2

176: 
旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/01(月) 22:22:17.98

私の報告が足りないばかりに色々疑念を噴出させてすみません。
先程まで仕事をしていたので、特に進展はありません。

嫁から携帯を取り上げたものの、肝心の嫁と嫁上司のやりとりは見ると吐き気と怒りで冷静に見れていませんでした。
今少しずつ、証言を元にポイントを絞って見ています(そもそもかなり大量にあります)




【前半】




>メールでの不貞の証拠
嫁と嫁上司のやりとりで婚約中の不貞を伺わせる内容はありました。
あからさまなエ◯メールなどはありませんが。
ただ婚姻後に関係があったようなメールやLINEはありませんでした。

>旅行の発案者
嫁上司であることはメールからわかりました。
嫁上司から嫁、嫁から後輩女性と先輩男性を誘っていました。

嫁後輩女性に話を聞く前に私の知人から、旅行メンバーのこと、嫁を取り巻く人間関係については分かる範囲で聞いておりましたので、あまりズレている印象はありません。(勿論知人はそのグループに居た訳ではないので、詳細までは知りませんが)

ただ、嫁上司については知人、嫁、後輩女性の証言、嫁とやりとりしていたLINE、全てを総合すると人物像にかなり剥離があります。
誰かが嘘を付いているのか、元々多面的な人間なのか。
一つハッキリしたのはかなり警戒心が強く、裏を読むような人物です。
しかし、心を許した人間には恐ろしいくらいに無防備で短絡的な面があります。(恐らくそれが嫁だったのかと)

実は嫁と嫁上司の連絡手段を一つだけ絶っていません。
私でも気付いたくらいなので、嫁ならとっくに気付いていると思います。
万が一連絡を取るような事があれば私からも確認出来るので、敢えて伝えてはいません。というか嫁を泳がせています。
ここで嫁が上司にすがり付くような素振りがあれば、非道にもなれるんですが。

嫁の後輩女性から旅行中の写真を全て送って貰ったのですが、嫁が笑顔の写真が一枚も無く、少しほっとしています。
単純なのは重々承知です。

嫁上司を追い詰めることが目先の目標です。


178: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 22:38:26.73

住人は楽観論から下衆の勘繰りまであらゆるパターンを提示しているが
最終的にどれを基本に今後の行動指針とするかは旅行嫁が決めることだからなぁ
離婚にするにせよ再構築するにせよ、後悔がないようにね


179: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 22:39:44.74

嫁上司の肩を持つ気は微塵もないが、婚約破棄を勧めながら関係を迫り、嫁がそれを受け入れたんだろ
それは嫁がどうかしてるよ
嫁上司にしてみりゃ、そのまま結婚されて「話が違う」ってとこだろう


180: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 22:41:32.25

報告乙
どうしても1部屋にした理由が分からないんだが
なぜ男女別々の2部屋にしなかったのだろう


184: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 22:48:47.87

ミスった送信してしまった。
>>180
2部屋にすると嫁が部屋に一人のときに上司が来て
鍵閉められたらどうしようも出来ないし
部屋で飲まされて別部屋に連れ込まれたらどうするのだろ。
だからあえて1部屋にしたんだと思う


185: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 22:56:01.15

>>184
先輩男性がいるし、部屋に連れ込むのは無理でしょ?
あと部屋に一人で居る時に押し入って鍵かけたりしたら、後輩女性が黙ってないでしょ


192: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 23:15:54.82

離婚しない以上、上司を責めるのも難しいと思うんだけど。
上司も当然悪いが、嫁さんも悪いだろ。
嫁さん許して、上司だけ制裁は無い。


194: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 23:21:13.64

これって嫁と上司だけじゃなくて、他の2人もけっこう白い目で見られるんじゃない?
特に嫁と旅行が離婚したりしたら、社内の噂に2人の後輩は耐えられるのかね
そんで後輩女はそのへんのリスクをどう思っていたんだろ


195: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 23:23:01.72

確かに離婚しないと上司せめるのは難しい。
上司の弱み他にないか興信所使って調べたいところだな。


197: 修羅場家の日常 2015/06/01(月) 23:39:07.55

>>194
後輩が自衛のため上司の噂流してくれたらありがたいね。
私たちは証拠つかもうとしてたとか言ってさ。


199: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 00:30:51.20

考えてみれば誘ったのは上司なんだろうが、彼氏と喧嘩して別れたいとか言ってたとしたら、微妙だわな
婚約破棄して俺と結婚しようと言ってたのなら
高給獲りみたいだから、喜んで慰謝料払って旅行嫁の嫁と再婚しそうだな


203: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 01:53:54.22

>>176
なんとなくだけど、自分にとって都合の良い情報だけ見ていないか?
そもそも、嫁が携帯渡す段階で不都合な証拠は消してから渡さないか?

冷静な第三者(離婚案件に慣れている弁護士など)に、今手持ちの資料とかを
精査してもらったらどうだろう?

気持ち悪いメールとか見ないようにしていると見落としがあるよ

それに、嫁と同行した二人が嫁とか上司の仕込みという可能性もあるよ

弁護士同席でもう一度後輩達から証言を聞くと良いと思うよ。

とにかく、相手が差し出してきた証拠ばかりで、信用が出来ない


204: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 02:38:05.01

どんな理由があろうとも、結婚前に不貞をはたらく正当な理由なんか無い。
その時点で知っていたら、結婚なんかしていなかったでしょ。

しかも、旅行。
完全にアウトでしょ。

これらの行為を正当化する理由なんかまったくないですよ。
しかも、継続中。

離婚以外の選択肢を考える方が不思議。


205: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 03:01:46.76

嫁と上司が関係持ったのって、相当前からなんじゃねえの?
だから中々関係を断ち切れないのかと思うんだが
会社辞めなくても配置転換希望したり、他にも手段ありそうなもんだけどな
エリートさんなんだし、旅行嫁に対して悪いと思ってるのなら、どんな手段を取ってでも断ち切るべきだったと思うわ
それが出来なかったという事は、いくら結婚後に不貞行為してないと言っても、LINEで30通も連絡しあってる関係自体裏切り行為じゃないのかね


