3

558: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 02:27:28

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。
「愛してる」って言った。
病室で横になってる嫁。
返事がないのは解ってる。
助かってくれ。
お願いだ。



559: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 02:33:09

お前に奪われなかったら、違った人生だったかもな・・・


561: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 02:46:06

>>559
かもな。
俺じゃなくて他の誰かなら幸せだったかもな。


元旦那だけはありえない。


562: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 02:49:36

何があった?

なぜ病室?


563: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 02:56:48

>>562
俺らの結婚記念日に嫁が轢かれた。


轢いたのは元旦那。


569: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:35:13

助かる見込みはないの?


571: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:48:20

>>569
右腕骨折と頭のでかいコブ以外今異常がないらしいが、
意識戻らない。

二日経ってる。


564: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:05:18

つーことは、
やっぱりお前が奪ったからジャンw

お前に奪われなかったら、
元旦那にひかれることもなかったわけでww


565: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:11:26

>>564
不倫が悪いのはよく解ってるが
俺を轢かないのは何故なんだぜ?


566: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:24:27

旦那を裏切ったのは嫁だからだよ。


567: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:28:34

>>565
お前から幸せ奪う為だろ。
間男ざまぁwwwwwwwwwwww


568: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:33:33

>>566>>567
浮気、アル中、麻雀に溺れた旦那に骨折するほどのDV受けて
嫁は幸せなのか?




570: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:40:34

幸せじゃないだろう。
だからといって、お前が嫁を奪う事が正しいとは思えん。


573: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:56:02

>>570
それは十分解ってる。

元旦那とも話した。
慰謝料以外にも条件飲んだ。
なのに今更何故?

なんかもうスレ違いだな。

ごめんな。


572: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 03:48:58

幸せじゃなかったと思うし、結果的にはお前が救出したんだと思うよ。
あいてが想定外のキチガイだっただけでね。


574: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 04:06:15

>>573
おまえは悪くない
杓子定規に解釈すれば浮気=悪で、間男であるおまえが悪人なのかもしれんけど
切羽詰った状態で何もかも理にしたがって行動できるほど人間強くないからな
すでに慰謝料払って話もついているならおまえが申し訳なく思う必要は何もない
ことに車で人をコロそうとするような人間に対しては

嫁さんが回復することを祈ってるよ


577: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 04:27:03

>>558
きっと思いは通じるから、祈れ。
愛してるって言い続けろ。
きっと聞こえるから!


575: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 04:11:43

>>573
俺も無事を祈る。
元ダンナ逮捕されたんだろうな?
逃げたのか?


無事に戻ってきたら報告くれ。
それまで祈っておく。


578: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 04:36:08

元旦那、そのまま車と共に天に帰りました。

飲酒運転です。

これ以上はスレ違いなので
これから先報告は嫁が目を覚まして
「愛してる」ってキチンと伝える事が出来たら、
改めて報告します。


スレ汚し失礼しました。


581: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 06:52:56

>>578
人ゴロしして天国へ行ったのか。
いい身分だな。


582: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 07:25:04

>>581
おい、未遂だ


585: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 08:22:13

間男シね


586: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 11:30:04

結婚までしたのなら、間男ではないな。


587: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 13:04:34

間男間男言ってるやつは、サレか?
自分のケースに当てはめてるのかもしれんが、
奪われなくても嫁はいつか刺されるか頭蓋骨やられるかしてたと思うぞ。
世の中潔癖なことだけが正義とは限らん。
自分で逃げられなくなったら高確率で終わりだったろうし、よく助けたなと思うよ>>578
嫁さん、快復することを祈ってるよ。




588: 修羅場家の日常 2009/09/10(木) 13:30:03

>間男間男言ってるやつは、サレか?
>自分のケースに当てはめてるのかもしれんが、
そうです。お前の思い込みです。
サレでもシタでもない第三者から見れば>>558は間男だ。

>世の中潔癖なことだけが正義とは限らん。
それは違う。潔癖(自分が正しいと思う行い)=正義なわけだが。
正義は潔癖でなければありえない。
他人が不潔だと思っていることでも本人が清潔だと思っていれば、それは正義だ。
自分が不潔だと思うことを他人が清潔だと思っていても、それは不義だ。

よって、シタは頭おかしい脳タリン。


619: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:10:55

558です。
嫁、目を覚ましました。

泣きながら
「よかった。目を覚まして良かった。〇〇(嫁)、愛してる。」
って伝えました。

「ありがとう。ごめんなさい。ホントにありがとう。私も××(俺)を愛してます」
って細い声で返事もらえた。

嫁の回復願ってくれた方々、ありがとうございました。


620: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:12:21

オメ


621: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:13:36

おめ!


623: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:21:20

>>620
>>621
ありがとうございます。

言えてよかったというよりかは、ちゃんと言葉が届いてよかった。


625: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:30:46

>>619
おめ。
ひとまず峠を越したとの事で安堵いたしました。


627: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 01:23:32

>>619
おめ。よかったな。
しばらく大変かも知れんが一緒に付いててやれよ


622: 修羅場家の日常 2009/09/12(土) 00:21:19

もう嫁狙う男もシんでることだし、
あとは運勢上向くだけだな。


引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ25【勇者】