4

411: 修羅場家の日常 2012/11/28(水) 22:56:01.70 0

DQN返ししたので報告。

トメはとにかく私が嫌いで何でもいいから批判したいらしい。
で、考えた挙句の口癖が[家柄が悪い]
「まあ家柄が悪いと親の前で足を崩したりするのね」
「あら嫌だ、家柄が悪くてもメロンは食べたことあるのねえ」
とまあこんな感じ。

むかついたので言い返してきた




「あら嫌だ、嫁いびりをするなんて人柄が悪いんですね。
だいたい何を根拠に家柄が悪いなんておっしゃっているんでしょうか?
自慢できるほど家柄がいいんですか?
ド田舎の農家がいい家柄だと本気で思ってるんですか?
家柄がいいのにどうして高卒なんですか?
家柄の悪いうちでさえ全員国立大出てますが??
家柄が良くても頭が悪すぎていけなかったんですか?
まあ嫁いびりする程度のおつむですもんね!」

って笑顔で言ったらトメ激怒。
二度と来るなと言われたのでお言葉に甘えようと思う。


420: 修羅場家の日常 2012/11/29(木) 10:31:11.72 0

>>411
乙、よくやった!


引用元: 【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】