1

57: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 18:42:54.99 0

元嫁が会社のバツ1男と不倫してた。知らずに仲良し夫婦だと思って
いたら、ある日元嫁が暴露しやがった。
離婚したいから慰謝料払うから別れてと言ってきた。金は間男が用意したらしい。
元嫁両親も泣きながら「すまない。本当の息子のようだったのに・・・」と言った。




慰謝料を渡され別れて1年、元妻は俺が買った家に間男を呼び一緒に暮らしはじめ、
妊娠して再婚したらしい。俺の大事なもの全部かっさらった間男と尻軽だった元嫁と間男を受け入れて
仲良くしている元嫁両親・・・許せない。この傷はシぬまで消えないし、フラッシュバックのように思い出すんだろうな・・・。

不幸になれって思う気持ちはいけないって分かってんだ。


58: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 18:45:33.98 0

なんですんなり離婚に応じたの?
なんでお前が買った家取られてんの?
なんで妊婦の嫁の腹にライダーキックしなかったの?
なんで熱湯とバットを用意しなかったの?


59: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 19:37:56.79 0

慰謝料いくらもらった?


63: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 21:38:09.37 0

 普通に夫婦してたから、夜やろうとしたら跳ねのけられて激白された。
で、家買った時の頭金を200くらい相手の親が出してくれてて、売るのは嫌だって
ってローンも2年くらいしか払ってないし元嫁も仕事してたから自分も払っていたのと
同じって言われて、頭来て家を出た。
慰謝料は弁護士に相談したら350って言われたけど、間男が弁護士立ててきて
結局270。
 いらねえよ、金なんか!知らずに幸せだと思っていた自分をぶん殴ってやりてー。
知らなかったけど、俺と結婚する前から間男とあやしかったらしい。
結婚した後、元嫁が間男が既婚のくせに猛アタックしてきて困るって言ってたのによ。

 間男の繁殖力はすげーな。




64: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 21:41:21.12 0

情けないやつ


65: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 22:20:35.15 0

嫁からは慰謝料は貰わなかったのか?
元嫁と間男の合計が270万なら安いな。


67: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 22:27:15.40 0

>>63
あなたが支払ったローン代は慰謝料で足りたの?


68: 修羅場家の日常 2011/07/06(水) 23:28:35.47 0

本当に情けないよな。慰謝料の合計で270だよ。ローン代は足りてるわけない。
元嫁に話したら、「金、金うるさい!頭金300うちで出したんだから、私のものでしょ?」
って。本性見たって感じ。

 義理親も頭下げてきて、間男から慰謝料払わせるから考えなおしてくれって
言ってきたけど、やり直してほしいってよりは自分たちの懐を痛めたくなかったんだろうな。
今じゃ何事もなかったように間男が俺の役割してるみたいだ。

 真面目に生きてきたつもりだけど、簡単に幸せって壊されるんだ。自分の嫁だと思ってた
女が数カ月後には何事もなかったように間男との子供を産むって本当にありえんわ。


73: 修羅場家の日常 2011/07/07(木) 00:25:33.56 0

>>68
有責者からは離婚出来ない。不満なら離婚せずに慰謝料と財産分与をきちんと求めれば
良かっただけ。その馬鹿汚物嫁に言いたい放題言わせて判を押したお前が悪い。

なんで本気で戦わなかった?負けるはずのない戦いなのに。


88: 修羅場家の日常 2011/07/07(木) 04:43:35.05 0

条件闘争すべきだったね
法律的に270万が妥当だといわれても本人が納得しないなら離婚を拒否すればいい
頭にきて出た家に乗り込んで居座ればよかったんだよ
財産分与や慰謝料両方の増額がなければ離婚しないといえばいい
誰にもとめられない正当な権利だよ


89: 修羅場家の日常 2011/07/07(木) 05:08:45.50 0

>>88
そういうことだな。無知とは罪だなと思うよ。


引用元: 不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12