2

145: 
お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 16:25:59

今日、嫁と子供と買い物行ってきてその後
嫁と話し合ったんだがA子と3人で話し合いたい
じゃなければ実家に帰るっていうんだよ。
嫁にはちょっと考えさせてくれ、って言って
書斎にこもったんだけど
A子に何も腹蔵がなかったらA子に気の毒だし、
なんかたくらんでるならやぶ蛇だしどうするかな。




【前編】




146: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:28:00

話し合いすればいいと思うが、なんで
「ちょっと考えさせてくれ」なんだ?


147: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:29:13

難しいな。とはいえ嫁をこのまま放っておいたら離婚まっしぐらだろ?
一度くらいは腹割って、話し合った方がいい


148: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 16:29:52

>>146
先にA子と打ち合わせって言ったらおかしいけど
連絡しとくべきかぶっつけ本番だとgdgdしそうだし。


149: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:31:07

>>148
それはまずい。打ち合わせはするなよ。
お前は嫁さんの味方じゃないのか?

お前の不始末のせいで義理の息子家族とうまく行かないだから


151: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:33:44

確かに、それじゃお前がA子側についたともとれなくないな。
離婚したくないんだろ?だったら徹底的に嫁の味方になってやれよ。
gdgdにならないためにと思うなら、言いたいことをメモっておくといいかもな


153: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:35:26

>>148
オッサンよ、お前の不始末なんだし
窮地を自ら回避できるほどの頭がないなら
妙なマネをしても、自爆するだけだぞ


154: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 16:36:33

嫁はA子にうちに来てもらって話し合いたい
っていうんだよな。
A子実家は近いけど住んでるとこは遠方だし
在宅とはいえ仕事してるらしいし子供もいるし。
何より改装したとはいえ付き合ってた頃は
毎日のようにこの家に来てたしなあ。


155: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:39:19

>>154
やましいことねえなら
ガチで話し合えばいいだろう。
なんでそんな姑息な事しないといけないんだよ。
日にち決めりゃいいべ。


156: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:39:35

>>154
それで?


157: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 16:39:44

A子も心の準備なしに我が家で嫁にいろいろ
聞かれて、でもって俺まで明らかに嫁側って態度だったら
逆上しないだろうかとも思う。


160: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:41:03

>>157
いちいち作らないで素で向き合えカス


161: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:41:38

なったらなっただろ。
こずるい事ばっか考えんじゃねえ。


162: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:42:18

>>157
お灸は誰の味方でなきゃいけないのか考えたら?
それともA子に逆上されたらヤバイ事があるのか?暴露されたら困る事とか。


165: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:43:38

>>162
まったく同意。
お前は何がしたいんだ?
何でもかんでも欲しがるな馬鹿

誰も傷つかずに、とか夢見事は捨てる事だな。
乙女かお前は。


168: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 16:53:36

実はA子との話し合いの後にもし嫁が
息子達とA子が会ってるのがわかったらまた
揉め事の種になると思ったから長男のほうに
事情を話したメール送ったんだ。
そしたら「親父いつまでA子さんに迷惑かければ気が済むんだよ。
今嫁さんが何か言っててもそれは親父と今嫁さんの問題だろ
夫婦で解決しろよ」
「次男が荒れてた頃、親父が転勤でいなくてA子さんが次男のために
いろいろ気を使ってくれてフォローしてくれて今次男はまともな
社会人になってるんだろうが。いいかげんにしろ」
とメールの返事がきたよ。


170: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:55:30

>>168
なんで長男に連絡するんだ?
バカじゃねえの?


174: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:57:20

お灸は何を選ぶんだ?嫁じゃないのか?
息子に会うなと言って断られたなら仕方ないだろ。息子ごとA子を切ったらどうだ
他の場所でやり直せばいい


177: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 16:58:40

じゃあ迷惑だから合わせられないって今嫁に返事して
わめいても家出でしてもしょうがねえんじゃね?

