1

669: 修羅場家の日常 2017/05/03(水)06:16:28 ID:Gmg

汚い話です、ごめん

私が中学生の時、
毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた

最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか
裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、
祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい

おばあちゃんっこだったので腹が立って、
夜中に自分の部屋(二階)から
そいつの車の上に飛び降りてへこませた





また、夕飯前に下剤を飲んでいて
その男の車の上でう◯◯をした

便秘ぎみだったから
一週間近くぶんのう◯◯が車の上にたまった

次の日の朝、
早起きして男を待っていたら
う◯◯まみれの男が唖然としていた

そして車からう◯◯を落とそうとしていたので
「あー!変な男がう◯◯まきちらしてるー!」って叫んだ

親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな

夫にはもちろん秘密


670: 修羅場家の日常 2017/05/03(水)10:12:56 ID:blc

>>669
GJ!よくやった!


672: 修羅場家の日常 2017/05/04(木)10:31:09 ID:wgU

>>669
GJすぎるわww


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4