6

113: 修羅場家の日常 2019/06/05(水) 16:51:44.30 0

コトメがSNSでフォローし合おう!と言ってきたから
7年で3回しか投稿したことないから
「投稿なんてほとんどやらないから
私のインスタなんて見てもつまらないよ?」と言ったが
「それでもいいから!」と言うから仕方なく承認したら

私のインスタ(数年前に庭の花と、実家の犬と、
お土産のご当地ビールの三件だけしか投稿してない)を見て
「え…?本当にこれだけ?」と聞いてきた。

「だからつまらないって言ったじゃん!笑」って言ったら、
義父母の前で「結婚してること隠してるの?
子供いる事隠してるの?」と真顔で聞いてきた。




SNSが全く分かってない義母が
「え?嫁ちゃんは周りの人に結婚を隠してるの??」と言ってきたから
「隠してないですよ!SNSにあんまり向いてないから、
結婚前から更新してないで放置してるだけですよ」と
噛み砕いて説明したけどイマイチ分かって貰えず、
なんか疑った様な不安そうな顔でジーっと見られてた。

コトメに「投稿した日付ちゃんと見てよ。
古い投稿だけでしょ。変なこと言わないでよ」と言ったら
「いや…だって結婚とか出産とか普通あげるでしょ…。
隠してるのかと思うわ」とまた真顔で言われた。

それを見た義父母がまた不安そうな顔で
「旦那くんと上手くいってるのよね?大丈夫よね??」って。

コトメのインスタは1日2~7回更新してた。

インスタ中毒って、ここまで私生活晒さないと
「隠してる!」ってガチで思うの??

前からあんまり好きじゃなかったけど、
本当にコトメが大嫌いになったわ。

長々とごめんなさい。


114: 修羅場家の日常 2019/06/05(水) 16:57:04.05 0

>>113 
コトメが病気だけど、
SNSをよく分かってない義父母からしたら、
身近なコトメのスタンスが普通だと思ってるんじゃないかな

旦那さん経由で義父母に話しといた方がいいかも


115: 修羅場家の日常 2019/06/05(水) 16:59:06.69 0

最悪なコトメだね


116: 修羅場家の日常 2019/06/05(水) 18:32:10.56 0

>>113
旦那さんが分かってくれてるなら相手にしなくていいと思う


117: 修羅場家の日常 2019/06/05(水) 20:21:30.20 0

一日何回も更新するなんて、コトメそんなに暇なの?
私も放置した方が良いと思う


122: 修羅場家の日常 2019/06/06(木) 09:30:20.93 0

SNS中毒者の周りを見えてなさすぎぶりは半端ない


引用元: 【義実家】大嫌い19【ウトメコトメコウトetc】