6

547: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 20:22:05

職場の同期(男)の結婚式&披露宴に出たときのこと

その日はじめてお会いした新婦さんはとてもぽっちゃりしていて、
でも笑顔が可愛い人だった

とてもぽっちゃり、というのは
かなりぽっちゃりということです

プロフィールはとても平凡な・・・
大学卒業後はOLさんをしているとのこと

新婦側の招待客も普通のOLさん達




しかし、とあるテーブルだけ
異様に同じようなおデブちゃんが密集している

何事かと思って聞いてみると、
「私達みんな同じお店で働いてた仲間なんですー」と
ん?店?学生時代のバイトか何か?と思いつつ二次会へ

そうするとお酒が入ったおデブちゃん集団が
「アタシたちデブ専のふー俗で働いてんの」と自己紹介し始めた

あー、新婦なるほど!と
ピンときたけど新郎には何も言わなかった

知っているのか知らずに結婚したのか、
破綻しないことを祈る


548: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 20:52:23

新郎、常連だったんじゃないの?
でなければ同僚のふー俗嬢呼ぶなんてリスクあり過ぎじゃね。


553: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 22:49:22

>>548
> 新郎、常連だったんじゃないの?
賛成w

デブ専(新郎)が、デブを嫁にできて、万歳でしょうw

幸福を分けてあげたくて、新婦の本当の同僚を招待したんでしょうね。


549: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 21:46:13

>とてもぽっちゃり、というのはかなりぽっちゃりということです
意味同じだろwww


550: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 22:16:28

鶯谷だかのデブキャバかなんかが、
嬢全員客と幸せな結婚してしまったために潰れた。
って話聞いたことあるw

確か最低でも80キロとか100キロとかないと
採用されないっていうので話題になってたお店。


559: 修羅場家の日常 2010/10/22(金) 05:26:32

>>550
いい話なんだか悪い話なんだか…www


551: 修羅場家の日常 2010/10/21(木) 22:40:26

客もデブ好きなんだから、ちょうどいい出会いの場だよね。


554: 修羅場家の日常 2010/10/22(金) 00:45:57

547ですが、新婦がOLってのは事実で、
週末にちょいちょいふー俗に出ていたようです
(そっちの同僚のデブちゃん談)
やっぱり客だったんかな

本人は今も同僚だけど何も聞けないし、
ふー俗だとかの下/ネタ話もしたことがない


555: 修羅場家の日常 2010/10/22(金) 00:52:45

真面目にOLしていたなら、
自分が太っている事を自覚していて
婚カツしていたんじゃないだろうか、
デブ専の店なんてぴったりじゃん


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 92 *****