2

54: 
現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:24:12.75 O

流れ読まずに投下します。
昨日前スレでカキコミしてもいいか聞いた者です。

私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。

その息子(義弟子)が15歳にして厨二病を発症。しかもかなり痛い
(例:俺の体内には悪魔の血が流れている。だから俺には能力がありこの右目には人間に住む悪魔が見えるんだ。早く聖なる乙女と出会って世界を旅するんだ等)
そんな時私の妊娠発覚。
一度流産を経験した為、大事をとって自宅にて安静にすることになった。





妊娠4ヶ月入ったかなくらいの時。義弟嫁と義弟子が私の様子を見に来た時。事件はあった。
義弟子、私を見るなりいきなり殴ってきた。
必シにお腹庇ったけど、庇った姿を見るなりますます殴る手に力を篭める義弟子。止めないでニヤニヤする義弟嫁。

あまりの痛さに気を失って、気がついたら病院のベッド。

流産してた。

同時に、子宮を摘出した話を聞いた。お腹を相当殴られていたらしく、痛々しい跡がお腹いっぱいあった。


これが第一の修羅場。


57: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:27:54.78 P

>>54
あなたはこんなとここないで警察にいくほうがいいんじゃないかしら?


55: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:26:34.42 0

ええええええええええ
まだ修羅場あるの?酷すぎる酷すぎる!


56: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:27:41.41 0

なんで?止めないの?義弟嫁?


59: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:30:20.64 P

>>56
長男の嫁子出来なきゃ天下取れるって思ったんじゃね自分の子が跡取りで遺産ウマーみたいな?


58: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:29:06.47 O

その後、旦那が血相変えて病院来てくれて、医者からあった話を聞かせた。
旦那、泣いてた。ごめんね、君も赤ちゃんも痛かったよねって。守れなくてごめんねって。旦那は悪くないのに。涙ボロボロ流してごめんねってずっと謝ってた。
私も涙止まらなくて、二人で泣いた。
後日、義実家にて家族会議。
参加したのは私、旦那、義弟、義弟嫁、義弟子、ウト、トメそしてうちの両親も来てくれた。(義弟嫁の家族は絶縁してるため来ず)

で、義弟子になんでこんな事したのか聞いた。
「嫁さんは悪魔に魅入られてしまい、悪魔の子を体に宿してたんだ。お母さんから全部聞いたし俺の右目にも悪魔のオーラが写ったから間違いない」と。
私ショック。旦那、トメ、ウト、うちの両親大激怒。

そして義弟嫁になんで止めなかったか聞いたら
「だって、あんた生意気だし。トメさんやウトさんに気に入られたいから妊娠したんでしょ?一回流産した時にガキなんて諦めれば良かったのにさ。だから息子に悪魔の子をはらんでるよ。でもお母さんじゃいまいち確信持てないからちょっと見てあげて」って。

で、もし本当に悪魔の子をはらんでたらいっぱい殴ってあげて追い払ってあげてって言ったらしい。
義弟嫁・義弟子反省の色無し。


私、本当にこの二人頃そうか考えた。実際、台所から包丁持ってこようとしたし・・・旦那やトメさん達に止められたけど。

で、義弟にどうするか聞いた。
「え?慰謝料は払わないよ。だってうちの息子未成年だし、払う義務なんてないでしょ?」

この一言で義弟一家は絶縁決定。弁護士を挟み慰謝料を貰い、義弟一家は去っていった。

ここまで第二の修羅場。




60: 
現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:30:47.70 O

あとはトメさんから噂話なんだけどな感じで聞いたんだが。
義弟子、近所の中学生をレ◯◯したそうだ。
しかも最悪な事に、妊娠してしまったらしい。
そんな義弟子の言い分がこちら。「俺の子を宿せば俺達家族の罪は全部洗い流される!だから俺の子を生んでくれ!」だそうだ。

相手の子首吊ったとか。
命は助かったけど、植物状態らしい。

義実家に助けてコールがあったらしいが、「自分の子がやったことくらい、自分で片付けなさい」と一蹴。そして電話番号を変えたそうな。

多分裁判になるんだろうなと思う。
で、「もしかしたらそっちにも助けてコールあるかもしれないから気をつけてね」と言われ現在第三の修羅場中。

一応フェイクは入ってます。


61: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:34:44.23 P

>>60
もう、その義弟子は檻の付いた病院に一生ぶちこんどいた方がいいレベル


62: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:35:09.06 P

DQN通りこして犯罪者だね
嫁と子ほどじゃないにしろ義弟もDQNだったんだろ
義弟はいくつで出来婚したの?


65: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:39:06.37 0

義実家親がまともで救われた


66: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:42:50.18 O

義弟は現在24歳です。
初婚ではなく、確か義弟嫁は再々々婚で義弟と3年前結婚した感じです。
理由は確か義弟嫁の性格に惚れたとか・・・




67: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:44:47.92 O

義弟嫁は犯罪教唆だね


68: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:46:59.96 P

義弟嫁なんとか檻の中に入れれんのか
自分の息子に暴行唆してるよね
逮捕例もあるし


69: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:52:15.67 O

「もうお前らみたいな犯罪者とは関わりたくない。でも身内としての情けとして被害届は出さないからさっさといなくなれ」と旦那が言って、被害届は出さなかったんです。きっと今回の事で反省して二度としないと思ったんでしょうね。

・・・まあ実際は反省はしてないですけど。情けをかけず被害届出すべきだったんだなと旦那が落ち込んでます。


70: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 20:52:16.07 O

悪魔なのは自分たちじゃんね。義弟嫁と義弟子。
義弟子は頭に障害でもあるのかな。


72: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:09:33.66 P

血のつながり無いよね
義弟はその時何やってたんだ義弟嫁と同類なのか


73: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:12:59.99 0

義弟と義弟子は、旦那から見れは実弟と実甥だから、身内
腹を殴られた本人ではないが、実子を流産させられたという意味では旦那も当事者


75: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:16:22.92 0

ごめん>>66を読み落としていた
3年前に結婚ってことは義弟子は義弟嫁の連れ子なのか

旦那も義弟子とは地は繋がっていないが、実弟の嫁とその子供って関係は
普通ならば身内扱いだろうなあ
旦那がなまじ常識人で、キチ義弟一家に対応しきれなかった感じかな




76: 
現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 21:21:52.12 O

さっき酔っ払ってる旦那に聞いてみた。曰く、「前は林檎狩りとか旅行とか色々一緒に行ったから仲良く感じてたんだよ」だって。ちなみに、義弟は話し合いの時は他人事のような顔でした


77: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:30:23.64 P

流産しただけじゃなく子宮も摘出したんでしょ?
自分なら絶対被害届出すわ
もう一生子供産めなくなっちゃったんだし
旦那の身内だからって情けかけるところじゃない


78: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:42:29.15 O

サツ人犯じゃん。出した被害届取り下げたって言う訳じゃなく、出してないんでしょ?
もう関わりたくないだろうけど出しちゃえばいいのに。


79: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:45:24.87 P

自分の立場だったら義弟一家を頃さない自信が無い
異常すぎるよその義弟一家


80: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 21:48:54.22 O

そう、子宮も摘出した。
さっき被害届出さない理由は旦那の情けと書いたけどもう一つ、逆恨みが怖かったのもある。
「被害届出したら許さない未来ある息子をふじこふじこ」言ってたし。
でもやっぱり被害届出すべきだったんだよね。
子宮摘出した時は精神病んだけど、今は少しずつ回復してる。


84: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:07:09.80 P

>>80
gdgdいわんで早く警察池
診断書つきなんだから即
今から行きな警察はいつでも受け付けるから


89: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:11:23.31 P

>>80
深刻な体験語ってるって体裁なんだからふじこふじこは浮いてますぜ文士様


86: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:07:43.98 0

>>80
義弟子はいきなり腹をなぐってきたのですか?
あなたはおなかをかばうときどのような姿勢でしたか?
痛さで気を失うとありますが、気を失った後も暴行は続いたのですか?
それから、義弟子の体格は?身長何センチで体重何キロですか?


88: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:08:50.27 0

>>86
そんなに詳しく聞く必要ない


92: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:17:16.19 0

>>86
特定しようとしてるの?




95: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:18:59.23 0

いや、実に違和感がある話だから聞いてる

おなかをかばうのならつつぶせになって手足すくめるでしょ、普通
格闘技やってる人間が言うところの「亀」だよ
あれ本能的な姿勢なんだけどな

その姿勢でも流産した上に子宮を摘出するほどおなかを殴り続けれるのかな?って思って


それに、大事なこと忘れてるけど
おなかにあざが残って暴行が加えられてるのが明らかだった場合
医療機関は警察に通報する義務があったはずだけど

そして警察が犯罪を認知した場合、傷害罪は親告罪ではない
てか、この場合「不同意堕胎の罪」でもあるよねこれも親告罪じゃないはずだよ


100: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:35:59.21 0

ネタだって言いたいのかな。


82: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:02:49.67 P

今からでも出せないの?傷害事件の時効は3年らしいけど
確かにその親子の逆恨みは怖いね


81: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 21:59:51.74 0

義弟嫁と義弟子は未来ある胎児の命も、今後生まれてきたかもしれない子供の命もなにもかもぶち壊してるのにな


85: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:07:26.78 O

被害届出したら許さない

ってのは脅迫にはならないのかな。


93: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:17:46.18 O

放置しておくと再び何かやらかすぞ。
その時に後悔しても遅い。
しっかり警察沙汰にして処罰を受けさせなくては駄目。
本当に悪魔憑きを信じての行動なら、厨2病どころか、重大な精神疾患。
医療刑務所の世話になるべきレベル。


96: 修羅場家の日常 2013/05/13(月) 22:19:40.78 P

もし間に合うなら、被害にあった中学生のためにも出してほしい
余罪があれば、少年法の範囲なりに重くなると思う


101: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 22:38:25.44 O

ごめんなさい、これでカキコミ最後にします。
確かにふじこふじこは浮いてますよね、すみませんでした。
さっきカキコミした通り、私の顔を見るなり殴ってきました。
助けを呼べば良かったんでしょうが、考える余裕なかったです。
ドア閉めてたので。腕でお腹の前守って、しゃがみました。
そんなのお構いなしに義弟子殴ってきて、後だしなりますが、背中も殴ってきました。
私が気を失った後、腕を退かして、殴ったそうです。
確か、病院にはウト、トメさんが階段から落ちたとか言ってた気がします。病院が納得したのかは謎ですが。
被害届の件は、旦那と明日相談してみます。まだ半年も経っていないので・・・それでは、失礼いたします。
皆さんに、私以上の修羅場が起きませんように。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £82