7

752: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 01:51:50.69 O

ある日のこと。


ベッド(シングル)で寝てる旦那の横に
堂々と一緒に昼寝をしだした義兄嫁。

なにも言えなかった私乙。

半年前のことです。
DQ返しが思いつかない。



753: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 01:52:48.22 0

写真撮っておけば後々使えたかもね。


755: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:16:52.86 0

ドリカム状態でチヤホヤされていた義兄嫁の義弟嫁への挑発と見た。


754: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:12:14.58 0

>>752
義兄嫁が故意でしたのか、義弟をもう本当の家族みたいに思ってて気にせず寝たのかによるなぁ。
義兄は注意しなかったの?


756: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:17:45.92 0

義弟と同じベッドで昼寝とかありえない
キモすぎるw
>>754は「家族だと思って」と義弟が同じベッドで寝られても平気?w


758: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:20:35.54 0

やっぱ義兄嫁はニラニラしながら義弟嫁を見ながら寝たふり?


759: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:22:00.72 0

どっちにしろ、配偶者の目もあるのに堂々と添い寝なんて
普通の人はしないだろうに


760: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:23:30.89 0

これは不倫してるな


763: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 09:28:18.20 0

旦那は気付かなかったのかな。
うちの旦那ならすぐ気付いてびっくりすると思う。
私も「義兄嫁さんが寝たいみたいだから」と旦那を起こすだろう。


768: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:19:42.45 O

>>752です

旦那は爆睡してたみたいで記憶にないらしいですが
私の目の前で寝ぼけて抱きついてました。
その時はさすがに『横に寝てるのは〇〇ちゃんだよ!』と言いました。
あ、義兄嫁は私と旦那より年下です。

その時トメもいたんですが、それを見て微笑ましく笑っていました。


769: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:22:21.33 0

いい大人がきもいなー
何が微笑ましいのか説明して欲しいぐらいだw


773: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:29:23.59 0

>>768
トメも気色悪いな


770: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:23:10.33 0

>>768
ああ、それは絶対わかっててやってるよ。


776: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:53:37.38 O

>>770
やはりわかってしてるんでしょうか…
わかってなかったとしても、その価値観が理解できないorz

>>771
半年間なにもなかったというのは、旦那とビッチが…ということでしょうか?
私の気づく範囲では特に何も…

ただ義兄嫁が義兄と喧嘩した時、義兄嫁が主人のケータイに泣きながら電話してた

私の番号も知ってるのに

やばい、またイライラがとまらない




775: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:49:36.27 0

可愛そうな人なんだと思ったほうが楽だよ
外でもやってそうな感じはするよね
義兄は気がついているのやら


777: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:02:04.02 0

結婚したのは義兄さんたちが先なのかな?
義兄嫁はひょっとして末っ子一人娘とか?
そういうタイプにこういうドリカム状態スキーが多いんだよね。

イラつく気持ちも分かるけど、絶対に同じ土俵に上がっちゃダメだよ。
ドリカムスキーは常に自分中心に世界が回ってるから、何を言っても決してメゲない
おかしな強さがある。
万が一義兄に相談したりとか、DQ返し考えていたら全てムダに終わる確率が高い。

>>776の価値観は間違ってないんだし、相手を理解する必要は微塵もないんだから。
番号知ってるのに電話が来ないってのは、逆を言えば「声も聞かされないでラッキー☆」って事。
相手の存在自体を憐れんでいいんだよ。


778: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:03:45.20 0

>>776
その義兄嫁きもいわ。
夫婦喧嘩ごときで電話するとかあり得ない。
義兄が全然見えてこないんだが、彼はどんな感じなの?
普通自分の嫁が義弟とはいえ一緒のベッドで昼寝したら怒るでしょ。


774: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 10:39:46.18 O

凄く気落ちして
週1で集まる義実家に行くのが嫌で嫌でたまりませんでした。
義兄嫁が『〇〇(私の旦那)く~ん』と言うのを聞くとイライライライラ…

3か月くらい我慢しましたが、大袈裟ですが鬱になりそうでした。
わが子連れて実家に帰って母と父に話しました。
もう無理だと思ったので、離婚も考えました。
根性なしでした。

とりあえず本人に話そうと思い、主人に話しました。

主人はごめん、悪かったの一点張り。
しかし、寝てたから記憶にない。でも傷つけてごめん。と、


私はもう必要最低限義兄嫁に会いたくないし、義実家に毎週行くのも嫌だ。義兄嫁が許せないし理解できないけど旦那も理解できない。逆の立場だったらどうするウンタラカンタラ…


主人は納得してくれて
必要最低限会わそうとしないし、私に合わせてくれています。


しかし義兄嫁がニクイorz


779: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:06:07.25 0

不安にさせて悪いけど
旦那狙いで義兄と結婚したとかはない?


781: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:11:29.61 O

>>779
わかりません(T_T)
どう確認したらいいんですか(T_T)


780: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:10:22.50 O

その日、義兄は仕事でいませんでした。
ビッチの行動は全く知りません。

おっしゃる通り、義兄夫婦が先に結婚してます。
ドリカムスキーです。


旦那を信用していいんですかね(T_T)


782: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:13:17.64 0

>>780
義実家や義兄夫婦とは冠婚葬祭だけの付き合いにした方がいんじゃない?
旦那の携帯も拒否してもらいなよ


783: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:17:06.67 O

>>782
ですよね、私もそうしたいんです(T_T)
しかし家が2軒(姑宅、義兄夫婦宅)とも徒歩5分圏内…

情けないです、すみません


784: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:17:12.65 0

わかってると書いたものだけど、「旦那が」わかっててやってるという意味だよ。
寝ぼけて抱きつく?記憶にない?睡眠薬でも盛られてたのか?ってこと。
元カノとかじゃないの?


785: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:19:44.71 O

>>784
元カノ!!??
それは聞いたことがないです(T_T)
やっぱないですよね、寝ぼけて抱きつくって…
私ですなら寝てる時抱きつかれたことないのに…

ああ。オワタ




787: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:27:36.06 0

何とかして引っ越した方がよさそうだね
このままだと本当に病んでしまうよ


788: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:28:56.01 0

お悩み中悪いけど、変な顔文字辞めてくれ。
あと、そろそろsageないと、変なのも寄ってくるから注意な。

マジレスすると、義兄嫁は752に
「アタシと義弟君はこーーーンなに仲がいいのよぉぉぉん」
と見せ付けたいだけの大馬鹿だから
なるべく視界に入れないように自分が努力しないと。
夫を疑ってジメジメしてたら、義兄嫁の思う壺だから
何かあってもバカジャネーノ?と冷ややかに見てやればいいよ。


789: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:31:29.50 O

>>788
わかりました。
努力します。


790: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:31:51.70 0

いやいや、だから敵は義兄嫁じゃないのでは。
旦那疑って当然だと思うよ。
義母の態度も不自然だし、義兄嫁の一方的な思いとは違う気がするよ。


792: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:48:22.61 0

つーかそうやって困らせるのが狙いなんだから
トメに対して、何が微笑ましいんですか?
義兄嫁には義兄に構ってもらえないんですか?って聞いてみたり

フーーンって顔してる方がいいと思うよ


793: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:51:27.56 0

なんか申し訳ないけど
からかわれやすい人だなぁという印象
毅然と対処できないから回りからは格下扱い受けやすい人って感じ

あと顔文字はヤメロ
モシモシだからという言い訳は聞かん


794: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 11:55:52.35 0

うちも似たような感じで、義兄嫁に
「私が夫君のことを色々教えてあげるね」
と言われたし、目の前でベタベタされたけど
完全無視してたら勝手に怒り出して
「後から来たくせに生意気!」とかなんとか喚きだして
めでたく義兄嫁だけと絶縁した。

コアクマなアタシがやりたいのはわかるけど
女がみんな義兄嫁みたいな「メス」だとは思われたくない。


795: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 12:00:46.29 0

あれか、私の為にケンカはやめてーー!!とかやりたい人なのかな
まともな人間なら、あえてトラブルになりそうな行動や言動は避けるのにね


796: 修羅場家の日常 2011/03/04(金) 12:23:03.72 0

義兄家の夫婦関係がよくないだけだと思うよw
だから、よそに色目を使う
後、自分が満たされてないから義弟家も荒れたら気が晴れる、と思ってる
ちょっとでも動揺したら思う壺
かまわない、距離を置くのが一番賢いと思う
だけどどーしても仕返ししたいなら
752夫婦が義兄嫁の事なんかガン無視で穏やかに仲良くするのが一番のダメージだよ
自分の手に入らない物を見せつけられるんだからw


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?39【義弟嫁】