4

364: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 07:12:17.10 0

不倫後悔してる
勤務先の上司に可愛いとか言われて
久しぶりに女として見られて舞い上がった

残業とか休日出勤とか家族に嘘ついて会ってた

もうこの人しかいない運命の人だと思っていた




夫が私の勤務先の同僚と偶然出会い
残業や休日出勤の嘘が全てバレた
それと社内でバレて無いと思っていたの
私たちだけだったみたい

夫に無理矢理スマホ見られて殴られた
私も逆ギレして大声出して怒鳴ったら
夫がその場で泣き出した

夫が泣くのは交際中も結婚してからも初めて見た

子供たちも泣き出して自分がバカだったことに気付いたけど

遅かったかな


366: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 07:36:18.86 0

あなたが責められてるその時に
両腕クロスしてパリーンて窓ガラス割って助けに来てくれるのが運命の人じゃないの?


368: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 09:56:35.40 0

>>366 
助けてくれると信じてました
でも本気だったのはわたしだけですね


365: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 07:17:44.51 0

運命の人は何してるの


367: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 09:54:54.49 0

>>365 
会社バレしてないので
まだ一緒に働いてますよ

夫にバレてからは当分仕事の話以外はやめておこうって

普段冷たいくせに社内の飲み会の後とか
ホテルに誘うって笑う


370: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 18:14:52.42 0

>>367 
当分って、ぜんぜん反省も後悔もしてないやん。
あ、バレた事を後悔してんのか?
なら納得!
この書き込み・・・ご主人浮かばれねえ!


372: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 07:00:20.06 0

>>370 
当分仕事以外の話はやめておこう
って言ったのは不倫相手ね

夫にバレて相談したかったのに
バレた途端に冷たくなった




374: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 17:54:05.07 0

>>372 
夫にバレた時点で、夫に頼らず浮気相手に頼ろうとしてる時点で終わってる。
運命の人とか言ってたから夫捨てるつもりだったんだろ?
助けてくれると思ったら突き放された!
騙されたから後悔してる!
これで夫選ぶなら、それは夫に対する愛じゃ無いよ。
生活基盤への執着だな。

夫の涙を見た瞬間に相手を切り捨てるなら、まだ解るが・・・
助けを求める相手を根本的に間違えてる。
バレてなお相手が助けてくれるなんて頼る時点で、既に家族捨ててんだよね。


375: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:04:51.75 0

>>374 
その時は信じてた
お互い離婚して一緒になろうと言われて
その気になってたよ

でも相手は離婚する気無かったみたい
楽しむ相手が欲しかっただけかな

だから普段冷たくて飲んだ後に
ホテルに誘うってよく分かった
結局それだけだった


377: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:32:46.82 0

家庭選ぼうが不倫相手選ぼうが、その人の自由じゃん
赤の他人のやること、そんなに気になるの?
安っぽい正義感振りかざしてキモいわw


378: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:35:41.88 0

そういう事を話す場だからなあ
まあ人の書き込み見てキモーって書くのも自由だけど、ブーメランだよね


380: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:45:35.82 0

なんでもかんでも人のせいにしちゃいかんよ


381: 修羅場家の日常 2018/08/03(金) 12:05:34.55 0

>>375
後悔してるんだろうけど、
結局どうすんの?

離婚されるの受け入れるから、その後の生活のために仕事続けるの?

騙された事に気がついたから、今の家庭に戻りたいなら、
そのまま間男と同じ職場に鋳ると、
旦那は絶対に許せないと思うけど?


383: 修羅場家の日常 2018/08/04(土) 20:57:43.03 0

>>381 
夫からは慰謝料も養育費も一切要らないから離婚してくれと言われてます

職場の人間にも関係バレてるみたいで
居心地悪いですが、何か惰性で

少し落ち着いたら転職するつもりです


384: 修羅場家の日常 2018/08/05(日) 23:12:45.75 0

>>383 
後悔してるんだろうけど、仕方がないね
旦那さんの言う通りにしてあげのがいいと思うよ


386: 修羅場家の日常 2018/08/08(水) 07:29:15.47 0

>>384 
仕方ないですね
悪いの自分ですから


379: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:44:56.60 0

キモもももも


376: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 21:26:31.70 0

言い訳しても結局双方ゴミなんだよね
出来れば芯で下さい


371: 修羅場家の日常 2018/08/01(水) 20:54:09.35 0

どっちもバカかな


373: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 08:13:07.35 0

クズ同士お似合い


引用元: 不倫・浮気をして後悔してる人 Part.3