1

546: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:34:34.89

誰かいますか?相談のってくれませんか


547: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:38:39.13

こい


548: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:42:52.93

ありがとう、書いていきます



549: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:45:03.32

付き合っている彼女に浮気されました。
相手は1年前ほどにやめた、バイト先の店長です
店長は結婚していて子供うまれたばかりです
今日現場をつかんで問い詰めたところわかりました


550: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:46:50.84

ああ、何を書いたらいいかわかりません。
浮気相手をよびだしたら
証拠は?今の時代は証拠がないとね~といわれました
謝罪はなかったです


551: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 09:49:17.57

現場というのは自分と深夜2時まで一緒にいて、その後わかれ
そのあと何もいわず自宅までいくと店長のくるまがあり
中に二人でのってました


552: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:01:13.48

>>549
つきあっている「彼女」だったら別れろ。
まだ嫁にする前でよかった、と思った方がいい。
結婚して、こんなに悩む前にそんな女性と気づけてよかったと思わないと。

婚約していて破棄なら慰謝料もあるだろうけど
そんな事より未来にすすもう。既婚者のつぶやきです。


553: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:08:00.89

結婚者限定と書いてあるのにレスくれてありがとう
今でも彼女好きなんですつらいです
前にすすむしかないんですね
本当に好きでした
まだ大好きです
とてもつらい


554: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:16:55.78

彼女のメールとか抑えらんないの?
彼女問い詰めて開き直らせて自白録音して

店長に
「ちゃんとした謝罪すらないなら、これらを持って奥さんに報告、会社にはクレームをいれさせてもらいます。」
って言えば?
普通ならビビるんじゃないかな


555: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:19:29.79

携帯電話はおさえました
最近のメールと着信履歴等は残ってました
あと最近行為してなくて気づかなかったのですが
胸に見知らぬキスマークがありました
1ヶ月前ほど彼女のあそこが炎症していて病院いったりしたりして
それからあまりしていませんでした


556: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:20:43.62

会社には言っても個人的な印象ですがむだそうです
店長も強気で
部長?社長?に言うならいえばというスタンスでした


557: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:24:03.79

>>553
気持ちはわかる。
俺も好きになったら、その女の子とを考えるだけで胸がキュンキュンしていた。
けどね、そんなに好きな女と結婚しても、子供が3人も生まれると妻から母親に変わり、
俺自身も飽きてしまう。
最近ではすっかりレス。

物事は良いように考えよう。
ただでさえ好きな女と結婚しても飽きるのだから、結婚する前に彼女がビッチだとわかった
だけでも良かったじゃないか。
結婚して子供が出来た後にビッチだとわかったら最悪だよ。


558: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:26:23.19

前向きなご意見ありがとうございます
そう思うと心が多少楽になります


559: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:32:37.03

>>556
結婚してないんだろ
なら別れろよ
好きで別れられないなら、付き合いを続けたら良いじゃない
自分の気持ち次第なんだから、難しい事じゃない
離婚か再構築かみたいに、弁護士が必要になる事でも無い位単純なことだろ
騒ぎになるとしても、店長の家族と彼女だけで君の立場は
首を突っ込まない限り無関係だろ
冷静に考えて
自分がどうしたいのかをハッキリさせた方が良い




560: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:37:14.34

4年間も付き合ってましたので
相手の親にだけなぜ別れるのか言いにいきます
だんだん気持ち落ち着いてきました
7時間前くらいの出来事だったので落ち着いてなくてすみません
店長の態度には怒りがきますので、何かしら罰あってほしいと思ってます


561: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:43:00.52

店長宅に連絡して「旦那さん、俺の彼女と浮気しています。
昨日も会ってました。」って教えちまえ。

黙って別れるの悔しいだろ。

若い頃の4年の付き合いなんて
ただのほろ苦い思い出になるさ。大丈夫


562: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:50:49.96

意見ありがとう
本当にありがとう
誰にも相談できなくてつらかったのがへった
スパッと今から行動してきます


563: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 10:51:02.45

>ただのほろ苦い思い出になるさ。大丈夫

そうそう、全然問題ない。
そんなことより、子供の将来や年取った両親、自分の老後
のことで頭がいっぱいだよ。
昔好きだった女の事なんて、どうでもいい。


564: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:10:30.07

そうだな。店長の奥さんには言っとけ。
そのほうが公のためでもあるし、憂さも晴れるしな。
スキで苦しいのはわかるが、
浮気しておいて土下座するどころか「証拠は?」だのと居直るような
悪女じゃこの先絶対やっていけんぞ。


566: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:29:55.82

>>562
スパッと行動するのはいいが、ちゃんと考えろよな・・・

この段階ではもう証拠を押さえるのは不可能に近い。
さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。
彼女も前言を翻して認めないはず。

芝居をうってみれば(私のケース:参考になれば)
「ショックで何も考えられない。しかし嫌いになれない、好きだ・・。
本当のことを話してほしい。いつからで、どのくらいあってた、・・・」
彼女否定(想定内)
「今更、否定されても信じられない。切れるような僕じゃないことくらいは知ってるだろう
本当のことを話してほしい。でないともう愛することはできない」
彼女まだしぶっている
「間男に行くのは僕に不満があったからでないのか。良心があれば教えて欲しい。
あのダースベーダーでさえ、最後は良心をとりもどしたじゃないか。」
(SWのエピ6を一緒に観た直後の事件で、本当に言った)
彼女重い口をあけて話し出す
昔なのでかばんに入れたテープレコーダー(120分)で録音、スイッチのオンオフはトイレでした。
2時間越えたらアウトだったので心配だった。
ICレコーダーでやってね。二つ有れば確実性が増す


567: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:40:44.20

おさえたメールの内容は証拠として効力ありそうなのか?


568: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:51:09.38

ある程度終わらせて戻ってきました
書いていきます




569: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:54:58.68

相手の親と話してきました
結果は話しにいってよかったです
相手の親もなんとなくおかしいと思ってたらしいです
真摯に聞いてくれてよかった、話してるときにないてしまった
親の了承のもと携帯電話はそっちで解約して新しいの買ってくれと
もらってきました
今までプレゼントしたものも全部回収してきました
僕がもらったものは少ないですが全部わたすか目の前で処分します


570: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 12:59:10.39

相手の上司にも連絡とれました
浮気相手は「どうせ対応してくれない、かってに連絡すれば」といってましたが
上司もちゃんと会話を聞いて
彼女がみとめたなら証拠もなにもないだろ、それが証拠だよ
と言ってくれました
とりあえず浮気相手結婚して生後間もない子供いる状態です
浮気相手の奥さんに連絡取りたいともつたえられました
(回収した携帯電話に浮気相手の電話番号ものっていたのでこっちで連絡とれるかも)


573: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:04:18.54

おさえたメールと着信履歴などですが
一緒にいて帰った後メールや電話すぐしていたくらいです
深夜2時にさよならして、
そのあと「あと30分でいくね」「仕事ゆっくりでいいよ」
そんな感じです
全部はメールみてないです。
みたくねえ
胸のしらないキスマークは写メールとりました

さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。
        ↑
これはないです、現場目撃してそこから自分の車のらしてさっきまでずっといたので


574: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:07:56.73

後は浮気相手の嫁さんに連絡とるくらいなのですが
浮気相手が仕事いってる時間帯ねらってかけようと思います

浮気相手の携帯では絶対にメール履歴や電話履歴は消されてます
正直家の電話もかからないかもしれません・・・・・


575: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:08:14.58

妻子持ちと不倫とか、その娘の親も腹立たしいだろうな
当人も親に知られて恥かくだろうさ
間男の妻に伝えるのも頑張れよ


576: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:14:58.15

だいぶ気持ちおいついてきました
正直彼女は女性に初めて一目ぼれしたひとでした
こんな気持ちってあるんだな・・・・と
彼女と会う前は女性いても、「あ、かわいい」とか「きれいだな~」
とか思う程度でした
次もあんな気持ちになれたらいいな

関係ない話ですみません、流してください


577: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:15:26.78

>>573
GJ

店長嫁もそうだが、店長の赤ちゃんかわいそうだな。
生まれてすぐ浮気親の子供決定 だもんな
世間バレしてしまってるから、親の罪を背負わなければいけないかもな

不貞で幸せになる人はいない。
あなたの彼女、残念だけど悪魔だよ。

せめて自分がそうならないように誠実に生きてください。


578: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:21:19.30

今わかってよかった、と思うしかない
事実そうだ


579: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:22:00.44

それでは浮気相手の嫁さんと連絡とれたらまた書こうと思います
それまでちょくちょくここに目をとおすので
やるべきことや、アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします


581: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 13:30:08.54

女を好きになる気持ちって、
突如湧いてくるしコントロールきかないからな…


582: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 14:41:49.83

彼女が認めてんなら彼女に謝らせればいい。
メールが証拠として有効かなんて心配は、訴える場合に気にする事だから、今回みたいなケースなら証言を後押しする材料として充分有効。
客観的に納得させりゃ良いんだから。
奥さんが信じない場合に見せたり携帯操作してメールしてみれば。

あと、自分は彼女と別れる事にしたってのと、店長は一切謝罪してくれなくて、完全に白をきった状態。
今後も謝罪がなければ証拠が不十分でも可能な限りの対応をとるつもり。
って言っとけ


585: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 16:19:40.00

股の緩い女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ
一番効くのは奥バレだから奥に電話して
股緩とのラリメール全部転送してやれw
アホが強がっててもダメージでかいから


591: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 21:20:39.27

ただいまです
不倫相手の嫁さんには何も言ってないしこれからもいいません
上司にも電話して何もしなくていいです、説明しました
結論もうかかわらない何もいわないで終わりです
今後あいてまた合ったりとかどうでもいいです
みんなスレ違いなのにありがとうございました

どんなに頭いい人でも感情をコントロールするのは難しい
おまえは彼女に怒るはずなのに、大好きだから相手に怒っているのね
ありがとうかーちゃん、

股の緩い女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ
     ↑
きつい一言です。大好きです、感情おちついて冷静になれていつかこのように思える日が




592: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 21:29:09.13

必ずくる。
俺なんて笑い話になってて、飲み会のネタだよ。


593: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 21:32:31.51

間男ん嫁に言わないのかよ
せめて一言言ってからもう忘れる方向で捨て置けばいいのに
このままじゃ嫁子供がかわいそうだな…


595: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 21:36:27.13

店長嫁にも言わずに事を表沙汰にせず、フェードアウトでいいだろう。
泣く人間を増やすことはない。
放置しとけば、たぶん店長と彼女はズルズル続くだろう。でもそれが
彼女に対する最大の復讐になるんじゃないの。


599: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 22:20:20.47

まあヘタレ乙。
浮気される奴ってこういう奴なんだろうな。
泣き寝入りこそお前の人生だ。


602: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 22:40:17.50

>>599
違うよ、最初は嫁に連絡いれる!上司に連絡いれる!
だったんだけど
ずっとずっといろんな人に相談して
もうかかわり合わないが一番だとおもった
相手の嫁連絡したら嫁さん子供罪ないのに悲しむ
ぶっこわしてやるって気持ちだったけど
きっとそれしたらのちのち後悔しそうだと思った

友達とのみいってくる


603: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 22:53:27.70

>>602
自分の納得出来る結論なら、それが正解なんだよ
外野のヤジなんか無視しておけば良い


605: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 22:56:58.06

>>602
自分の妻が浮気しててもいいから隠してて欲しい
真実を知るほうが哀しいから、つー人間なら
それでいいんでないか?


606: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 23:19:39.23

>>602
俺だったら絶対ぶっ壊すけどな
そこまで好きだった女とられて謝罪ひとつない奴には制裁くれてやるわ

壊されるだけとか考えられん

まぁ俺短気だからな


607: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 23:29:11.52

>>602
考え方によっては、浮気するクソ旦那から別れるチャンスを与えられるんだけどな。
正直、嫁が妊娠中でも産後まもないときでも浮気するヤツはクソだ。
本来、嫁と子供に費やすはずの時間をよその女に使ってるわけだからな。


608: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 23:29:46.20

>>602
今後、彼女にも店長にも再会しない事を祈るよ。
家族でも連れて幸せそうに歩いてるの見かけて、怒りがぶり返しても遅いからね。


610: 修羅場家の日常 2012/05/17(木) 23:50:23.71

彼女への失望>>>間男への怒り
ってことだろ
それならそれでいいんじゃないか
復讐に固執するばかりが人生じゃないだろ


引用元: 嫁の浮気相談スレ PART1