6

156: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 10:03:30.88 0

流れぶった切りますが

家族旅行から帰ったらイノシシがウチにいた
台所にある乾き物を貪ってるところを母ちゃんが目撃
イノシシ突撃母ちゃんダウン




返す刀で父ちゃんに突撃
父ちゃんダウン、更に追撃され顔にチョーパンをモロに食らって失神KO
俺は書斎に逃げて、父ちゃんの1番ウッドを手にして机の上からイノシシの頭を何度も何度も叩いた
イノシシ倒れる

救急車と警察呼んでたらイノシシ復活、また叩いて倒す

母ちゃん膝蓋骨骨折
父ちゃんスネの骨2本と眼底、鼻骨骨折と出血多量
窓ガラス1枚破損、保存の効く食料全滅、書斎の机の足が折れる、父お気に入りの1番ウッド修復不可能なまでにひん曲がる
あれ程の修羅場はもう早々こないと思う


158: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 10:13:20.73 O

>>156 
猪側の被害は?シんだのか?


157: 修羅場家の日常 2015/01/18(日) 10:09:03.63 O


剣道有段者か180の80以上のマッチョってところか
気絶するまで逃げないイノシシも凄い


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £113