶりにメールがきた。
「諦めきれない」と。それが1カ月前。

私も好きのまま既彼の幸せ願おうと
綺麗ごと言ってたくせに会ってしまった。

終われない。二人じゃ終われないんだ。と確信し精神的に参っていた。

本当に最低だけど、奥さんに電話した。
「ご主人と、もう会いたくないんです。」
全て捨てる覚悟の上だった。


31: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:03:18.85 0

既彼の行動にドン引きなだけで
罪悪感ナイナイw
はぁ?嫁ともやってたんかーって


37: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:09:54.93 0

>>31
奥さんと子作りした1カ月後に
ちょうど私とはじめて関係を持っていたのは分かっています。

よくわからないんですが、
子どもができてそれを旦那に報告するのってそんなに遅いもの?


38: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:12:46.95 0

>>37
普通2、3ヶ月で妊娠はわかるよ


39: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:14:12.33 0

>>37
子作りってたった1回しかやってないって思ってたの?
新婚なら毎日やってるよ


40: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:14:24.59 0

家では大変な騒ぎになったけど、
既彼はなんとかごまかしたみたい。

それが分かり、
今までの着信履歴スクショしたりして送ってしまった。

二人で行った旅行の写メも。


46: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:26:30.73 0

>>40
はい。奥さん宛に送りました。
奥さんも昔会社の事務だったらしいので。
私のことは知らないと思います。




41: 
min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:18:25.24 0

>>39
ですよね。
既彼は2回しかしてないだのなんだの言っていました。

その後、彼からメールがきました。
「○○さんのこと、良いなんて思ったことありません。
遊びでした。俺にこれ以上近寄らないでください」と。


43: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:20:58.05 0

以上です。

なんか最後はスパーンって切られて終わったくらいです。
今は少し辛いんですけど、1番ショックだったときのことよりマシかなと。

聞いてくださってありがとうございました。


42: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:19:32.39 0

>>40
それは奥さん宛に送ったの?
奥さんはあなたのことが誰か、わかってるのかな?


45: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:26:18.39 0

>>40
は?作り話?
なんで奥に送れるの?


47: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:28:06.18 0

>>45
携帯の番号で送りました。携帯番号は知っていました。


49: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:30:08.99 0

最低なことをして最低のやりかたで終わりました。
私、8年付き合った彼氏と別れてなにしてんだろーって感じです。

遊びだったとか本気だったはさておき、
私の気持ちどうしよーって感じです。


48: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:29:19.61 0

その鬼男とあなたは同じ会社よね?

それと、奥さんにどうやって送ったの?
スクショや写メを送るには、奥さんのアドレスが必要でしょ
知らない相手に教えるかなぁ


52: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:34:58.90 0

>>48
はい。同じ会社です。
会社の緊急連絡先にのっているんですよね。
奥さんの携帯番号。


50: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:30:59.51 0

夫婦間でどこの誰か?って揉めるよねー普通
鬼男が必シで誤魔化したかな?

でもまあ、あなたからもう連絡しない限りは
静かに終わるかもね
奥さんがよほど気性が荒くない限りは




51: 
ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:32:40.20 0

時間薬じゃないの?
鬼男なんて所詮はそんなもの
既婚者の不倫は、欲求不満の捌け口でしかないんだもん

しばらく1人で仕事に没頭したら?
何か趣味を見つけるとかね


54: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:37:56.11 0

>>50>>51
私の名前は既彼が言っているようです。
時間薬ですよね。
欲求不満のはけ口となったことが辛くて悲しいです。

私が悪いんですけど。
地方の実家に帰ろうかなとも考えています。
仕事やめたいです。同じ会社なのが辛い。


53: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:36:40.92 0

最後に慰謝料請求どっか~んだな


56: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:40:24.18 0

>>53
仕方ないと思っています。
いつしかそんな話したことあるんです。
「悪いのは私になるんだよ?」って。
既彼は「もしそうなったら俺が守る」とか言ってました。
お前にそんな権利はないww


55: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:39:24.25 0

田舎もんの調子乗りはすぐ股開くからな


58: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:42:28.76 0

>>55
本当に好きだったんですけどね。私は。
悲しいです。


57: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:41:06.48 0

>>54
それもいいかもねー
独女が鬼男と不倫していい思いしたとか、ほぼ聞いたことないもん
女も完全な遊びとして割り切れてればいいんだろーけどさ
もっと自信持ちなよw


59: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:45:34.82 0

>>57
ありがとうございます。考えます。

ちなみに最後のメールで
「これ以上近づいたら警察にいう」とまで言われました。
辛いー。


62: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:50:11.05 0

みなさん、聞いてくださってありがとうございました。
私、今まで順風満帆で人生やってきたんです。
運に恵まれ人に恵まれ、上司にも親にも兄にも可愛がってもらってました。
人間関係で悩むなんてこれから先もないだろうな~って思ってました。
もともと人を簡単に好きにならない私。愛していると思ったのは8年つきあった
彼氏とその既彼だけなんですよね。

こんな最低女これから誰かに好きになってもらえるのかな。




61: 
ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:48:51.54 0

警察w
ストーカーしてるわけでもないんでしょ?w
慰謝料とはいっても微々たるもんだけど、訴えられたら時間取られるからね
めんどくさいっしょ
いつも女が泣き寝入りだよ、こーいうのは
覚悟がないなら不倫なんかしちゃだめよw
おつかれっした


64: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:53:18.71 0

>>61
ストーカーしてません。
たぶん社員名簿から奥さんの携帯番号得たことを
そういっているのだと思います。


63: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 10:51:07.72 0

好きになってもらえるか、よりも
自分が好きになって大切にしたい人を見つけてくださいw


67: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 10:57:32.31 0

>>63
それが難しいんですよ(泣

記憶って消せないのかな。恋愛するのが怖い。
結婚できなくてもいっか!!

お仕事がんばろー!!

皆さんに聞いてもらえて少しスッキリしました。
やってることがクソすぎて誰にも言えなかったんで。


65: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:53:45.76 0

無理と思う
一瞬でも他所さんの家庭を壊してもいいと思えた性悪女なんだから
性悪女は結婚しても捨てられるよ


66: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 10:55:52.31 0

因果応報ってあるんだよねー


71: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:02:02.99 0

>>65
>>66
ですよね。こういうのした女って自分が結婚されたときされるんですよね。
付き合うで終わりたい。結婚ってなんで女のひとしたがるの?

いや、私も数年前までふつうの女子だった。
こんな結婚生活したいなーとか思ってた。
仕事とウソついて浮気するんでしょ?出張といって浮気するんでしょ?
そう考えるようになってしまった。目の前で見てきたから。


68: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 11:00:06.91 0

家庭を守るべき鬼男自身が自ら行った不貞行為だからねぇ
>>1は、あくまで第三者の立場
愚かだったとはいえ、少なからず心に傷を負ったんだし、
この程度ならひどく責められることでもないでしょ
落ち着いた気持ちを取り戻してねー




72: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:03:38.02 0

>>68
埴 頭おかしくなったのか?
第三者なわけねーだろ
不倫してた第一人者だよ


76: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:06:30.15 0

>>72
そうです。既彼にもいわれました。
「○○さんだって悪い。俺に責任を押し付けるな」
と。

慰謝料請求こーい!!そのほうがスッキリするわ。
でもそんなんで許されないよね。


75: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:05:53.28 0

>>71
因果応報
私も独身の頃不倫して、自分が結婚してから不倫された
やった方の気持ちも、やられた方の気持ちも分かる
いい事なんか全然ないよ


79: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:09:18.78 0

>>75
不倫しといてなんですが、
私されたら離婚って決めてるんですよね。

養育費もなにもいらないから、
目の前から消えてほしいと思っちゃうんですよね。


81: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:11:56.97 0

一人で生きていく覚悟しなきゃだなぁ


80: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:11:28.12 0

どのくらいの期間不倫してたの?


83: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:15:10.94 0

>>80
1年と少しぐらいですかね。

不倫はやったら終わりですね。
全員が不幸になる。分かってたのになぁ

私、どっかで言い訳してた。「私が会いたいって言ったわけじゃない」
「私は彼氏と別れたっ」って。


84: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:19:55.40 0

ちょっと質問なんだけど
そういうのって結婚出来ると思っておつきあいしてるの?
相手が離婚してもバツイチだし、子供も存在してるのに幸せになれると思ってるの?


86: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:24:22.41 0

>>84
最初に関係もったときは、互いに奥さんが妊娠してるって知らなかったんですよね

私は「これから先どうなるか分からないけど、既彼がここまで言ってくれるなら信じてみるのもいいよね」
ってアホなこと思ってました。
お互い、憎しみ合って終わる。それが誰もが納得する終わり方ですよね。


85: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 11:22:21.31 0

>>72
あーごめん
不倫における慰謝料請求の場合の話ねw
本来、不倫て1人じゃできないじゃん?
既婚者のほうに貞操義務?みたいのがあるんだよ
例えば旦那が浮気して、旦那と離婚せず愛人にだけ慰謝料請求したとする
100万請求したとしたら、今度は愛人が旦那相手に半分請求できるんだよね
誰が一番悪いのか、結婚してるのに他の女に手を出した旦那が一番悪い、という考え
これはまだ変わってないと思うけどなー


87: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:25:11.48 0

>>85
共同不法行為だから求償権を行使出来るだけ
どちらも連帯責任
共同不法行為調べてみて


89: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 11:29:56.68 0

>>87
日本もなんでも裁判になってきたよね
そうたいして多額の慰謝料が入るわけでもないのにw
それだけ、自分の気持ちの整理や問題解決能力が下がってきてるのかと思ってしまう

男は浮気するもの、と思ってた方がいいと思うわw


88: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:26:12.38 0

>>86
信じるっていうのは離婚を?


