1

852: 修羅場家の日常 2015/01/08(木) 22:24:28.32 0

ウチのトメさんいい人なんだけど、性格がキツイ
言いたい事をズバッと言うし先走るタイプ。の割には天然入ってるから、周りがたまに苦笑いになる時がある。




そんなトメさん家で正月に親戚一同が集まった時、みんなの前で「嫁子とこーんな歳が離れてるでしょ?もう何言ってるか分かんなくなる時あるわよね!(ウトへ目配せ)あれよあれ!もう宇宙人ね!」とぶち撒けた。

なのでこちらも天然のフリをして「分かります~。お義母さんの事ですよね~」って言ったらみんな爆笑してくれた。(義姉は腹抱えて爆シ。ウトは手を頭の上で叩いて喜んでた)

トメさん顔真っ赤にして「あんたの事に決まってるじゃない!!!」って台所にすっこんで言ったけど、何故かその後反省したらしく帰る時にはブランド財布を持たせてくれましたwww

宇宙人とは今も仲良しです。


853: 修羅場家の日常 2015/01/09(金) 09:45:27.92 0

>>852 
嫁だけではなく娘や息子とも同じくらい年が離れているんじゃないの?
849夫婦が年の差婚 or 気付いてない、のどっちかなw


854: 修羅場家の日常 2015/01/09(金) 10:29:13.96 0

嫁と年が離れてるのは当たり前だよねw
息子が自分と年の近い嫁連れて来たら嫌だわ


855: 修羅場家の日常 2015/01/09(金) 11:48:30.01 0

>>854 
確かにw


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其161