1

80: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 07:03:48.36 0

流れ無視してカキコ
コトメが放射脳になってた。

私の地元は日本でも有数の原発乱立県。と言っても、私の実家は原発乱立エリアから車で2時間近くかかるところ。ゆえに正直同じ県とは言え、名前と場所くらいしか分からないレベルで馴染みが薄い。
ここまでが前提。

コトメに子供が生まれた。
私の母にそのことを話したら、お祝いを贈ったらしい。




んで、コトメから私の実家に電話。

「コトメですけど」という声に、
電話に出た母はお礼の電話かと思ったらしい。

しかし、
「放射能汚染しているエリアから出産祝を贈ってくるなんて非常識!
これは捨てるから現金振り込みしろ!」
というお怒り電話だったらしい。


81: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 07:17:47.35 0

続き

コトメは義実家にも
「嫁子の実家から放射能汚染されたものが贈られてきた。
頭がおかしい。
嫁子も放射能汚染されてるはずだから離婚させろ!」
と連絡が入ったらしい。

孫フィーバーに湧く義両親もさすがに
コトメにキレてギチギチに〆た。

夫にも私からこのことを話すと、
コトメを〆て、
「コトメと絶縁するから離婚だけはしないで!」と土下座された。

が、放射脳には届かず
「放射能からコトメ子を守るのは私しかいないわ」
と加速気味らしい。

ちなみにコトメ夫は空気。

義両親がコトメ夫に事情聴取したらしいが、
「コトメの思うようにやらせてるんで」と放射脳に関して諦めてる感じ。

後日、ウトメが直接私の両親に謝りたいと
飛行機と電車を乗り継いで4時間オーバーの実家に来て、
いきなり土下座してきたとのこと。

放射脳の娘を持つと親は大変だな。と思いながらカキコ。


82: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 07:45:57.29 0

ウトメ可哀想…


83: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 07:49:50.91 0

コトメ何で日本に住んでるの?レベルでおかしい


84: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 08:12:31.57 0

今のうちにカウンセリング受けさせないと、
ただの産後フィーバーで終わらず一生モノになるのに
諦めてるフリして逃げてる場合じゃないだろうにコトメ夫

ウトメ側から逃げ&コトメへの優しい虐待フザケンナ!て叱れないものかね


86: 修羅場家の日常 2015/07/05(日) 09:07:03.21 0

しかし出産祝いなら現金だろうに。
それを放射能汚染されているから捨てて、振り込めってなぁ…
放射脳って、こういう馬鹿なんだという見本ですな。


88: 修羅場家の日常 2015/07/06(月) 01:50:26.93 0

原発から車で2時間離れていることが前提 なら

たとえば原発が見えるところに住んでたらコトメの言動は問題ないの?


89: 修羅場家の日常 2015/07/06(月) 08:54:54.49 0

原発の排水であったまって
のびのび育った魚食べて生活してても
このコトメの言動はないわ


引用元: 小姑むかつく110コトメ