217: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 12:04:09.34

嫁さんの自白によると、婚約期間中に関係を持ち、以後週一で密会って、旦那とより関係おおいんとちゃう?
これは浮気どころで無いな。
俺なら確実にシねるな。
せめて婚約した時点で関係を清算すべきやろ。

あと、俺はシタ夫で再構築中15年選手なんだが、
シタが反省して関係を切ると言うのは、(俺がやったこと)
携帯、メアド、すべて変更。
※凸られると怖いから、捨てアド一つだけ残して、ひたすらもう関わらないメッセージ。
同じ職場では無かったものの、職場は知られており、ストーカーまでされたので、転職までしたよ。
間と関係を切るって事はそういう事。
これは、妻に求められたことではなくて、自分から関係を断ち切る為に行った事。
年収どころの話ではない!実際に150万ほど年収下がってしまった。
旅行嫁の奥さんには、そこまでの必シさが感じられない。
いくら言葉通り結婚後体の関係が無かったにしても、
プライベートメールや、勤務時間外(プライベート)長時間通話など、考えられない。
>>12
「嫁自身は関係を終わらせたいと切に願っており、その為の行動をしている」
とあるけど、せいぜいもう結婚したから体の関係はマズいでしょ?といなしてるだけだろ?
(関係を続けられるよりよほどマシではあるが)

ホント、これはシタ事を反省し、本気で再構築を望み実践している者の意見として聞いて欲しい。
君の嫁さん反省が足りないよ。

その後、本当に嫁に尽くして、周りからも羨まがられるほどの仲良し夫婦になったが、未だに嫁のブラバは起こるんだよ。
再構築ってのは、それだけの茨の道。
嫁、そういうこと解ってんのかな?


218: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 12:22:46.13

>>217
バレる前に切ったの。バレてから切ったの。


219: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 13:15:14.91

>>218
旅行嫁のレスとは違うので、ここまでとさせて頂たいのですが、
私の浮気の原因(嫁のれす)が解消したから、
間を切ろうとしたたころ、粘着されて自宅に手紙(嫁名指し切手も住所も無し)投函され嫁ばれした。

割り切り関係というハズだったし、はじめはヤンワリと関係終了を告げ、二週間ほど別れる為のやり取りをしたが、ラチがあかずメールブロックと着拒したが、間から爆弾が嫁に届く流れ。
バレた瞬間、甘い対応だったと次の行動を直ぐに起こした。
(携帯、キャリアから変える、メールアカウント廃止)
別れ話の頃から軽いストカー行為があったが、バレ後、会社前や駅などで出待ちされる様になり、
捨てアドから、これ以上は訴える!と入れ、モロモロあって転職もした。
キレイに別れるなんて絶対に無理。
環境から全て変えて、接点を自ら断ち切って行かないと追いすがられて大変な事になる。

嫁は間に直接文句言いたかった様だが、断固俺が拒否した。
間を庇ったのではなく、なんとしても関係を断ち切りたかったから顔を見たく無かったし、見せたく無かった。
ストカー行為が気味悪くなってたし、間に嫁の顔を見せたく無かった。
嫁とは会わせない事が、嫁を守る事になると思ってた。
当時は慰謝料とかそんな考えは無かったが、給料口座、カード全て嫁管理とし、小遣い制として全て嫁に任せる事にした。
自らATMを志願し、今に至る。
未だに自分の貯蓄額を知らない。


220: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 13:18:01.58

わかってないからまだ関係を切れない。
と言うかわかってたら浮気なんかしないだろ。

これから旅行嫁がフラバで嫁につらく当たることも知らないし(もう当たってるな)
二人で乗り越えなきゃいけないことも知らないだろ。それがどれだけつらい事かも。

気の迷いとはいえ浮気をしていたことがこんなことになるとは思ってもいなかっただろう。
何時どこで誰が見ているかわからんよ。

今嫁は浮気していたことがバレたので何も考えられない状態だと思うが
早く上司を追い込む方法を見つけて嫁自身に関係を絶たせるべきだろう。


224: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 13:38:20.48

>>219
>嫁とは会わせない事が、嫁を守る事になると思ってた。

そんなこと、奥さんが自分で判断すべきことだと思うけど。
第三者から見れば、間を庇った振る舞いとしか映らないし
奥さんの正当な権利(間女に抗議する)の行使を妨害したと
しか思えない。222さんの言うとおり身勝手としか言えない。


226: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 13:47:04.08

結局バレたり粘着されたのが大きいじゃん。
旅行嫁の嫁さんもこれからどんな反省行動するかじゃないの。
それを旅行嫁がどう判断するかだよ。


227: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 14:34:24.51

唯一連絡手段を一つ残してる。
ってあるけど。
その連絡手段を、旅行嫁の奥さんがどう使うかだよね。
使わないのが良いのか、拒絶宣言に使うのか・・・

口裏合わせや、バレた連絡されたらもう終わりだね。
しかし、同じ職場に居ながら、結婚までには関係断ち切ってたんですよね?
旦那に隠しているのも、辛かったのかな?
結婚までは、出来るだけ羽のばそうっ!とノリノリだったのかな?