うじうじうじうじ何やってんだ貴様は。


181: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 17:00:15

いや、今嫁が大事だからA子に事情を話して
きてもらえないかどうか打診するよ。
そのメールは嫁と文面考えて送信するところまで
見てもらう。
嫁が誤解しないように。
息子達が何か言ってきたら話し合いの後に
事後報告することにする。


183: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 17:00:55

>>181
おう。A子に頭下げろ。
じゃあな。またなんかあったら報告してくれ


185: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 17:02:12

わかった。別の相談者きたみたいだから落ちる。


266: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 19:14:07

A子から嫁の携帯に返事が来た。
「Q子(嫁)は知ってるんだと思ってた。
あんな昔のこといまさらって気もするけど
話したいんだったら今週末にでも行こうか?」
だそうだ。
とりあえず嫁が「じゃあ土曜日に、交通費はこっちが払うから
来てもらえるかな?」と返信。
「交通費のことは別にいいけど、まあそのことは会ったときにでも」
と言う事で決まった。
正直嫁のほうに返信してくれて助かった。


269: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:21:55

>>266
まあ嫁の気が済むまで話したらよかろう。


270: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 19:23:49

確かに1番大事なのは嫁なんだけど
A子にいまさらながら悪いことしたなと思う。


271: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:24:44

>>270
そう言う気持ちのグラつきを嫁に読まれてるんだと思うぞ


272: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:25:06

お灸がそもそもの原因だからなあ。責められたなら甘んじて受けろよ


274: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:26:39

>>272
まったくだよ。
自分の過去が戻ってきただけだ。
面と向かえよハゲと言いたい。


275: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 19:28:52

A子とは山あり谷ありの怒涛の2年間だったからな、俺のせいだけど。
今嫁とは付き合い始めてから今まで平々凡々幸せに暮らしてきたから
そのギャップがな。
3人同時にあのときのことを話すかと思うと今から胃が痛い。


279: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:34:55

耐えろ。まずはそれから、だな
もし話し合いがうまく行けば、離婚回避になるかもしれない


280: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 19:36:37

>正直嫁のほうに返信してくれて助かった。

俺より年長者に悪いけど、本当に良い年して情けなくないか?
女と揉め事起して、子供のsosメールとか、年下の女房の影隠れて。
50面下げたおっさんのすることじゃないだろ。
どうしてこんな人が若い子と何人も付き合えたり再婚できるんだろうか。
若けりゃ母性本能ってのもあるかもしれんが・・・・女心はやっぱり謎だ。


283: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 19:51:10

嫁としても俺とA子のメールを横から見るより
A子と直接話すほうがもやもやがないだろうし。
A子からすぐにくったくない返信が来たお陰で
嫁も目に見えて落ち着いている。
そういう意味でありがたい。


289: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:16:29

話し合いの後か、それまでにまた何かあったら来る。
ありがとう。


290: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:20:41

>お灸
いってら。


291: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:28:31

お灸 ◆lGLF/gn9sE って、いい年して何も学習してないんだな。
人生が無駄と言い切ってもいいくらいだ。
きもちわりー。


292: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:36:39

>>291
ちょっと待ってくれ。
離婚後子供2人育てて、まあ今嫁に会うまではイロイロあったが
嫁と付き合い始めてからは嫁一筋で穏やかに暮らしてきたんだ。
俺に幸せな残りの人生があってもいいだろう。
きもちわりーなんて言わないでくれよ。




293: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:38:48

>>292
お前らにとってはもう過去の事だから今更蒸し返すなって感じ

今嫁にとっては現在進行形

いい迷惑だよな


296: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:39:34

>>292
おいおい、こっちがちょっと待ってくれ。だよ(笑)
今までやらかしてきた事の償いがまだだろ。
帳尻を合わせたら残りの人生から足がでないか?


297: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:41:51

>>292
お前が他の人に苦労かけられたのなら
残りの人生を幸せに暮らす権利はあるかもしれんが
お前の場合は完全に自業自得だからな


300: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:44:07

お灸は本当に50代なのか?
だらしなさや情けなさは勿論だが、
言動も行動も理性や常識が全く無い
そもそも自分の子供世代にしか付き合えないなんて、
普通の人間から見れば恥以外の何物でもない
やりたい盛りの中学生のまま歳を喰った中年を、
気持ち悪い以外の何と表現すればいいんだ


301: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:44:39

そりゃ今までに付き合ってきた相手みんなが
イロイロ言ってきたらもうだめかもな。
A子には付き合いだしてから今までの自分の過去の
ことは全部話したんだよ。
A子が「嫁は知ってると思ってた」というのは
たぶんそれがあるからだろうな。


302: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:45:52

>>301
何で軽々しく自分の恥を晒すんだお前は・・・


303: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:46:31

別に若い子ばっかり付き合ってきたわけじゃないし。
偶然A子との時期に若い子が集中しただけで。


307: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:48:37

>>お灸
いいかげん鬱陶しいぞ
御託はお前を「きもちわりー」と思ってる今嫁に向かって並べろよ


309: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:48:44

今嫁はどうしてるの?
2chやってる場合か?フォローしなくていいのか?


