7

108: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 11:31:45.13 0

GWがクソ忙しい旦那、世間に遅れて連休を取得したので
私の実家(旦那実家も400mほど先にある)に帰省。

子供二人の面倒を母と見てると、旦那が父と酒を酌み交わし、



父、「旦那君のお陰で私子が……、孫は見れないと諦めかけたが恵まれ……、」
旦那「いえいえ、私子が……」
父、「旦那君が私子を大切に、優しく、癒して……」

父さん、ゴメン。
強カンされた後父すら拒絶した私を、旦那が助けてくれたと思ってるんだろうけど。
実際それに近いけど、大切?にされてるけど、

父の前にいる男はドSの鬼畜です。
過去を消化したんじゃないです。どうでも良くなっただけです。
精神的にはあの時期よりある程度自立出来ましたが、身体的な依存が重症です。
既に手遅れだけど、お父さんゴメン。
こんな事絶対に言えないけど、ゴメン。
子供預かって貰った時、旦那にイジメられてます。
心配して貰ってるのに、ゴメンなさい。


110: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 12:08:40.67 0

>>108
どえむってこと?


111: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 12:37:25.56 0

内弁慶な旦那


112: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 13:01:28.72 0

ドMとか内弁慶とかではなく、長くなるので箇条書きすると

幼馴染→付き合う→あれこれ→早熟に?→大学生に目をつけられる→
複数人に強カン→「え、はやっ」→殴られる、酷い事される→トラウマ→
幼馴染(後の旦那)に上書きしてと頼む→暗黒の高校後半→大学で持ち直す?→
卒業と同時に結婚→今。

自分で頼んでそれが定着してしまったから、どうしようもない。
いまだから言えるが、好きな人にあれこれされても上書きは無理。
自分で折り合いつけなきゃならん。
まぁ、若い時の過ちです。


114: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 13:06:17.33 0

>>112の文章から108のドS部分をどうやってヨミトレト




115: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 13:13:25.21 0

文章下手でゴメン。

酷い事されたから、旦那にもっと酷い事してって頼んだ結果。
正直強カン犯の方が優しいんじゃ?っ事もちらほら。

……それが現在も、子供もいるのに止まらない。


116: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 13:49:40.49 0

そもそもは自分で旦那に頼んだことでしょ?


120: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 15:17:11.38 O

>>115
セイ犯罪で酷い目にあった人にはありがちなことです
そうやって「あのレ◯プはたいしたことじゃなかった」と思い込む事で
心の平安を保っているのかと

あまりエスカレートするようならカウンセリングをおすすめする


121: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 15:33:33.17 0

犯人は捕まって、堀の中。
カウンセリングを受けての現状ですね。

旦那も夜以外は問題ない…って思考が危ないのも十分理解してますが、
それ以外自分には勿体無い、世界一付き合いの長い男なので、
両親の前での心中の修羅場をいかに折り合い付けるか。
もしくは旦那の体力が衰えるまで待つか。
そんな所です。


126: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 16:41:43.55 0
襲った犯人は捕まった様でなにより 

犯人共の家の顛末がちと知りたい


128: 修羅場家の日常 2016/05/22(日) 17:49:36.80 0

塀の中ですね、堀って……

犯人については捕まって、塀の中に行った事しか知りません。
家族構成とかも特には……
両親に聞けば分かるかもしれませんが、関わる気も無いので。


129: 修羅場家の日常 2016/05/23(月) 12:15:37.34 0

強カンは、心のサツ人 とか言われてるけど
そのとおりだな


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £119