2

57: 修羅場家の日常 2011/03/29(火) 02:58:09.57 O

流れを読まず投下。

真冬に私がひどい風邪をひいた時、
夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった。




普段、私が阻止しているので
なかなか入れないムスコ宅に入れてテンションMAXトメ、
「まあまあ嫁子さんたら
こんなだらしない掃除できてない洗濯ためてウダウダクドクド…」
と、熱が39度あり寝込む私の枕元をドカドカと歩き回り、
掃除機で布団の周りをど突きまくり、
水しか飲めないので水分補給に枕元に置いてたペットボトルを捨てやがった。

さらに自分は宅配ピザをとって、
私にはわざわざスーパーの脂ぎった天丼弁当を買ってきて、
「せっかく買ってきてあげたから食べなさ~いw」
と油臭い弁当を枕元に放置。

真冬なのに「風邪の時は空気入れ替え~w」と言いながら
窓全開1時間超。

薬に頼るのはよくないと飲ませてもらえず。
もうね、シぬと思った。

トメがトイレに行った隙に四つん這いでヨロヨロ逃げ出し、
「ごろ゙ざれる~助けて~」と道路に這い出した。

なんか偶然、近所のおばさん達が世間話してて
「あんたどうしたの!?」と助け起こしてくれたけど、
私は朦朧としてたのでずっと
「ころされる…ころされる…」と呟きながら側溝に嘔吐、
そのまま意識失った。ふりしてた。

トメが気づいて出てくる頃には救急車とパトカー到着。

トメが出てきた時に、
目が覚めたふりしてトメを見つけて
「…ぎゃあぁぁころされるー!!」と盛大に怯えてみた。

退院後、まっすぐ実家に戻ってるので詳しくは知らないけど、
警察からはお灸を据えられる程度で済んだものの、
相当近所から白い目で見られているらしい。

夫が「名誉毀損だー」とか
「近所に弁解してまわれー」とか来るけど、
それはスレチなのでまた今度。


58: 修羅場家の日常 2011/03/29(火) 03:01:22.96 0

前半1/3ぐらい私も去年やられたから同情した


73: 修羅場家の日常 2011/03/29(火) 08:38:58.13 0

>>57
よく無事で…どこにもDQNが無いよ
名誉毀損だなんてのたまう夫も最悪だな
夫とのやり取りも書いて欲しい


81: 修羅場家の日常 2011/03/29(火) 10:09:54.27 O

>>57
乙。トメ、あわよくば>>57をコロスケ満々だったんじゃ・・・
この際だから、旦那も一緒に捨ててしまえ!


82: 修羅場家の日常 2011/03/29(火) 10:39:19.55 0

>>57
トメと旦那に 元 がついたら報告お願いしますw


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 195【布告】