310: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:49:24

ジジイと思えんほど軽いなこいつ


311: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:50:35

言えば言うほどきもちわりーと思われるだけなのによくしゃべるなこのおっさん


312: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:50:44

子供と風呂はいってる。
嫁は話し合いの日までこのことについては
あんまり話したくないそうだ。


314: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:52:03

でもお前らだって独身のときに
19、20歳の女の子に言い寄られたらどうよ。


316: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:53:06

>>314
はいはい、みんなが赤信号で渡ったら違法じゃなくなるもんなw


317: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:53:11

同意求める作戦キターw


318: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:53:24

>>314
子供が居たら自制するだろ


319: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:54:30

子供がいても恋愛してもいいだろ。


321: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:54:52

>>314
何勘違いしてるんだ?

別に何歳の誰と付き合おうとどうでもいいが
後先考えずに浮気したり
その女とその後も家族ぐるみで付き合ってるほうが
よほど気持ち悪いんだが


328: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 20:59:02

>>321
だから俺は連絡もしてないし付き合ってもないし。
俺の周りがA子とつながってただけで。

その時はA子とは本気で付き合ってたんだ。
A子と付き合いだして他の娘とは別れたし。




334: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:00:28

>>328
そして本気で後始末は嫁さんに丸投げかwww


330: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 20:59:32

>>328
そして本気で浮気したんですね。わかります。


337: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:02:26

>>330
でもX子と付き合いだしてからはA子とは
行為はできなかった。
本当に鬼畜だったらどっちともやってただろうが。


340: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:03:03

>>337
そんなもん言い訳にもならんわ


343: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:03:47

ここで言い訳並べても意味ないと思うけどな。
叩かれるためにいるとしか思えないがMなのか?


344: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:04:17

>>337
はいはい、それは嫁と子供とA子に言えって。
俺たちにいくら言い訳した所で、事態は何も変わりゃしないから。


347: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:05:26

こんな下半身のだらし無い父親…


345: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:04:23

お灸の息子でいるって恥ずかしいだろうな


349: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:06:07

>>345
嫁と付き合いだした頃は息子達には
「親父人が変わったみたいだな」って言われたよ。
嫁一筋だから。


350: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:06:45

>>349
ちょwwwそれ完璧バカにされてるwww


354: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:09:18

>>349
つまり前嫁には一筋じゃなかったのバレてるじゃねーかwww


355: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:10:14

そりゃ息子としては自分とさほど年のかわらん相手と
二股だ結婚だ離婚だと大騒ぎしてた父親思い出したら
変わったなぐらいいうだろうよ


356: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:10:33

>>349
なあ、お前、今ここで何がしたいわけ?


358: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:15:16

嫁は話ししたくないって言うし
誰かと話して意見を聞きたい。


360: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:16:52

>>358
意見って、何の意見だよ?


361: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:17:23

別に俺らはかまわないけど・・・所詮外野だしな
お灸本人が現実逃避したいというならつき合うぜwww


364: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:18:49

>>358
他人の意見なんか、全然聞こえてないじゃん。


365: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:18:54

誰もお灸はがんばってるよとか悪くないよとか
いわないけどそれでもいいなら話してけば?


367: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:20:03

>>358
お前は鬼畜。
ここで言い訳しても、事態は好転しない。
責任とれ=これから起きることには自分で立ち向かって、結果には文句言うな。


370: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:23:11

後始末もなんも、俺どうしたらいいんだ?
嫁とA子との前で過去のことを洗いざらい話して
嫁が納得すればいいんか。
A子だっていまさらっていってんのにな。


373: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:24:22

>>370
納得しなかったら 「その結果を受け容れる」 
他にすることなんかねーだろーが


374: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:25:56

>>370
聞かれた事には正直に答える。
審判が下るのを待つ。
下った判決に従う。
以上。


375: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:26:02

どうしたらいいどうしたらいいと半世紀も生きてる男のセリフかよw
嫁と別れたくないんだったらお前らの三者会談の後に
切れるか泣くかするだろう嫁のフォローのことだよ


378: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:27:10

>>375
それはもう全力で。
いつもは俺が風呂に入れるのに今日は断られた。


379: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:32:48

投稿日: 2008/03/23(日) 21:14:33
A子の器がどんだけデカいかは知らないが
俺も気持ち悪く感じる。
仲良くできれば何でもいいという考え方もあると思うが
時に繋がる事を控えた方がいい、という考え方もあるのではないだろうか。


俺もこう思う。


380: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:36:39

A子がなんかたくらんでるってことか?
それはないと思うが。


383: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:40:01

>>380
中身は20代パラヒキニートなのか?www


385: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:42:22

>>380
お前………池沼か?( ゚Д゚)




384: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:41:07

A子とお前の息子たちが仲いいのはそいつらの勝手だが
お前がそれ知ってて黙認してる状態もお前に知られてる状態を
当然だと思ってるA子も気持ち悪いつってんの


386: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 21:42:35

>>384
俺がとやかく言えるわけないだろ?


390: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:43:51

>>386
それは 今  と  な  っ  て  は  って話だろう?

そのツケが着てんじゃねえか。


396: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:51:34

新しい家庭を作る時のために
善意であっても関わらなくてすむよう
子育てに努力する

とか考えなかったねえ。
他力に頼って「存在が必須」状態にしちまってさ。


ばーーーーーーーーーーーーーーーか


398: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 21:53:17

そりゃこんな女に汚いおっさん(50過ぎ)だと判ったら
娘の風呂姿なんて見せたくないわな。


399: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 22:02:12

やめてくれよ、嫁と子供は俺がやっと手に入れた
幸せなのに。


400: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:03:49

どっか引っ越したら?
そんでA子とも息子とも連絡とるのやめたら?


403: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 22:06:31

>>400
だいたいA子も息子たちもココから離れたとこに住んでるのに
俺らが引越しすることないだろ。
嫁も実家は遠いし、せっかく児童館で友達ができて
喜んでるのに。


404: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:08:10

なんだお前、意見が聞きたいとか言って居座っておいて
意見が出たらそんな態度で全否定かよ。相手してられっかボケ


405: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:10:25

>>403
そこにいたら里帰りしたA子の姿を見てしまうことがあるんだろ?
お前はきもくて鈍いから何も思わないだろうが、嫁はどうだろうな。


409: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 22:11:03

>>403
すまん。
嫁も引越しはしたくないって言うんだ。
否定する形にはなったが嫁の意見なんだ。
嫁の意見に全力でそいたいんで。


411: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:13:35

息子たちがA子との付き合いやめないんだったら
お灸と嫁が関わらないようにするしかないんじゃね?
もうそれ以外アドバイスのしようがない。
いつまでもgdgd居座られてもウザイだけだな。


412: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:13:58

>>409
嫁の意見に全力で沿うなら、俺らの意見要らないだろ?
どれだけお前がカレー臭つき口角泡飛ばして自己弁護しても
お前の意見に全面的に同意してくれる奴はここにはいないと思うぞ


413: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:13:59

>>409
今回の騒動の中心に居るのは誰か?
責任の所在はどこか?
自分は何をすれば良いか?
今後このような事態にならない為の予防策は?

紙に書き出して100回音読しとけ


414: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 22:15:48

>>413
了解。話し合い後に報告に来る。


417: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 22:54:41

A子も本当は「とっくの昔に別れた男の子供に遊びに来られても迷惑」と
思ってたりして。




418: 
お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 23:32:04

さっき嫁が訳わからん支離滅裂なこと言い出して大変だった。
落ち着かせようと思って触ったら熱っぽいから計ったら熱がでて、
あわてて風邪薬飲ませて寝るまでそばについてた。

もうすごく嫁に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
土曜日の話し合いで嫁が楽になったらいいんだが。
もちろん俺も反省の気持ちをわかってもらえるよう努力するよ。


420: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 23:34:05

>>418
支離滅裂とはどんな?


