2

6: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 02:40:09.51 0

うちのコトメは
母乳出しまくり魔人
絵本読み聞かせ魔人
絶対的ジブリ・ディズニー信仰魔人
の三大魔人。




まず乳。とにかく出す。
赤ちゃん(下の子@7か月)を一日中抱っこひもに入れて
乳出しっぱなしでほぼまる一日くわえさせっぱなし。
家の中ならいいけどそれで隠すことなく普通に近所に買い物に行き、
苦情が来たことがある。でもまだ続けている。
(近くに高校があり男子生徒も通るので…とか
単純に露出狂なんとかしろと言われたことも)

あと絵本の読み聞かせが子供の情緒をどーたらこーたらと言って
どこでも読んで聞かせる。(これは上の子5歳を相手に)
病院の待合室、電車の中、スーパーのレジまち中。
声を潜めることなく子供大人老人の声色を使い分け、
大声を出すシーンや声や悲鳴は本物みたいな大声で読むからうるさい。

で、ジブリとディズニー絶対信仰。
「これ以外のアニメは子供にとって汚いものだから見せない」んだそうだ。
個人なら勝手にしていただいたらいいが、
5歳のコトメ子が幼稚園の友達からプリキュアの歌を教えてもらって歌っていたら
うちが教えたとか言われて怒られた。

違うよと言ったら一応あやまったものの、
「汚いアニメはダメなの。次に歌ったらお母さん首つってシぬからね」
「ディズニーの歌を歌って浄化しなさい」
とか5歳児に言うなよ馬鹿が。

疎遠にしたいんだけどウトの介護の場で顔を合わすので何ともできん。


7: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 03:14:06.44 0

>>6
子にプリキュアの歌うたわせて
コトメに首つらせてみたら?


8: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 04:50:22.48 0

そのコトメ頭おかしくない?


9: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 05:02:31.16 i

丸出しの乳を子に咥えさせたままで外出できるなんて、正常とは思えないね
早速、朝からコトメ子にプリキュア歌わせたれw


10: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 06:17:21.83 0

コトメ旦那は妻が外で乳出ししてるのを知ってるの?


15: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 08:23:25.35 0

一日中ダラダラ飲ませているのって育児的にどうなん?
満腹と空腹のリズムを作るのは大事だと思うんだが


16: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 08:36:38.71 0

>>15
その辺も含めておかしいんでしょ


17: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 08:41:57.77 0

>>15
今は授乳間隔はつけなくてもおkってことになってるから、
一日中はグレーくらいかな。
国によっては一日中吸わせるのが主流だし。


18: 修羅場家の日常 2014/05/09(金) 08:43:09.11 0

乳腺炎になりそうだけどね


引用元: 小姑むかつく99コトメ