結婚後けっこうしつこく間上司に求められる事もあったでしょうし。

中途半端に人間関係残すからこんな事になるんだよ。
217や219では無いけど、職場変えるとか、メール拒否するとか。


232: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 16:04:21.78

職場上司おまけに独身と関係もっても結婚したら切れるとか考えてたのかな。
バカだよね。ラりったらこうなるのかな。やっぱ不倫する奴は理解不能。
嫁は何を考えてたのか聞いたのかな。教えてほしいわ。
もしかして婚約してなかったら上司を選んだのかな。




233: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 18:05:49.77

旅行嫁は汚嫁との交際期間はどのくらいだったのかな


235: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 18:22:57.03

>>233
気になるね
上司との関係とどちらが長いんだろう


236: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 18:24:27.33

>>233
3年て書いてあったぞ。


237: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 18:54:15.91

計3年半か......踏ん切りつかないかもね


238: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 19:04:10.91

体の関係があったのを知って三日ほど。
まだ冷静にはなれないだろ。


239: 修羅場家の日常 2015/06/02(火) 19:07:36.63

3年半なら上司との方が長いね


249: 修羅場家の日常 2015/06/03(水) 21:02:58.85

旅行嫁さんの話は、第三者の私が読んでも腹が立つから本人はさぞかしハラワタが
煮えくるかえるかもしれんが、だからこそ冷静になる工夫をした方が、後の為だと
思うわ。親類の弁護士さんに相談して、くれぐれも後々本人が不利益になるような
行動は謹んだ方がいいわ。例えば、間男に後遺症が残るような怪我を追わせるとか、
間男の会社に不利益が発生するような行動を起こして、会社に訴えられるとか。
そういのは、旅行嫁さん本人が損をするだけ。


253: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/04(木) 10:27:56.73

進展というほどでもないですが、ご報告させていただきます。
・親類の弁護士へ相談→興信所への依頼手配をしてもらう
嫁の友人関係を調査する
・嫁を上記親類の家に預ける
と、このような状況です。

嫁を親類の家へ行かせた理由は、LINEの中で嫁上司が自宅を知っているような節が見られたからです。
また嫁の欠勤が長くなっているので、万が一にも自宅訪問があった場合のことを考えてです。(私から連絡は入れていますが、可能性の話です)

また今だ嫁の携帯チェックは出来ておらず、心苦しいですが私の兄に依頼しました。
事情を話すと、すぐに来てくれ、暫く私の家に泊まり込みで居てくれることになりました。
昨夜は兄と酒を飲み、久方ぶりにまともな眠気を感じました。
しかし、日付が変わる頃、嫁の携帯メールが鳴りました。
兄の険しい表情で差出人はすぐに察しが付きましたが。(嫁携帯は兄に渡しています)

兄は嫁と同業で、嫁よりも大きな会社に勤めているので、社内で嫁の会社と取引がある部署がないか調べてくれることになりました。

簡単ですが、このような状況です。


255: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 10:33:27.40

>>253
気になるなぁ
トラップの方は何か引っかかってないの?




256: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 10:41:13.76

嫁は関係を断とうとしていたんだし引っかかるも何も連絡すらしないだろ。


258: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 10:55:54.65

>>256
本当に関係を断とうとしてるならね
嫁の言葉と行動が合わないからトラップ仕掛けてるんじゃないかな
みんなが指摘してるように、LINEブロックもしないし会社辞めるとまではいかなくても、部署変えてもらうとかの行動を何故しないのか
一度嫁には、徹底的に上司を制裁するから何でも協力してくれるよなって言ってみたらどうかな
それでもトラップに引っかからなければ信用出来そう
逆にそれで口裏合わせや庇うような行動をとるようであれば、嫁の本心が見えて来ると思う


259: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 11:29:54.92

嫁の関係を断つという認識が関係をもつ前の状態するなのかも知れないな。
普通は二度と連絡しない会わないだろうけど。

このトラップ一方通行なのか?。
上司側から連絡が入ることはないのかな。
今のところLINEばかりみたいだけど。

嫁の行動でいまいちわからないのが旅行嫁にバレずに関係を断つのはわかるのだが
どうしてLINEの履歴は消さなかったんだ?。
もし見られたらバレることぐらいわかったと思うのだが。

なんかわざと消さなかった気がするのだけど。


261: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 11:36:57.01

>>259
LINEのログを消せなかった理由
上司との思い出を消したくなかった
だから関係を切ろうとしても出来なかった


262: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 11:44:44.63

上司のことは信頼はしていたんだろうな。
だから旅行嫁と喧嘩中に相談をしたんだろ。
でも上司に心の隙を見事に突かれて関係を持ってしまったんだろうけど。

この上司かなり慣れてる感じがするんだけど調べたほうがよくないか?。


263: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 11:47:05.37

体の関係は断ったけど情みたいなのはあったんじゃない。
旦那には悪いと分かってるが断つまでは・・・
バレたから切ろうとしてたとか言ってるが流されてたんだよ。
バレなかったらまた元に戻ってたと思う。
不倫でよくあるパターンだな。


266: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 12:30:41.52

なんで間男には何もせんの?泳がしとるのけ?


267: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 12:52:44.81

>>266
興信所使って色々調べてるから、まだ制裁発動の段階に来てないからじゃない?
携帯は手元にあるから、言いよりエ◯バカ上司の、不貞口説きメールほいほいって事でしょ。
攻めるときは、全て固めて(汚嫁の処遇も)、一気にたたみかけ何も対処出来ないように叩き潰す為の、我慢の時間と思われる。


268: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 13:08:57.96

実際どのくらいの制裁出来るだろうか
不貞行為は結婚前の婚約中で、婚約破棄の可能性があった状態だとすれば、金銭的にはあまりダメージは与えられそうにないよね
それより就業中の仕事に関係無いLINEとかの連絡で、コンプライアンス違反を責めて退職とか左遷に持っていければいいんだけどね
嫁が協力するからどうかだが
これを拒否するようなら再構築は難しいと思う


269: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 13:19:04.57

仕事中にLINEしてるとか書いてたっけ


270: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 13:29:22.01

>>269
1日に30通もやり取りしてるってあったから
普通に考えれば仕事中もあったと判断出来る




272: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 14:13:29.00

嫁さんも間上司も収入けっこうあるんですよね?
離婚しなければ慰謝料減るようなので、金銭つり上げるとかは、あまりダメージ無さそうな気がする。

本人たちのこれからの事を無視しての意見として、

婚前の事とは言え、婚姻状態は破綻した!とする重い責任を取らせるべきだと思うので、
会社関係者に知らしめるのが絶対だと思う。
まずは離婚。
結婚祝いの返却と、祝って頂いた事に対する謝罪と顛末説明。
これで嫁と間上司は、会社の中、うまく行けば取引さきまで知られる事になり居場所は無くなるだろう。
当然コンプラ含め、会社に内容証明投下で左遷か退職にもっていけるのでは?
当然嫁もそれそうおうの目にさらされる事になる。
当然親戚関係や友人関係にも影響でるだろうし、旅行嫁にも、嫁にも相当の精神的な苦痛はかかってくると思う。

嫁にはそれが一番堪えるんじゃないのかな?

どう考えても、間上司より旅行嫁夫婦の方がダメージでかいね。
そのダメージの差を金額に直して間上司に慰謝料請求するんだろうけど、
きっと満足出来るような事にはならないだろう。

ただ・・・
どうしても、間上司を一番の悪者にしたいけど、
冷静に考えると、やはり間上司に股を開いた嫁が一番悪い。
無理やりされた訳ではないし、婚約者差し置いて、週一で密会って、これ旦那は許しちゃいけないよ。
不貞(二股)期間書いてないけど、婚約後、住宅問題が、とかかれてるから、半年ぐらいの期間はあると思われる。
どれだけ結婚後尽くしてても、この二股期間を顔色一つ変えずに無かったことに出来るってのは、どうしても許しがたいと俺なら思う。

嫁さんの今後の裁判や調停への協力姿勢と、反省の度合い。
その後の努力が評価にあたいするなら、いずれは復縁も考えればいいと思う。

ただ、復縁ありきでの離婚ってのは、親戚関連にも混乱を招くし、慰謝料つり上げ手段に見えて、ゲスいとしか思えないんだけどね。


273: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 14:16:15.87

LINEの1通ってメッセージ1件って意味だよな
会話のようになれば1回のやり取りで5~6件、少し盛り上がればもっと多いよね
それに多い時で1日30通てのは、休みの日かも知れないし…

まあ仕事中で会社に職務的なことを期待しても、
会社パソコンの私的使用ではないから、いいとこ注意ぐらいだぜ


275: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 14:57:47.38

>>273
不貞行為あっての就業中の私的連絡だからね
まあそれでも注意で終わる会社もあれば、処分を下す会社もあるだろう


277: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 15:46:44.94

トイレ、お茶休憩の時、タバコ休憩中にスマホ触ってるようなもんでしょ
不貞だってそもそも社員のプライベートだし、勤務時間中に行為したとかでもない限り大した問題じゃないってw


278: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 15:58:44.43

嫁試してるんだったら親戚の弁護士に依頼して尋問、調書作ってもらえばいいのに。
婚約中の不貞行為を認めたので公正文書を作成するって事で。
再構築も視野に入れてるので嘘偽りないように。
調べてるので嘘はバレる。不倫相手の調書も作成するから正直に。
嘘がバレたら再構築はない。あなたはどうじたいのか。
こんな感じで後は旅行嫁が聞きたいことを聞いてもらえばいい。
不貞期間。(婚約前も関係あったかとか)
結婚後にも関係あったかとか
最後に今後どうなるか分からないが不倫相手には相応の対応すること。
相手に連絡しないこと伝えてもらう。
これでよめさんが上司に連絡でもすれば再構築はなし。


279: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 16:02:53.51

>>277
不倫の場合はそうでもない

独身同士でも片方が移動になりやすいし、そのカップルが結婚して共働きの場合も確実に移動になったりする

因みにうちも春に不倫で
部長→主任に降格→居たたまれず自主退職したオヤジあり

マジでコンプラ厳しい




281: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 16:07:23.52

上司を責める材料は
婚約中と知っていて不貞行為をしたこと。
嫁が関係を切ろうとしているにも関わらずしつこく連絡をしてくる。
嫁の返答の内容次第でここをセクハラとするのかだだろうけど。
ちょっと材料が少ないか。


282: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 16:24:10.77

>>281
いけるいける

嫁に上司を、ストーカーとして訴えて貰えば尚良し


284: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 16:27:51.60

>>282
嫁が協力するかどうか
上司を庇うか、自分の立場を優先するなら協力しないだろうな
そうなった場合でも再構築するのだろうか


319: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/04(木) 23:33:11.08

>興信所の調査
もちろん上司のことも調べて貰います。

>嫁の協力
興信所の調査を少しでも迅速にするために、調査対象者のプロフィールを嫁に聞きました。(興信所の件は話していません)
もし嫁があからさまな嘘の経歴などを言っていれば、調査後に分かります。
勘が良いので気付いているかもしれませんが。

>トラップのこと
これは嫁からも上司からも使用可能です。
本日、嫁上司が掛かりました。
しばし、泳がせます。

嫁が通帳二冊(独身時代の貯蓄と現在の給与口座)とカード類を寄越してきました。
初めて貯金額を見ましたが、30になったばかりの女性の通帳とは思えない金額でした。
確かに贅沢もせず、堅実な嫁です。
そんな嫁が何故浮気に走ってしまったのか、私の至らぬ点があったなら言って欲しがった


322: 修羅場家の日常 2015/06/04(木) 23:47:08.78

上司は全く嫁に連絡付かない、返信ないからそろそろ何か気付くのじゃないか?。
何か対策はしてると思うが怠らないようにな。

住居の喧嘩はかなりひどかったのじゃないのか?。
その後の嫁の態度に何かおかしいな所は感じられなかったの?。


335: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 01:39:23.72

>>319
何で嫁は通帳亭主してきたの?
旅行嫁が要求したから?
自ら提出してきたのなら離婚を覚悟してるのかな


342: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 08:13:05.15

嫁は今週ずっと会社休ませてるんだよね
噂とか立ってそうだな
上司もいい加減おかしいと思ってるだろうし
何か動きがありそう


343: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 08:25:40.97

トラップに掛かったってあるから感ずいたんじゃね。
嫁がどう動くかだね。


345: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 09:11:44.50

嫁も通帳渡してきたってことは興信所、弁護士使っているのはわかっているのだろう。
かかった費用はここから使ってください。でしょうね。

上司は何か感ずいたら対策を立ててくるかも。


349: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 10:06:03.40

後輩が嫁と上司の仲が怪しいと思ったのっていつぐらいからなのか聞いたのかな
嫁の証言と時期的に一致してればいいけど
後輩だけじゃなく周りも気付いてるんだろうね


350: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 11:40:42.78

1週間欠勤して普通に復帰できるの?
てか来週も出勤出来ないんじゃない?


351: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 12:12:14.22

これ再構築を考えてるなら表向きは体調不良を理由にこのまま出社せずに退職させた方がいいんじゃないかな。
上司は本当の理由を知ってる訳だから手続き上はなんとでもなる気がする。
一瞬でも不倫相手の元に戻すとか無理があると思う。


364: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 13:33:28.91

旅行嫁は会社になんて連絡入れたんだろね。




365: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 13:42:23.49

再構築って言ってたけど
嫁もトラップ引っかかって上司を気遣うような連絡してたらどうするんだろ


366: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 14:08:11.04

再構築できるか試してんだろから庇ったら離婚じゃない。


368: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 14:23:08.64

報告の内容通りなら連絡すらしないだろ。
仮に何か連絡してもたいしたことは書かないのじゃないか。

上司も携帯が駄目、もうひとつの連絡用も駄目ならおかしいと思ってくるぞ。


369: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 14:35:18.52

会社の仲良し4人組っていったって
40代半ば男、30代男女、20代女の組み合わせで
1部屋に泊まるって変じゃないの
年代もバラバラだし年収からいってもアットホームな小さい会社には思えないし
旅行嫁さんがまんまと関係者一同に騙されてなければいいんだが


370: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 15:37:53.71

一緒に泊まりの旅行行くくらいの仲なら、直接注意出来たはずだよなぁ
最近上司と怪しいですよって
なんでわざわざ証拠が必要だったんだろ
旅行誘われた時点で注意してやればよかったのに


372: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 15:47:45.04

だから今興信所で調査中なんじゃないの。


373: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 16:02:26.05

>>372
そんなことまで興信所で調査出来るの?
旅行行った4人以外、真相は分からないんじゃ
よっぽど旅館で激しいプレイしてて、声が外まで聞こえてたりしたら別だけどw


374: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 16:18:40.44

>>373
一緒に行った後輩と先輩の身辺調査だよ。
後輩、先輩が信用できる人物か調べてもらって
嫁の証言と、後輩の出してきた動画、写真などこれらが信用できるものか判断するんだろ。


377: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 16:49:15.33

そんなに4/Pっていいのかね
経験ないからわからんが
A◯とかのシーン見てても興奮しないな
そういうプレイが好きな人種なんだろうな
逆にそういうプレイでしか興奮しないのか


380: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 17:53:05.71

4/Pと考えるからややこしくなくなるだけで、部屋割りは「上司×嫁」「同僚男×同僚女」と考えるのが普通の気がする。
興信所の結果で同僚男女が交際中ならそれで決まりかね。


382: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 17:59:54.67

>>380
だったら2部屋予約するでしょ
男女別々の部屋にした事にすれば全て丸く収まるし


383: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:01:57.16

着替えが出来るように2部屋あったと書いてたし、取り敢えずやってるだろ


386: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:05:01.64

別の部屋にしても女交換のインターバルあるでしょ
興信所はその辺は逃さない

まぁ旅行後じゃ聞き込みしか無いけどね


387: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:05:22.77

2部屋ある部屋を借りて、寝るときは1部屋に集まって寝たって書いてあったような…


388: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:06:43.23

1部屋しか予約しなかった嫁の言い訳って、4人一緒なら襲われる心配ないからだったっけ
それ信じるかねw
後輩達も監視目的で同行してるんだから、普通に2部屋でなんの問題も無いのに
苦し紛れの言い訳だよなぁ
結局襲われ?てるしw


390: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:11:43.75

>>387
4人1部屋で泊まって
その部屋に寝室が2つあったと
しかし襲われないために4人で1つの寝室で寝たという事だろ
ツッコミ所満載だな
4人部屋で2部屋に分かれてる作りじゃ、1部屋に4人なんて狭くて寝れねえよ


392: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:20:01.74

いくら4人同室が怪しすぎると言っても、社内で4/Pってあり得んやろ?
んなもん、漫画やで。リアルじゃ考えられん。
あと、男2女2で二部屋なら、それこそペアでやり旅行と思われても仕方がないシチュ。
そっちの方が怪しいわ。
だから嫁の言い分もわかるけどな。

と言うか、根本的に泊まりで旅行に行くことが大間違い。
本気で切りたいなら尚更。
断れない何か、弱みとかあったんだろうか?