421: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 23:34:52

>>418
その前に本当に年齢にフェイクいれてないか?
半世紀生きた男と四半世紀生きた男に対するアドバイスは
微妙に違ってくると思うんだが。


422: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 23:40:07

年齢は全員そのまま。
支離滅裂なことは本当に訳わからんかった。
俺の親父のこととか言ってたと思うけど
なんせすげー泣いてたから。


423: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/23(日) 23:43:37

ごめん。嫁のそばについていたいから
今日は落ちるわ。娘も夜は2,3回起きるし。


425: 修羅場家の日常 2008/03/23(日) 23:50:39

50越えの人が「すげー」とか言うのか


427: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 00:02:27

>>425
60越えたうちの母親もテレビ見て「すげー」とか言うぞ。


429: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 00:42:33

>>425
50近いが、2ch見るようになってから、スゲーと言うようになってしまったorz
職場では気をつけている


432: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 02:46:00

息子と同じような歳の女と結婚するような馬鹿色ボケ親父に
交友関係まで指図されたくないだろ、息子たちも。
お灸も息子に親父恥ずかしいからそんな若い女に手を出すな結婚するなって
言われたら素直にやめたか?
自分は好き放題やってて嫁の手前とかで独立してる息子に
頭の悪い事言ってよく息子に怒られないな。
息子が出来た人間なのか。


433: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 02:58:56

あきれ返って怒る気にもなれないのか、諦めてるのかもな、息子も。
それか関わりになりたくない一心で放置中かもしれん。
俺だったら恥ずかしいよこんな親父。


435: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 03:08:08

次男がぐれかけてる時にただの交際相手の方が親父より親身だったなんて笑えないな。
身勝手やり散らかして来たんだから自分の始末ぐらいつけろと言いたいだろうな。


444: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 11:16:49

最近「一途」って単語見るとぞっとするようになった。
なんで嫁に逃げられような奴が自分を一途だなんて勘違いできるんだか。


446: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 11:22:03

自分で一途という奴の一途ってのは、相手に対してじゃなく自分の気持ちに対してのもんだと思う
相手が嫌がっても自分の気持ちは変えない、と言う意味では一途だから


460: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/24(月) 18:35:14

嫁、熱も下がって嘘みたいに落ち着いてる。
今朝「突然昔のこと知って混乱しちゃった。
なんかもうA子と話し合いしなくても大丈夫な気がするけど
昨日メール送っちゃったし話し合ってすっきりするのも
いいかもね」って言ってたよ。
俺も安心した。
相談に乗ってくれたみんな、ありがとう。




461: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 18:38:45

よかったスね


462: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 18:39:24

>>460
まあ、乙。今のところ、うまく行きそうだな
嫁を大事にするってこと、絶対に忘れるなよ


463: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/24(月) 18:43:42

>>462
ありがとう。
一時はどうなるかって思ったけど今更ながら
嫁と子供がどれだけ大事か痛感した。
今まで以上に大事にするよ。


466: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 19:23:52

最後まで都合の悪いレスは目に入らない野郎だったなぁ。
何しにきたんだか


467: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 19:51:56

当日、大どんでん返しが起きるかもなw



--------------------------------------------------------------------


639: 
お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:11:46

明日12時から話し合いだ。
なにごともなければいいが。
おまえらどう思う?


640: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:13:06

お前がわからんのにわかるかい


643: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:15:17

どう思うってwww
またいきなりな・・・w


645: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:15:50

そーだよなー。
嫁、落ち着いてるのにあの時嫁の希望を聞き入れて
すぐにA子のところにメールなんかしなきゃよかったんだよな。
あの時は嫁を落ち着かせるためにすぐ行動したけど。


646: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:15:57

お灸は何が効きたいんだ?
ここにいる他人は情報も与えられずにどう思うと聞かれてもわからんとしか言えん。


647: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:17:12

いや、なかなか寝られなくてな。


649: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:17:44

もしかして話し合い回避の魔法を聞きにきたのか?


653: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:20:19

まあ、いまさら回避は無理だろうけどな。
無難に終わればいいなと思って。
A子が何か俺に不利なことは言うとは思えんが。


654: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:21:52

変な自信が気持ち悪いです。加齢臭もキツイです。


655: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:22:10

なんという打算的な・・・
女は直感的にそういうのを見抜くぞ


657: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:23:56

>A子が何か俺に不利なことは言うとは思えんが。

なるほど、隠し事があるんだな。それを嫁に暴露されたくないんだ。
この前からおかしいなとは思っていたんだが。
A子は言わないというのはお前の確信か?それとも希望?
俺たちに大丈夫って言って欲しいか?
だがここで見ている限り結構そうした「大丈夫」って思い込みは外れてるんだよな。


659: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:26:26

だって俺今まで別れた女から恨まれたことないから。


663: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:27:33

>>659
浮気発覚時に普通にA子に恨まれてたじゃん。
お前になんかしないのはそんな無駄な事に使う力を出したくないだけだろ。


664: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:28:47

>>659
他の女にも二股かけてから若い女に乗り換えたのか?
息子の面倒まで見させてから捨てた?

