6

497: 修羅場家の日常 2015/07/19(日) 21:37:52.08 0

父の見舞いに行った

そこの病院は6階全域が滅菌フロアになってて
エレベーターから出ると手洗い等をするスペースがある

滅菌処理して透明の扉が開いたと思ったら
父がフロア内からスッと出てきた





父は笑顔で下でお菓子買ってくると言って
エレベーターに乗った

あまりに自然過ぎて父が決して出てはいけない
滅菌フロアから出たことに
エレベーターの扉が閉まってからようやく気付いた

看護士さんに伝えてみんな大慌てで大捜索した
見つかった場所はすぐ下のフロアの誰もいない個室
窓を開けて飛び降りようとしてるところをギリギリで止めた

滅菌フロアの窓は開けられないようになってる。
自サツするためにフロアから出る機会を伺っていたらしい

父の病は白血病のM6と分類されていて、
年齢的にも生存率が極めて低いと診断され
絶望していたんだと思う


498: 修羅場家の日常 2015/07/19(日) 21:59:15.77 O

>>497 
最近の出来事なの?


499: 修羅場家の日常 2015/07/19(日) 22:06:07.39 0

最近ではない
8、9年前


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £116