1

754: 修羅場家の日常 2014/11/17(月) 18:13:33.51 0

母に捨てられたときが修羅場。
不倫相手とどうしても一緒になりたいから、と土下座され、母は出て行った。
泣いてすがったけど、ごめんね、いつかきっと、あなたにもわかってもらえる日がくると思うから、許してねって、引き離されて置いていかれた。




30年経ったけど、子供3人を置いて出ていけた母の気持ちはまだ、わからないし、これから先もわかる日はこないと思う。


755: 修羅場家の日常 2014/11/17(月) 19:06:26.18 0

>>754
その後お母さんは音信不通?
あなたがまともで安心した。


756: 修羅場家の日常 2014/11/17(月) 19:32:24.09 0

>>754
そういう馬鹿っ母に限って
老後の面倒見ろとか
厚かましく言ってくる・・・・・・・・・かも知れない
注意しとけよ
今の幸せ手放すんじゃないぞ!


757: 修羅場家の日常 2014/11/17(月) 22:44:22.71 0

>>755
何度か接触しようとしていたらしいけれど、すべて、兄と姉が遮断していたみたい。
母に置いて行かれたショックで、しばらくチックのような症状が出たり、おねしょを繰り返すようになって、 それをずっとそばで面倒を見てくれていた2人を裏切るわけにいかないから、これから先も母に会うことは絶対にない。


758: 修羅場家の日常 2014/11/17(月) 23:39:05.80 0

>>757
貴方がそういう心構えでもプリン脳は視野狭窄起こし易上に
他人の気持ち忖度する能力が欠如しているから、ある日突然
子供に遭いたいと思いたって貴方の前に現われたりする
そういう事態も想定して毅然と拒絶してやってね


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £111