4

955: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 20:05:49 0

7年前浮気(?)がバレて離婚した。
嫁と親のキレっぷりはすごかった。
嫁から親に尾ひれがつき報告、更に嫁の親から俺の身内に背びれがつき報告
もう、話にならなくなりこっちから離婚切り出して、慰謝料も払うことなく別れた。
子供二人には申し訳ないことしたと今も思っている


956: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 20:21:59 0

>>955
自業自得だね



957: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 20:32:42 0

>>956
俺は浮気と思ってない
生活がめちゃくちゃな状態で浮気認定されて責め立てられる事の方が苦痛だよ
友人に相談持ちかけられて、会ったことが浮気になるのか?
だとしたら世の既婚男性は嫁以外の異性との接触はしないのか?


960: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 21:57:51 0

>>957
なんかよくわからんが
メンヘラに捕まったんだな
同情するよ


962: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 22:55:57 0

>>957
そもそも何でばれたんだ?


963: 修羅場家の日常 2007/03/11(日) 23:59:37 0

>>962
俺が仕事帰りにその友人から、呼び出しがあり
話を聞くのに、知り合いの店に連れて行った。
そこの店長とは付き合いが長く、俺の弟がバイトしてたこともありその店選んだ。
俺としてはやましいこと何にもないから、その店だったんだが
俺の弟何を勘違いしたか、嫁に連絡入れた。
嫁、その店に凸。


964: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 01:16:15 0

>>963
お前の弟も何だかな…


965: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 01:19:13 0

>>963
ハメられたっぽいな


966: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 01:57:12 0

>>964-965
まぁ、今更事なんだが当時の生活破綻してたしいずれ離婚するハメにはなってたとは思う
弟の連絡がキッカケで、俺自身は絶縁状態で家を出てそれ以降身内には会っていない
連絡先も教えてないし、所在不明の人になった
今の俺は再婚して嫁さんとも仲良くしてるし子供もいる
元嫁とは離婚後何度か会っていた、3年目くらいの時に男ができたことは知っていた
俺には友達だと言い張っていたが、知り合って1年の男に
勝手に親に結婚承諾取られて、子供の事話しに男の親に会いに行ったりしてたと
意味不明なこと言ってた。
ハメられたと言えばそうなのかもしれない。



つい先日、子供と同じ保育園の友達ママさんが家に遊びに来てたんだが顔見てびっくり

前の嫁の友達で何度か会ったことのある人で内心めちゃ焦ったんだけど
向こうは覚えてなかったようで、今の嫁との愚痴のこぼし合いしてる最中に
元嫁の現状みたいな話てきて更にびっくり
元嫁はその男と再婚したらしいが、でかい家建てて貰っておんぶにだっこで暮らしてるらしい
そのママさん呼ばれて遊びに行ったらしいが
「あれじゃ金で体売ったとしか思えない」とか言ってたし。
さりげなく会話聞いてたら、前の嫁としか思えないことばっか出てくる
世の中って狭いわ。
そのママさん帰った後「あんたの前の奥さんみたいだね」って。
前の嫁の話とか子供の話みんなしてたから今の嫁も何か感じたらしい。
で、遊びに来てた人が帰った後、前の嫁の友達だと話したらびっくりしてた。


967: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 02:04:13 0

>>966
ますます弟が意味不明だな
金で買収でもされてたのかとさえ疑ってしまう

>> 「あれじゃ金で体売ったとしか思えない」とか言ってたし。
元汚嫁の旦那は金は持ってるけど変な奴っぽいな
相当年なのかな?

何はともあれ、今、あなたが幸せならいいと思うよ


968: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 02:05:06 0

>>966
噂に出てくるほど酷い汚嫁だったん?


970: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 02:30:57 0

弟の行動は未だに意味不明だが、二度と会うことはないだろうからそれでいいと思ってる
前の嫁に関しては、金に関しては確かに妙なとこあったわな
ブランドものとか好きだったし
「友達が彼から○○プレゼントして貰ったって~」とか平気で言う奴だったし
友達が貰ったとか、聞いたらすんげー高いの。
でも、惚れた弱みって奴?俺自身がかっこつけたいのもあったし
前の嫁に友達の前でいいかっこさせてやりたいってのもあってプレゼントとかしてた
俺の貯金はガリガリ減ったな
給料もそれぞれの稼ぎから生活に必要な分以外は自分のものって感じだったし
俺居た会社って地元では結構有名なとこだったんだけど
そこ辞めてから生活おかしくなったかな。
今思えば、前の嫁が欲しいのは幸せとかじゃなくて自慢できるものだったんだろな
高価なブランドものだったり男の仕事先の知名度だったり。
今の嫁は、俺が一番落ちてたときに会った
貯金もなくして借金持ってた俺を好きになってくれた

話の順番めちゃくちゃだし愚痴だなこれじゃ本当にすまん
で、今の嫁のおかげで俺も幸せになれてる


971: 修羅場家の日常 2007/03/12(月) 02:57:54 0

>>970
いい現嫁に会ったな
そっちの方が絶対幸せだよ
おやすみなさい


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その6