4

346: 修羅場家の日常 2016/02/13(土)12:34:54 ID:dWj

復讐というか相手が自爆した話だけど、
俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていて
そこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。

張り紙したり警察呼んだりしたけど
一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!

はじめの一週間は敷地の出入り口に
ただのカラーコーンを置いておいた。

それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。




翌週はカラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置して
あまったセメントで敷地の出入り口付近を舗装してみたんだ。
少し離れたところからこっそり観察してるとアホ登場。

そしていつもどおりカラーコーンを跳ね飛ばすために
少しアクセル踏んで侵入したようで
お約束どおりフロント大破、
そして乾いていないセメントの海でスタックしていた。

あとは「敷地に車がつっこんできた」とお巡りさん呼んた。
すごいな、レスキュー車まできたよ。

お巡りさんに事情聞かれたので
「最近風でカラーコーンが飛ばされるので内側に錘をいれた。
自分の土地を舗装しようがしまいが勝手でしょう。」とだけ答えた。

こちらとしては特製カラーコーンを壊された上に
セメント塗りたてのところを荒らされたので被害届だしてやったよ。
相手は示談を申し出てきたけどめんどくさいので断ったwww

たぶん不起訴だろうけど
めんどくさい事態にしてやりました。

まあ自分自身がした復讐は示談を蹴ったことくらいなので...。
勝手に相手が自爆してくれてよかったです。


347: 修羅場家の日常 2016/02/13(土)15:10:08 ID:H9N

>>346
すかっとしたw
おやつのチョコがますますうまいw


350: 修羅場家の日常 2016/02/13(土)17:55:59 ID:EBZ

>>346
よく聞く手だけど引っかかる馬鹿もいるんだね

まあ馬鹿だから人の土地、
しかも入れないようにしてる土地に
無理矢理入ろうとするんだろうけど
いずれにしてもGJ


引用元: 本当にやった復讐 3