5

245: 修羅場家の日常 2018/11/19(月) 11:13:08.85 0

義両親と同居中

今我が家には義父がゴルフコンペでもらった
炭酸水メーカーがある(未開封)

昨日遊びに来た義弟嫁がそれを見て
「なんなんですかこれw意識高い系ですかwwバカみたい」
と私に向かって言ってきた

「うちでは誰も使わないから
(義弟家に)譲ろうと思ったけどバカみたいならいらないね」
と義父がひっこめたら義兄嫁涙目

バーヤバーヤ




246: 修羅場家の日常 2018/11/19(月) 11:17:48.14 0

義弟嫁が私に突っかかるのは
義弟の結婚式に私が黒留を着たからだと思われる

当時義母が入院中で挙式披露宴に参列できなかったので
義弟の希望で私が義母ポジということで黒留を着た

事前に断りは入れていたけど
「花嫁より目立った」と言って怒ってる
(親戚のおばちゃん連中の評判が良かった)


248: 修羅場家の日常 2018/11/19(月) 11:24:11.30 0

若い女性が黒留袖なんて、
一番ババ臭くて花嫁から遠いポジションじゃん
それで恨むって頭弱いんだね

義父のトラップもgj


250: 修羅場家の日常 2018/11/19(月) 12:26:35.76 0

>>245
義兄嫁=義弟嫁なの?


253: 修羅場家の日常 2018/11/19(月) 12:49:23.53 0

>>250
そうです義弟嫁の間違いでした


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?164【義弟嫁】