400: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 18:31:22.87

>>392
嫁さんの言葉が本当なら、
婚約期間中の裏切り行為が、やはり後ろめたかったのではないかな?
本来は墓まで持っていく内容だけど、知り合いに見られてて問い詰められた訳だから、
話して楽になりたかったのだろうと推察。
そういうのもあるから、結婚後は甲斐甲斐しく尽くしてたんだろう。
ま、自分勝手な感情で、婚前の事だからまさかこれほどの事になろうとは思ってなかったんじゃない?
携帯素直に差し出したり、通帳までわたしてるって事は、全てささげるから許して!って事なんではと。

あとは、間上司との関係にこれ以上の嘘偽りがなければ良いんだけどね。
考えが甘そうだから、他に何か出てきそうだけど。

仕事の事があるから、子供作る時期までピル飲んでたって、実は婚前の不貞の事があるから婚前からピル飲んでたんだろう。
旦那の為ではなく不貞で妊娠なんて事がおこらないようにね。

用は稼ぐ女性なので自信家なんだろうし、そういう意味でもけっこう自分勝手なんだろう。


410: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 19:25:49.51

だから、嫁上司が一番悪いんではなくて、嫁が一番悪いんだよ。
俺も、いちばんクソなのは嫁上司にしてスカっとする制裁を見てみたいが、
客観的に事象だけみると
婚約中に股を開いたのと、婚約中の女性を口説いて婚約を破棄させようとしていた人間、
として二人の人間をみれば、悪いのは股開いた方だろ?

一番制裁をうけなきゃならないのは、嫁だよね。
結婚後、未練がましくラインしまくる嫁上司もまぁ悪いが、結婚後は関係してないんだろ?
そこは一応スジは通してるよね。

裏切ったのは嫁なんだよ。




411: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 19:29:51.66

婚約してたかも知れんが、喧嘩してた時だろ
非が無いとは言わないが、もう勘弁してやれよと思う

4人の旅行は別問題だけどな


412: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 19:30:58.55

>>411
禿同


413: 修羅場家の日常 2015/06/05(金) 19:31:38.94

上司が酒飲まして前後不覚にさせたんだろ、婚約したら隣の芝生は青く見えたとか


422: 修羅場家の日常 2015/06/06(土) 06:21:16.07

「上司が…」と言ってるけど、
どう考えても悪いのは嫁だよ。

上司その他をやり込めるなら、まず嫁が相応の罰を受けるべき。
最低でも、離婚、退職だろ。


426: 修羅場家の日常 2015/06/06(土) 18:20:50.85

シタにどっちが悪いなんてないわな。所詮、共同正犯。
片方に責任を押し付けて、自分の負担を減らしたいだけのクズ同志w


429: 修羅場家の日常 2015/06/06(土) 21:18:13.38

旅行の後も関係あったんだっけ?


431: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 09:34:34.74

>>429
一通り読む限りは、

婚約

結婚後の住居の事で嫁が不満(喧嘩?)

嫁上司に愚痴?相談?男女の関係
その後、週一で密会
(嫁上司は、婚約を破棄させたかった)
(それは、関係前からなのか、関係後かは、どっちだろ?ワカンネ」

嫁、そろそろ結婚も近いし関係を終わらせたいと告げるが上司拒否。

上司から旅行誘われる。
2人はまずいから他2名誘って4人同室泊りの旅行。
これが、結婚一か月前。
嫁はお別れ旅行のつもりだった?

その一か月後何食わぬ顔して結婚。
それから半年すぎ、旦那知り合いのチクリでバレる。

書き込みから婚約から浮気までの期間、浮気中の期間などくわしい情報はないが
上のような時系列。
婚約は式場や住むところの問題があるから、7ヶ月~1年前にはすると思われる。
住居の件って、遅くとも結婚4か月前には決定してると思うから、
結婚の半年前~4か月前ぐらいに浮気されていると、
俺は勝手に推察してる。

ま、普通は旅行前から関係を断っていたって事なんだろうが、
そのへんは書き込みが無いからよくわかんね。


432: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 09:49:38.63

>>431
まとめ乙
気になったのが、7ヶ月も後になって何で今更発覚?


435: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 09:55:10.64

>>431を見る限り、上司との関係は単なる不満解消のようだが・・


443: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 13:25:04.58

週一ペースで密会してたんだから、少なくともその期間は
上司>旅行嫁 だったわけだ
不倫期間が問題だね
入社して間もなくだったのか
喧嘩してるからだったのか


445: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 14:29:30.71

今は体の関係は切れてると仮定しても、業務以外のメールと長時間通話を頻繁にしてるってことは上司への気持ちも旅行嫁と天秤にかける程度に残ってる感じがする。

もし離婚の方向になれば嫁は上司との再婚に向けて舵を切るだけだろうし、上司はしてやったりで旅行嫁だけが辛い思いをするんだよね。
再構築にしても退職させない限りは上司と繋がり続けて喧嘩の度に…の心配とか、なんか切ない。


447: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 14:35:08.93

>>445
二人にしっかり慰謝料請求と会社に通報、不倫経験者の烙印押した後ならいんじゃないか
世間的に略奪結婚て恥ずかしいじゃん
会社も居辛いでしょ


525: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/09(火) 03:44:52.07

興信所の調査は順調です。
親類の紹介とあって小まめな進捗を頂いております。

嫁は職場を退職させます。
本人からも申し出がありました。

私の兄が嫁上司の上司(紛らわしいので、今後は取締役とします)と、繋がりがありました。
お陰で退職はスムーズに進みそうです。

あまり報告は出来ませんが、今の私の気持ちを。

嫁と話し合っている中で薄々勘づいていましたが、仕事に対する考え方や重圧は私では受け止めきれないと嫁が思っている節がありました。
私は嫁のように高給取りではありませんが、嫁が働かずとも不自由させないくらいの甲斐性はあるつもりです。
それでも足りないなら、実家の家業を早めに継げば、贅沢させることも可能です。
しかし、嫁は自身で稼いだお金というところにウェイトを置いています。
私も同じ価値観だと思っていましたが、何処かズレがあったんだと思います。

そんな矢先、嫁上司が現れてしまい、嫁は揺れ動いてしまったんだと解釈しました。

最終的に興信所の調査結果を待って結論を出しますが、現時点で嫁とは再構築を考えています。
嫁が好きだという気持ちもありますが、それ以上に尊敬しています。

次報告に来るときは、全て片付いて来れると思っています。
心配やご支援、温かいお心遣いありがとうございました。


526: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 04:03:13.04

報告乙
再構築大変だと思うけど、嫁を思う気持ち偉いな。


527: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 04:11:36.27

嫁はお前さんをナチュラルに見下してんだと思うぞ
プライドの根源である仕事を失ったら嫁はまた揺れ動く
そしてまたお前さんを裏切ると思う
それが不倫かどうかはわからんが


