2

79: 修羅場家の日常 2011/06/09(木) 13:30:04.42

先週の結婚式の二次会の話。

やっぱりビンゴ大会があって、インタビューのため一位になった女性が前に出てきたんだけど…すごい千鳥足。ありがとーごたいまーすとか、呂律回ってない。




で、苦笑しつつ司会が、「いつもくじ運強いんですか」って聞いたら、
「違うんですよーいつもは弱いんですよー。
こないだも7年つきあった彼氏に捨てられてー。二股だったんですけど、相手の子からはバカなおばさん呼ばわりされるしー。
それが新郎新婦で今日はシにたくなるほど不幸だったんですけどー、ビンゴ当たったから明日からもがんばって生きますー。
あ、でも一位の賞品はお二人にあげますねー。旅行楽しんできてくださいー」とのたまった。
会場は凍りつき、新郎新婦は真っ青になり違うとか嘘つくなとか言ってたが、女性はスキップ気味にそのまま会場を出ていった。

怖いのは、会場出た途端、女性は背筋シャキとしてしっかりした足取りになっていたこと。
酔った演技でいいたいこと言ったのか…とゾッとした。


という妄想をしながら、ひきつった笑顔で過ごした参加者がいたそうです。ビンゴは当たりませんでした。
まさにピエロ!私の20代を返して\(^o^)/


105: 修羅場家の日常 2011/06/09(木) 18:15:40.28

>>79
何故参加した…


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 102 *****