1

68: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:18:39.95 a

彼氏に振られて寂しかった時、
であい系で爽やかな感じの男性と知り合い、
すぐに付き合い始めた

ある時、初めて彼のマンションに行ったら、
固定電話が4台あって
リビングに炬燵があり 女の人が5人いた




彼は、ホテトル(当時の呼び名 今はデリ◯◯かな?)の雇われ店長だった


70: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:30:33.84 a

普通だったら、そこで目が覚めて帰ったんだろうけど
彼氏があまりにも魅力的だったので、
仕事を手伝うようになってしまった

と言っても、身体を売る方ではなく
公衆電話ボックスにピンクチラシを貼ったり
チラシを見て電話して来た男性の好みや指名を聞いて
女性に「〇〇ホテルの何号室行って」と指図し
ホテル側にも「何号室にお客さん 男性一人ですか?」と確認を取ったりした。

また、仕事が終わって女性から「これから帰ります」電話を受け
「お疲れ様でした」と労いの言葉を掛けたりした

当時20代前半だったけど、恥ずかしい事に
「管理バイ/春」が犯罪にあたる事も知らなくて
ピンクチラシを貼っている時に
もし捕まってたらアウトだったな..
チラシ貼りだけじゃなく全部アウトだな

そんな生活も、私がいない時にガサ入れがあり
彼が逮捕されて終わりだった


69: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:27:25.99 0

>>68
彼ってリクルーターだったの?


71: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:35:57.00 a

>>69
リクルーターっていうか、面接もやってたよ

「内外タイムス」っていう新聞に求人を出してて
応募して来た女性の面接もしていた




72: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:38:59.67 0

そういう生活がサッサと終わってよかったね。
タイーホなんてされたらもう…


73: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:44:52.03 0

もうかった?


74: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 16:58:55.50 a

>>72
うん 本当に
ありがとう

>>73
私はバイト代を貰っていなかったけど、
働いている女性(普通の主婦とかばかりだった 見た目も普通)にとっても
彼にとっても ある程度儲かっていたんじゃないかなあ

90分・120分・180分コースとかあって
金額は忘れたけど 3万円女性が貰って来たら
女性の取り分18000円・彼の取り分12000円とかだった記憶

後、ピンクチラシ(JJ とかから勝手にコピーして来たやつ)に、
小さなシールを貼った
「生」って書いて
で、男性は「生」可能だと思って電話するでしょう?

そこで、「若い女の子にとって妊娠のリスクが大きいので
生なら28才の人妻がいます」って
実年令40才の人を28才で売っていたりした

元祖加勢大周みたいな見た目だったけど、
最低な男で それに騙された自分も馬鹿だと思う


75: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 19:46:16.62 0

>>74
元締めが居ないね
彼、その筋の人だったのでは?


76: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 19:53:13.22 a

>>75
元締めって、地元の893ですよね
「みかじめ料」(漢字がわからない)というのを
毎月支払っていたと思います

以前は自分の地元だったので、好きな町でしたが
今離れて住んでいると 治安の悪い町で
住みたくない町の上位になっていて悲しいです


106: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 01:05:40.95 0

>>76
小○とか?


131: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 23:32:05.72 a

>>106
気になる、どこかな?
住みたくない街全国板で検索したら、
熊谷、新宿区、草加、足立区、蒲田とかあがってた




134: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 23:39:20.50 a

>>106
>>131
小岩です

昔むかし、政府が認めていた「赤線」ではなく「青線」という
バイ/春宿が 今の小岩の駅あたりにあったそうです

今では、夜 女の子が一人で歩いていたらヤバい感じらしいです
新小岩は自サツの名所になっちゃうし

あまり実家には帰りたくないですね


138: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 23:54:52.94 a

>>134
あー、確かにあそこは知り合いの知り合いの
ヤ○ザが住んでる街だわ、良い噂は聞かない
昔は山谷地区(今の南千住あたり?)とかも
近寄ってはいけないと言われてたなあ


133: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 23:36:56.43 d

小岩かな?


135: 修羅場家の日常 2017/04/16(日) 23:40:37.10 a

>>133さん
正解です

>>106
さんも
皆さん鋭いです


144: 修羅場家の日常 2017/04/17(月) 03:19:30.57 0

>>135
答えてくれてありがとうございます。>>106です。
ビンゴでびっくりw
なぜ小岩かな?と思ったかと言うと、私も地元小岩だからですw
私は19で小岩を離れて今は別の区に住んでいますが…。


77: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 20:02:41.31 0

なんどー!
そういう世界って実際にあるんですね。びっくり。


153: 修羅場家の日常 2017/04/17(月) 08:27:53.94 0

小岩在住の私涙目


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54