528: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 05:37:16.57

自分から誘ったからなかなか間男との関係切れなかったんだろうな
いわゆる相談女と化してたんだろう
子供も居ない新婚ほやほやでこれだから再構築は茨の道だろうけど頑張れよ


529: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 06:11:41.62

心と身体の健康に気をつけてな
自分でちゃんと意識して生活してないと簡単に壊れちゃうぞ




530: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 06:20:31.85

再構築でも、間は潰した方が良いよ
嫁も見限るし、間男も経済的にそれどころじゃないし


531: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 07:38:04.19

>>530
放流したら独身の間の所へ行っちゃうかも、という危機感があっての再構築選択ならば
今後の為にも潰しといたほうがいいよね


532: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 07:40:40.90

>>525
上司になびいちゃった理由がよくわからないなぁ
嫁は高給取り=仕事が出来る=理想の男性という価値観を持ってるって事?


533: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 08:02:10.16

結婚後も連絡取り合ってたのは、上司に少なからず未練があったって事だよね。
そこんとこ嫁は何て言ってんだろ。


536: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 08:29:51.29

弁護士に上司が見てるかもしれないから書き込みはやめるように言われたかな。

上司って直属の上司ではないんだろ?。
どうやって親密になったかは知らんが。

再構築するなら旅行嫁と嫁の覚悟がかなり必要。
旅行嫁からはあまりフラバは感じられないが今後起こるかもしれないし
嫁もそれを理解しなきゃならないし二人で耐えなきゃいけない。
かといってずっと我慢しっぱなしでも駄目だ。
お互い本当に元に戻るのには時間はかるだろう。
子作りも今すぐにではなく先延ばしにしたほうがいい。
よく話し合え。ちゃんとした答えを出さずに子作り、子育てに逃げるなよ。


上司の上と繋がりがあるのはいい材料。
うまい事行けばそのさらに上にも話持っていけそうな。
上司への制裁は何とかなるかもな。
結果を待ってるぞ。

もしちゃんと再構築できたならその結果も待ってるぞ。


537: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 08:53:39.03

>もしちゃんと再構築できたなら

それはどちらかが息を引き取る瞬間にわかるもんなんじゃない?
大袈裟じゃなくて


541: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 09:47:05.51

本当にいいのか?
過去の話ならどんな事してようがどうでもいいが
自分と婚約してる時に他の男のあそこくわえてるんだぞ?

それどころかあそこ入れられて口内された後、
「全部飲んで」言われてごっくんして、
その後「綺麗にして」言われて
お掃除フ/◯/◯させられて「かわいいね」とか言われて
頭なでなでされてるかもしれないのに

俺だったら嫁がそんなんされたらあそこたってしょうがないわ


542: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 09:53:51.66

この裏切った嫁を尊敬できるとか嘘くさい言葉ならべてて
冷静であると言い聞かせて頭の中だけ石橋を叩いて安心してる。
色んな事を有耶無耶の後回しだ。
嫁が仕事辞めるのも自発的な感じだけど、
今の罪悪感のもとに誘導してるだけで後から喧嘩の原因になると思うよ。


「単純に女として好きで未練があるから悔しい、
サレ男でみっともないピエロだけど。
今回の事は忘れてこのまま続けたい。」
 ってだけの単純な事だろ。


544: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 10:19:59.74

サレラリから醒めて、本当に耐えられなくなってきたら
離婚すりゃいいだけの話じゃん
各種証拠は保存して間への制裁さえやっておけば


547: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 12:35:22.91

544に禿同

旅行嫁は、今はサレラり状態。
覚醒すると、541が書いているような事が気になる。
ならないのなら、旅行嫁は男としてただのバカ。二度とここに来るな。

542の指摘が正しい。こんな再構築、三カ月ともたないよ。
もし、もったら、それは旅行嫁が男としてのプライドを捨てている。


548: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 12:48:56.06

スペックの高い嫁を上司に奪われるのが嫌で再構築を選んでるのなら危険だね
嫁も今の仕事にかなり固執してたようだから、後になって無理矢理辞めさせられたとか言い出して揉めそうな気がする


549: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 12:56:56.55

低俗な事書いておいてなんだが本人がそれで良いなら良いとは思うよ

でも少なからず嫁さんは自分の意思で他の男と関係を持ったってのは濁さないで認識しないとな
まあサツ人でさえ情状酌量はある、人間は完璧ではないしな

これから上手くいくかダメかはわからん、後悔しないように冷静に結論を出したならそれが一番いいさ


558: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 14:33:33.95

4/Pしてたかどうかって興信所で分かるもんなのかね
やってたという証拠は取れそうだけど、やってなかったって証明は難しいよね
4人が口を割らなければ絶対漏れないだろうし


562: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 15:30:11.70

旅行の件はハッキリさせたいよな
何故旅行に行かなければならなかったか
何故4人1部屋だったのか


564: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 15:54:28.90

そもそも4人1部屋ってのが嘘で2人1部屋ずつだったと思うんだが


565: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 16:04:37.02

>>564
旅館に確認すればすぐわかるよね
2部屋取ってたとしたら完全に男女ペアの旅行確定だな


568: 修羅場家の日常 2015/06/09(火) 16:33:26.35

2部屋に別れた1室って書いてあるから男女ペアで1部屋づつと考えるのが普通じゃないかな。
この辺ははっきりさせた方がいいと思うし、その方がまだ救われる。
嫁に1部屋で4人でとかの趣味(過去)があったら再構築とかできるのか?
いづれにしても興信所から同行者の二人が男女関係にあるとかの調査結果が出ればはっきりするね。


