2

554: 修羅場家の日常 2018/03/06(火)16:01:30 ID:v38

以前、行列の北村弁護士が
痴漢の免罪を逃れる方法を
紹介してたの見た人いるかな?

この間電車に乗って、
ある駅で降りた途端に女の子が男性を指さして
「この人痴漢です!痴漢です!!」って叫んだのね。

その男性はビックリして「えっ?なに?」って感じだったけど、
そばにいた彼女だか奥さんだかみたいな女性が
男性に向かって
「両手を頭の上にあげて!いいから!すぐに上に!!」って指示して、
男性がバンザイの恰好したところで




回りの人に
「今からこの人には一切何も触らせませんので、
みなさん証人になってください!
誰か駅員さん呼んでください!
彼女に触ったなら彼女の服の繊維が必ず手についてるハズですから!
ついてなければ痴漢じゃない証明になりますからっ!!」って叫んだ。

その言葉を聞いて、
ああそういえば北村弁護士が
前にテレビで言ってた方法だって思い出した。

そしたら女の子、走って逃げたのよ。
逃げる時、同い年ぐらいの女の子が
もうふたりいたからグルだったのかね?

恐ろしいことだよね。
ゲームか何かの感覚なんだろうか。

一度痴漢扱いされたら無罪を証明するのって
ものすごく大変だと聞くし、
人生潰される場合だってある。

こういう悪戯半分で何もしてない人を
痴漢呼ばわりするのも何か罪にならないのかね?




555: 修羅場家の日常 2018/03/06(火)16:05:46 ID:ipT

>>554
怖いねぇ
駅に監視カメラ沢山つけてほしいよね
名誉棄損で慰謝料請求したいね
奥さんGJだわ・・


556: 修羅場家の日常 2018/03/07(水)04:16:39 ID:kSb

>>554
それ奥さんいなかったら
冤罪で示談金せびられる所だったかも…

自衛の方法をもっと周知すると共に
「警察は女の意見を鵜呑みにするな」を
もう少しなんとかして欲しいものです


557: 修羅場家の日常 2018/03/07(水)09:10:04 ID:ouj

>>554
怖いねぇ。
北村弁護士のそれ見てたけど忘れてたわ。
うちの旦那は電車に乗る時は吊り輪か柱の棒を持てない時は
手をグーにしてるって言ってた。
でも考えてみれば手の甲の部分に繊維が付いてても疑われちゃうよね。
>>554の方法、もう一度旦那に話しておこう。

それにしても逃げた女、誰か捕まえてほしかったなー。


558: 修羅場家の日常 2018/03/07(水)09:22:25 ID:eRw

>>555
駅につけても車内は映らないから
無罪の証明にはならないしなぁ

でも車内にカメラバンバンつけるのも
プライバシーとかで問題になるのかな

あと、手じゃなくて鞄が当たっただけでも
痴漢って言われるらしいし
(もちろん故意に女性に鞄で
ぐりぐりしてたら痴漢になるんだろうけど)
こんなこと書いてると
「女の敵は女」と言われるのかもしれないけど
痴漢冤罪で男性を陥れる悪いやつが実際いるし
夫や息子や兄弟を冤罪から守るのは
家族の思いだから仕方ないよね


561: 修羅場家の日常 2018/03/07(水)16:40:04 ID:35H

>>558
逃げた女の子の写真があれば
駅の資料で残せば
余罪が見つかるかもって思ってさ

駅構内に何か所もつければいいのよ



引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13