90: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:31:42.27 0

>>88
私のこと本気と。とりあえず今は信じようって感じでした。
でもただのセイ欲を満たす道具なんですよね。


95: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:35:27.91 0

わたしが、完璧に着信拒否にしていればこんなことにならずにすんだのに。
周りに迷惑かけて最低だよ。
奥さんにトラウマ植え付けたようなもんだよね。
はぁ~~




94: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:34:46.84 0

>>90
本気とか信じるとかがわからないのよね
本気で好きだとらしたら日陰の女でいいってこと?


97: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:38:21.60 0

>>94
それはないです。日陰になるくらいならやめてます。
でも不安ながらも日向だと思ってました。
だからもともと不倫は向いていない。何年もとか無理なんでしょうね。


96: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:36:28.63 0

その鬼男、どうせまた違う毒女見つけて不倫するよ
あ、今度は地雷されないために鬼女かも


101: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:47:40.03 0

奥さんも既彼も二人で「あの女が悪い。遊びのくせに。」
という感じで仲良くなるんでしょうか。それだったらまだ救われるかな。


99: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:45:59.00 0

>>97
だとしたら離婚をすると思っていたのね?


103: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:50:23.21 0

>>99
はい。だから「離婚できますか?」と聞いたのは早いほうだと思います。
体の関係を持ってすぐくらいに聞いたと思います。
そのときは、「答えを急ぎすぎ」と言われました。
そのあとまた数か月後に聞いたら「それはできない」とのこと。


102: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:50:04.08 0

>>101
悔しくて仕方ない癖に


106: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:52:25.39 0

>>102
それが本当にないんですよね。
たぶん離婚しても付き合わなかったと思います。
だってバツイチ子ありですからね。
とにかく連絡されて、揺らぐ自分に嫌気さしてたんです。


104: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:51:10.38 0

悔しいから地雷したんでしょ
こんなスレでしかも自分が作ったスレで綺麗事書かなくても


110: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:55:15.48 0

>>104
決定打がほしかったんですよね。
自分勝手ですけど。
ざまぁとも何とも思いません。
既彼を少し痛い目合したかっただけですかね。
悔しいとかはないです。残念ではあるけど。


108: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:53:13.59 0

>>103
急ぎ過ぎずという発言にどう思った?


109: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:55:00.33 0

>>106
なら子供のことを聞いてからまた寝たのかな?
寝たかったから?


114: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 11:59:25.88 0

>>108
「はいはい。そーやってズルズルできると思うなよ。今月で答え出してもらうからな」
ですかね。んでそうしている間に態度を変えられたって感じですね。

>>109
求められたら答えてましたね。頭も緩いですよねほんと。
嫌気さします。


112: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 11:57:14.95 0

>>106
なるほど
流されそうになる自分を制止させるために地雷なのね
自分の力じゃどうしようも出来なかった
で、地雷
奥さんの力を借りて制止とか


113: ハニ〜 ◆MD6lw0/b8w 2016/09/25(日) 11:58:49.70 0

>>112
それはなんとなくわかるw
鬼男がストーカー化した時に、奥さんの手を借りたことあるしw
もう20年以上昔のことだけど


117: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 12:01:57.05 0

>>112
>>113
勝手ですけど、私のために地雷したんですよね。
ほんと最低です。既彼は復讐のためにしたと思っているみたいです。
もう、どうとらえられても良いんですけど。


118: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 12:03:26.45 0

慰謝料請求来なかったのか聞いてんのに


123: min ◆Ui8SfUmlUc 2016/09/25(日) 12:08:08.76 0

>>118
まだ来てません。


120: 修羅場家の日常 2016/09/25(日) 12:06:18.31 0

>>117
所詮自分のためにしか動かないでしょ
行動がすべて
離婚するするって言ってて
別居すら出来ない屑もいるから
行動をみるのが一番


引用元: 【独女】地雷してしまった【既彼】


9/13 5時20分更新:【第2話】

9/13 5時20分更新:【第2話】