610: 修羅場家の日常 2015/06/10(水) 10:00:17.63

>>558
旅館への問合せでの整合性と見てる。
他にも何かしら隠れてそうな予感もするが。


611: 修羅場家の日常 2015/06/10(水) 10:01:00.96

もう旅行嫁は結果待ち。
次の相談者を待とう。
今週は今のところ平和だけど・・・。


614: 修羅場家の日常 2015/06/10(水) 12:12:05.61

>>558>>610
4/Pはここで盛り上がってるだけで旅行嫁は結婚一月前の旅行での不貞をハッキリさせたいだけじゃないの?
興信所では同行者の素性を調べるみたいだから同行者が恋人同士とかの結果がでれば2部屋の部屋割りはカップル同士で決まりで、寝るときは1部屋とか訳のわからない話しは信憑性ゼロになる。


615: 修羅場家の日常 2015/06/10(水) 12:33:44.50

今は再構築したいけど結婚一月前の不貞がわかれば結婚後も続いてた可能性があるから興信所の調査結果をみて決めるってとこかな


989: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/17(水) 00:13:19.56

だいぶ間が開いてしまいましたが、簡単に近況報告させていただきます。

嫁は変わらず親類の家におります。
興信所の調査も順調です。

詳しい内容を記載することは控えさせて頂きますが、嫁の状況と私の心境を。

嫁が居る親類の家には、嫁と仕事の経歴が似たような女性(年齢は嫁より20歳以上上です)がおり、その方に語っている内容を教えて貰いました。

・入社当時から上のポジションに居る間上司から必要とされることが嬉しかった
・気がつけば距離が近付き過ぎてしまった
・相手が身体目的だと分かっていた、何故か嫌われるのが怖くて頻繁に連絡を取ってしまった
・大切にしてくれた人に顔向け出来ない

最近は消えてしまいたい、というようなことを話しているようです。

私の再構築の気持ちは変わっておりません。
サレラリというご指摘もありますが、嫁を支えきれなかった私に責任もあると感じております。
お互い0から関係を築き直そうという気持ちでいます。

簡単ではありますが、ご報告でした。


991: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 00:34:18.38

旅行嫁報告乙。
旅行嫁のところは再構築出来るのじゃないかと思っている。
一度嫁とカウンセリングにでも行ってみたらどうだ。
旅行嫁だけがそういう気持でも嫁がついてこなければ再構築なんて出来ないぞ。
嫁が反省したかどうかは旅行嫁が判断してころ合いを見て病院に行ってみろよ。
再構築は二人でやらなきゃ出来ないしな。


992: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 01:05:58.99

どっかに書いてあった気もするが、追い詰めすぎるとよくない事が起こるからあまり短絡的な行動は控えめにな
よくない事ってのは旅行嫁本人にも嫁にも起こるから、本当に注意な

時間掛かるだろうが焦らずにな。これから2人でガンバレ、どっかの空の下でお前を応援してるぞ


993: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 01:06:13.95

なんだか荒れそうな報告の仕方だな。
旅行嫁は大切にしてくれる人で、愛してたのは上司ととれるけど
そこんとこ嫁さん何て言ってるんだ。結局いつからの関係だったんだ。
再構築言ってるが嫁さん気持ちの整理できてるのかな。


994: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 01:58:50.95

入社当初から関係あったみたいに取れるけど
10年以上の付き合いなんだよね
身体の関係はいつからか知らんが
ずーっと好意を持ってたのは確か
煽るつもりはないけど、再構築を決めた理由が知りたい
間男への対抗心なら一度リセットしてよく考えた方が良いと思う
そうでないと何でもかんでも上司と比べて卑屈になったりしてしまうから


995: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 03:11:51.33

>>989 
再構築って、他の男を愛してる嫁と許せるのか?
許せるなら良いけど、心とからだは上司の物って思ってそうだな嫁は。

本人が納得するならいいさ。
愛だけで結婚続かないからな


996: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 07:28:07.23

再構築している者だけど、0からの再構築じゃないよ
建物だって壊れたら片付けして整地してやっと0から建て始めるんだから
マイナスから0に行ければ問題なく再構築出来ると思うよ
カウンセリングは行った方が良いね特に嫁さんは
お互い支え合ってスタートラインに立てると良いな
うちは割りと再構築早かったよ
約一年の別居でスタートラインに着いてそこからはあっという間
もうすぐ二年になるけど、元の夫婦間より良い関係へと築けた
頑張ってくれ!


998: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 07:31:25.43

なんだか謹慎して自分を見つめ直しているうちに
「愛してるのは上司で大切にしてくれる夫には申し訳ないことをしている」
と自覚してしまったような感じだけど実際のニュアンスはどうなのかな?

上司との関係も喧嘩中の一時的なものでなくて入社当時からに証言に変わってきてるからかなり根が深いのかもしれないね。
夜の方も月1~2回は新婚半年にしては少ない気がする。
事情は書いてなかったけど上司に操を立ててその分家事を頑張ってたのかも。

旅行嫁はお互い0から始めたいと言うけど嫁の方は0のスタートラインに立てるのかな?
最初は再構築を応援してたけど今回の報告できつい選択に思えてきた。


1000: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 07:46:04.44

とにかく嫁は仕事やめさせて、上司も首にさせろよ
あと上司と嫁や旅行嫁に接触したら1000万の罰金にした方が良い、電話メールとかも勿論


1002: 修羅場家の日常 2015/06/17(水) 07:47:57.80

嫁は今になって
ようやく自分がしてきたことに
後悔してきたんだろ。

まあ気付くの遅いけどな。

嫁が壊れかけてきてるからまずカウンセリングからかな。
時間がかかるとは思うが頑張ってみなよ。
行動しないと何にも始まらないからな。


引用元: 嫁の浮気相談スレ PART40


【前半】

【前半】