1

76: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 15:46:25.03 0

良い子にしてるけど
もう少し相手してくれないなら
もういいやーとも思う。

専業シングルだから他にやることなくて暇だから、
シッポ振って都合よく接してしまうんだと思う。
早くパートにでも出たい。

今日は金曜日。
いつもなら朝まで飲んで明日の6時に朝帰り電話かかってくるはず。
出るか、スルーするか悩む!


77: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 15:49:02.47 0

専業シングル?


78: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 15:56:27.09 0

シンママ()だけど、
実家暮らしでお金だけは色々あって
全く困ってないから子供も小さいし専業主婦?なの。

4月からは保育園入れて
少しパートはするつもりだけど。


79: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 15:57:14.36 0

幼児がいて保育園もまだで、誰に預けて不倫してんの?




80: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:01:40.11 0

ただのバツイチ無職が専業主婦名乗ってんじゃねーよ


81: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:01:59.52 0

月に一回だけ母に預けてる。

晩御飯食べさせてから、
お風呂と寝かしつけだけお願いして
夕方出て10時には帰ってる。
クソだと思う。ごめんなさい。


103: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 17:31:44.96 0

>>81
元旦那の相手のシンママよりはあなたはまだマシだよ。
そいつは週2も預けて泊まって、家に上がり込んで料理までしてたよ。
ただの寂しさうめる為だったみたいで数ヶ月で捨てられてたけど。


82: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:06:40.98 0

いいじゃん、たまの息抜きくらい
不倫に良いも悪いもないって


83: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:08:23.83 0

ただの無職シンママw


84: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:09:30.97 0

頭が弱いんだろう
だからクズと子供つくってすぐ離婚

で、「良い子にしてるのにー」とか低脳すぎて気持ち悪い




85: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:09:31.91 0

不倫相手全力で逃げないとヤバイ物件


86: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:10:41.61 0

シンママはやべー忌避物件


87: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:11:11.35 0

離婚じゃなくて旦那は亡くなったし、
再婚とかはありえない。


91: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:19:28.97 0

再婚はあり得ないのに不倫はあり得るのw


88: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:12:02.97 0

シンママにはかわりない
ちょこちょこ後だしすんなクズ


92: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:19:52.69 0

シンママに厳しいなあ
普通は専業の方がクズ扱いされるけど
不倫だとシンママのほうが叩かれるんかね?


94: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:23:44.81 0

>>92
寄生するために略奪しようと頑張るからね


95: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:32:17.63 0

お金に困ってないのは羨ましいけどシ別は大変だったね。
結婚したくないなら不倫もいいんじゃないか。


96: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:36:55.16 0

>>92
シンママという名の無職実家寄生虫だからでしょ


98: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:41:15.50 0

どんな不倫なら叩かれないのかな?
既婚子梨でバリバリ働いてるとか?


99: 修羅場家の日常 2017/10/27(金) 16:49:06.54 0

叩かれない不倫なんてないわ
独身同士に戻れないならムネに秘めとけ


引用元: チラ裏in不倫・浮気板193枚目