同じケースじゃないよな。相手の女も様々だし。


667: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:30:21

>>664
息子をフォローしてくれたのは別れた後だったし。
俺を恨んでたらそこまでしないだろ。




672: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:32:59

A子が色々バラしてもA子を恨むなよ
お灸が全部悪いんだから


674: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:34:00

A子にばらされて困ることを白状しろ。話はそれからだ。


675: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:34:28

いや、不利なことはない
と思う。
でもデッチアゲを話す可能性だって0%じゃないしな。
水掛け論になるし、嫁だってないことまで
信じるかもしれないし。


678: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:35:26

>>675
でっち上げするんだったら
恨まれてんじゃねぇかw


680: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:36:29

DV男はそろって「俺は悪い事をしていない」っていうよな。
自覚がないほど怖いものはない。


683: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:37:30

DVなんてことはないな。
俺は恋愛に関しては「来るもの拒まず、去るもの追わず」
が信条だったから。


684: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:37:44

たとえA子がお前に万が一でっち上げで不利な事を話したとしても、
それはお前に対する長年果たされなかった恨みの表れだから。
それはお前自身が責任を持つべきものだ。
でっち上げでなければ尚のこと。


685: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:38:31

>>683
踊るに行ってキジョ様に激励の言葉を貰ってこいよ


687: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:39:03

>>683
それだったら嫁に逃げられても別にいいじゃん
去るものは追わずの精神でw


690: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:40:38

去るものは追わずって、去ろうとしたA子を騙して繋ぎとめたんじゃなかったか?


691: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:40:40

だから恋愛に関して。
婚姻はまた別。
嫁とは死ぬまで幸せに暮らしていきたい。


696: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:44:40

踊るはなあ。
とりあえず今日は寝て、明日の夜にでも
よい報告をするよ。
おやすみ。


697: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:45:06

>>691
A子やX子は単なる恋愛だと思ってたのか?
結婚を視野に入れてなかったと断言できるのか?
お前の脳内ルールが他の人間にも適用されると思ってるのか?


700: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:45:57

お灸は踊り子の素質あるよ


703: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:47:40

この、自分の言いたいことだけ言って
ろくに説明もせず勝手に落ちる身勝手さ。
嫁も普段からこいつに振り回されてそうだ。うぜー。


710: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:56:27

うわ、地雷思い出した。
A子と付き合ってるときに浮気したことがあるんだ。
男と。

あれを持ち出されるとちょっと。
困ったな。


711: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:57:31

>>710
・・・・・


712: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:57:32

つまらん釣り師だったな。


713: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:57:38

思わずトリを確認してしまった


715: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 01:59:41

あれは一時の過ちでA子にも謝り倒して
やり直したんだよ。


716: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 01:59:57

何で困るのかも良くわからんな。
「恋愛は男も女も畜生も来るもの拒まず去るもの追わずなんだ。
 でも婚姻は違うよ!今ではお前一筋なんだ!」でいいじゃん。さて、寝るか。


717: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:00:02

中途半端な釣りが最近多いな


718: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 02:01:13

釣りだったらこんなこと書くかよ。
A子そのこと持ち出したりしないよな。


719: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:01:55

しらんがな


720: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:02:04

知らねえよ。
女に恨まれたことないんだろ。なら安心しとけば。


722: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:02:14

つまらんオチだったな


725: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 02:03:34

釣りとかオチとか勘弁してくれよ。
ああ、ますます目が冴えてきた。


728: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:04:34

まあ寝られないまま話し合いにいってこいよ。そこで出た話で踊れ。お前の妄想は詰まらん。


731: 修羅場家の日常 2008/03/29(土) 02:06:06

恥ずかしー。A子と親交ある息子も知ってるんだろうな、バイ。
そりゃ息子も近づきたくないよな。


732: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/03/29(土) 02:10:58

明日はいい報告ができると信じて布団に入るよ。
みんな、ありがとう。



-----------------------------------------------------------------


158: 
お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/10(木) 23:49:22

テスト。


159: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:02:41

いやあ、あれから予想外の展開でエライ大変だった。
土曜日の12時から話し合いだったんだけど結局実現しなかったし。




160: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:04:19

よう、どうした?


162: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:09:35

でさ、11時半頃になって嫁が
「子供をいつもの1時預かりに連れてってケーキ買ってくる」
って出てって。
しばらくしたら入れ違いで12時ちょっと前にA子が来て
すぐ嫁が帰ってくるからしばらく待っててって言って
気まずい思いしながら待ってたんだよ。
そしたら嫁がいつまでたっても帰ってこなくて。


166: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:17:58

嫁の携帯やらいろいろ思い当たるところにも電話かけて、
見つからなくてA子も気まずそうに「帰る」って言い出して。
とりあえずこっちも謝ってさ。
そしたら10分後くらいにFAXが来て。
見たら嫁からで「私が実家に帰ることになっている日に
前の彼女であるA子を自宅に招いた証拠の写真を手に入れました。
またこちらから連絡します」
もう、訳わからんかったよ。はじめは。


167: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:19:37

うはww嫁www


168: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:19:43

ん?嫁は実家に帰ったのか?


169: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:21:23

つーかお灸は報告したいのか相談したいのか、雑談まじりに愚痴りたいだけなのか


170: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:22:12

報告寺に行けばいいんじゃないのか?


172: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:24:14

まとめなおして明日にでも報告寺にでもいくよ。
スマンカッタ。


173: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:24:53

>>166
なんという地雷。
女房の後ろに隠れようとしてたし本当にサンデーに似てるなw


174: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:28:34

嫁に嵌められたのか!?


175: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:30:03

>>172
気になるから最後まで報告してくれ。


180: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:44:57

A子さんから私のアドレスに間違ってメールの返事が
来たことが発覚のきっかけになり、あなたのパソコン
をチェックしたところ「私に昔のことがばれた。交通費
出すから来てくれないか?」と私が実家に帰る日を指定して
A子を呼び出しましたね。
メールのコピーもとってあります。

罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ。


181: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:48:40

ほうほう


183: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:48:55

間違ってきたメールっていうのはA子が気を使って
嫁の携帯のほうに送ってきたやつのことな。


184: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:49:05

嫁GJwwww


187: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:54:47

嫁はA子のことで俺を攻めたときには3月29日の実家行きの
チケットも買ってたみたいでな。


185: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 00:51:38

そんなことしても、A子とA子の旦那の間で了解が取れていれば、
嫁の偽証が明らかにならないか?

つか、お灸の嫁はお灸を有責にして離婚したがっていたってことかね?


191: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 00:59:15

A子は特にA子夫には理由は言ってないと思うけどな。
確認したわけじゃないが。


192: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:02:25

>>191
そうすると、嫁の嘘を証明するものが何もないということかい?
なし崩し的にお灸は有責になりそうだな。


193: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:02:34

A子に打診するときのメールの文面は嫁が不安に
思わないように2人で考えて送ったんだよ。


196: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:08:25

A子に対しては特に慰謝料請求とかのアクションは
とる予定はないみたいだ。
要はおれはキンタマ握られたわけだよ。
もしA子が日曜日を指定したとしても嫁が実家に
帰った後ってことには変わりないしな。


194: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:03:14

>>193
ふむふむ、二人で共謀したとなるわけだなwwwww


195: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:05:41

>>193
相談するなとスレ住人があれほど言ったのに。


199: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:11:09

>>194>>195
そういう意味じゃなくて。
俺と嫁でA子に送る文面を考えたってこと。


201: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:12:42

2ちゃんは証拠にならんかな?

嫁はA子とお灸との不貞を捏造したつもりだろうけど、
確かそれって数回に亘らないと意味をなさないはずだぞ。
「妻が居ない時に過去に曰くのあった女性を招いた」位では
お灸の不貞は全然証明されていない。

てか、嫁アホだな


202: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:14:54

お灸を騙して謀って、嫁、結局何がしたいんだろうな
良い嫁をイメージしてたんだが


200: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:12:18

>>199
>「私に昔のことがばれた。交通費出すから来てくれないか?」
これは?


