bc70d215.jpg

975: 修羅場家の日常 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN 0
DQて程じゃないけど、やり返した。

嫌み満載ウトメに桃をおすそわけしにいったら、
そのままお茶請けに出してきた。
でもグチグチ文句をたれて嫌み開始。
色艶がどうの、産地がどうのと煩すぎて旦那もムカムカ。




わたしの服やバッグに嫌みを言い始めたので、
桃をトメのスッピン汚肌にスリスリして差し上げた。
トメ絶叫。
ウトにもすかさずスリスリして、ウトも絶叫。

産毛が刺さって死ぬほど痛かったみたいで、
台所と洗面所に走って行ったのでそのまま帰った。

旦那のケータイには鬼電が入ってたが無視。
翌日旦那が見に行ったら、まぶたと目の下が特に腫れてたらしい。

976: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

そんな痛いもんなのかー。
つーか何かコツでもある?
いや試してみようとは思わんけどw


979: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

>>976
子供の頃、見た目が可愛かったのでついスリスリしてしまったが
その後の激しい後悔ったら…もう40歳過ぎてるけど素手さえ
怖く感じる。あれは絶対にやっちゃダメ!

なので、975はGJ!


980: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN P

桃は痛いよねそのせいで今でも桃嫌い


981: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

桃農家の人に聞いたけど、あいつら毛を飛ばしてくるらしい。


982: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN O

>>981
>あいつら毛を飛ばしてくるらしい。
なにそのチャドクガみたいな桃は


983: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

桃にすりすりは私も子供の頃にやったわ。
あの産毛が全部とれてこっちに刺さるんだよね。


984: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

桃こわい


985: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

産地直送の贈答用桃は頬擦りすると顔がかぶれるレベルだけど、
スーパーで買ってくる桃は既に洗われてるのかして攻撃力低め