4

726: 修羅場家の日常 2012/08/30(木) 04:51:37.76

今日の嫁
ニュースを見ながら
「最近竹島で韓国と喧嘩してるけど、仲良く使えばいいのにね」
「そもそも竹島なんてちっさい島あげちゃえばいいのに」
「なんでそんなことで喧嘩するの!?」
「男っていっつもわけわかんないことで戦争起こして、つらい目にあうのはいつも女性!!」
「男は屑!」

と一人でヒートアップしてなぜか俺にヒスりだした。
(俺は横で仕事してたからあいずちうってるだけ)




それなりの大学出てるくせに
なんでこんなに思考レベルが低いのだろうか。。

女ってのはどれだけインテリジェンスが高くても
感情で行動するって昔教授が言ってたの思い出したわ。

領土問題ってのはそんな単純なことじゃないし、
戦争が起きたら男のほうが先にシぬだろとか
いろいろ反論したかったけど、
一言でも言い返したら
それこそ核爆弾級のヒスが帰ってくるのでなにも言わない。。


727: 修羅場家の日常 2012/08/30(木) 05:04:52.63

まぁ、感情的になる馬鹿は
男にも多いので女だからどうこうってのはないが
ネトウヨ嫌いの女は結構多いかもしれんね


引用元: 【なによ!!】嫁のヒステリー12【もういい!!】