207: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:20:02

>>200
最初に嫁から話を持ち出されたときに
書斎からA子に俺が個人的にメールを送ったんだよ。
そしたらA子が「嫁は知ってると思ってた。なんか悪かったね。
しばらくは実家に帰るのやめとくわ」と返事が来て
その後、嫁が3人で話し合いたいって言い出して
「今度の週末にでもうちに来てくれないか?」
というメールを嫁立会いのもと送ったんだよ。


208: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:21:49

嫁の嘘を嘘と証明できなくともお灸はそんなに困る事は無いんじゃね?

A子とお灸が過去につきあっていた事が妻にばれたから、その事で話し合いたい。
交通費は出すので来てくれ

っていうだけだろ?
嫁が居ると気まずいから嫁が居ない日に呼んだとも取れるよな
その時に手を繋いで入った、とか。
明らかな不貞が証明できるようなものでも無いと脅しにもならん

逆に嫁の嘘を嘘と証明できた時は大変だなw
お灸は「嫁が実家に帰るとは知らなかった」を証明できればいいよな。
何か嫁が居る事を想定してた行動は無いか?
食事の支度とか、子供の世話やオモチャとか。

嫁はハイリスクノーリターンの罠を仕掛けたでFAだと思うが


210: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:25:10

嫁は俺有責で離婚したい、とかではなくて
俺をビビらせたかっただけらしい。
まさにお灸をすえられたってわけだよ。
土曜日には帰ってくるらしい。


212: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:29:24

なんだ、相談じゃなく、単なる報告か。
決着した話なら、結論からはなせよ。


214: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:30:19

>>210
連絡取れたのか。つまり張ったりかましただけってこと?
お灸はマジで説明下手だな。
お前をびびらせるのはかってだが、A子への迷惑はどうなんだ?
交通費はどうなったんだ?まさかA子もグル???


215: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:30:57

明日まとめて報告寺に、って書いたら
>>175が最後まで報告してくれって言うし、
1人で暇なもんで。


217: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:31:58

なんつーか、さすがお灸の嫁だな。
A子と打ち合わせしてたならいいが
そうでなければKYだ。


220: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:33:11

交通費は嫁があらかじめ封筒に入れて用意して
あったやつをA子に帰り際に渡そうとしたんだけど
受け取ってもらえなかったよ。


225: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:37:54

お灸の自業自得ではあるんだが
嫁とA子がグルじゃないなら
嫁を叱っていい気がする


227: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:37:58

えーと、A子はお前等の夫婦喧嘩に巻き込まれて
貴重な休日を無駄にしたでおk?


224: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:37:46

>罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ
>要はおれはキンタマ握られたわけだよ。

なんかお灸、前回に出てきたときから比べて急に口が悪くなってないか?
以前から若い女の事なんかでは品性疑われる行動してたが言葉はそれほどでもなかった。
今回はみんなに対してもぞんざいだし別人みたいだ。これが本性?
DV寺の連中みたいに人格でも変わるんだろうか?こんな50代の社会人って嫌だな。


229: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:39:53

>>224
すまん。
自業自得とは思いつつも嫁のやり方に
腹が立ってるからかな。


231: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 01:45:49

>>229
お前に嫁に腹を立てる資格なんかねえよ
つか 愚図愚図うるさい


232: お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/11(金) 01:47:18

土曜日に嫁が帰ってこなかったらまた来るよ。
おやすみ。


235: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 02:06:31

帰ってこないつもりなら手のうち晒さないと思う。
この罠自体すら撒き餌で、次なる手の布石として機能させるつもりなら話は別だがw


237: 修羅場家の日常 2008/04/11(金) 03:23:32

信じられない相手には、粘着質にジワジワ責めるもんだ。
まあその辺はわからなくもないさ。



----------------------------------------------------------------------


752: 
お灸 ◆lGLF/gn9sE 2008/04/14(月) 21:19:33

土曜日に嫁が帰ってきたよ。
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
あばよ!


754: 修羅場家の日常 2008/04/14(月) 21:24:26

>>752
( ゚д゚)ポカーン


755: 修羅場家の日常 2008/04/14(月) 21:25:01

>>752
よかったねー(棒


引用元: 【覆水不返】逃げられ寸前男の駆け込み寺253【因果応報】


引用元: 【放置プレイ】逃げられ寸前男の駆け込み寺254【禁止】


引用元: 【トイレの後は】逃げられ寸前男の駆け込み寺260【手を洗おう】


引用元: 【結婚は】逃げられ寸前男の駆け込み寺261【計画的に】


【前編】

【前編】